叶姉妹の正体は高級コールガールか?その値段やほかの収入減は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

叶姉妹は姉妹と思ている方が多いのではないでしょうか?

戸籍上に姉妹ではないのですよね!

「超お金持ちの姉妹」という設定のユニットなのです。

最近は、テレビでもあまりも見なくなったのですが、

ここに来て、いろいろのことが分かってきました。

かなりの演出があるようです。

早速、迫ってみました。

上西小百合議員が今井百合子議員の不倫を“バカ”と呼んだ?資格はあるか?の記事はコチラ

スポンサーリンク

叶姉妹とは?

叶姉妹(かのうしまい)は、

叶 恭子(かのう きょうこ)と叶 美香(かのう みか)の

2人からなるユニットなんですね。

戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしているのです。

「トータルビューティーアドバイザー」

「トータルライフアドバイザー」

「ライフスタイルアドバイザー」を自称していたが、

現在は「ライフスタイルプロデューサー」としております。

本人曰く、 普段、皆が行っている事を叶姉妹らしくするというもので、

ユニット名である「叶姉妹」は自分達の職業の名前でもあり、名刺だという!

次に、各々についてプロフィールを見て見ます。

アメーバブログにて2009年1月9日に開設、ブログ名は『ABUNAI SISTERS』。

 

叶 恭子のwiki風プロフ

◆ 名前:叶 恭子(かのう きょうこ)

◆ 本名:小山恭子(こやまきょうこ)

◆ 愛称:ココ

◆ 生年月日:1962年10月7日(53歳)

◆ 出身地:日本・大坂府

◆ 学歴:大阪国際滝井高校(中退)

◆ 身長:169cm

◆ 体重:54kg

◆ スリーサイズ:96~98、58~60、91~92、アンダーバスト68~79

◆ 職業:ライフスタイルプロデューサー

◆ ジャンル:セレブ

叶姉妹の姉(長女)。

「美香には少し厳しいが、美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放な姉

自宅の中では全裸で生活していると語る。

11億5920万円分の服を所有している

井上公造がアンダーヘアー部分にあるバタフライのタトゥーを見て拝んだといわれている。

ちなみに、アンダーヘアーは永久脱毛した。

叶姉妹は仕事柄、全身にお金をかけているだけあってだいぶお若く見えますよね。

叶姉妹の整形の有無ですが、過去のと比べると間違いなく整形しています。

あの豊胸はやりすぎ感がありますが、ゴージャスな「叶姉妹」キャラを印象付けるには

あれくらい派手にやる必要があったのです。

しかし叶恭子さんのあのタラコくちびるは何回見ても慣れません。

ぼってりしたくちびるがセクシーだと白人女性の間で流行っていたようですが、

あれがセクシーならアナゴくんは超セクシーガイになりますよね。

スポンサーリンク

叶 美香のwiki風プロフ

◆ 名前:叶 美香(かのう みか)

◆ 本名:玉井美香(たまいみか)

◆ 愛称:美香さん

◆ 生年月日:1967年9月23日(50歳)

◆ 出身地:日本・愛媛県

◆ 学歴:夙川学院短期大学児童教育学科(小学校教諭二種免許)

◆ 身長:170cm

◆ 体重:55kg

◆ スリーサイズ:98~101、56~58、90~92、アンダーバスト65~67

◆ 職業:ライフスタイルプロデューサー

◆ ジャンル:セレブ

◆ 特技:ゴルフ

第20回1988年ミス日本グランプリ

1988 年、日本テレビ系の深夜番組『11PM』のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演。

叶姉妹の、奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹

姉に比べて常識人で冷静。いつも姉の世話に手を焼いている。

2億5673万円分の服を所有している。

昼夜逆転の生活を送っている「夜型人間」で、睡眠時間は2 – 3時間であるという

スポンサーリンク

叶姉妹の正体は高級コールガールか?

叶姉妹は自身の肩書を「ライフスタイルプロデューサー」としています。

なんでも含まれてしまいそうな肩書きですが、これで“セレブ“なのでしょうか?

検索すると、「コールガール」?と出てきます。

実体はないようです。この説の根拠は、デヴィ夫人が、

「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」

と、叶姉妹に向かって言ったのが基のようです。

どうもこれは、叶恭子さんが、

「自分は世界中の金持ちと大人の付き合いがあり

島の権利や株券や10億円の現金などすごい貢ぎ物をしてくれる」

と自慢していたのを、誤解されてウワサが広がったのかも知れません。

成功のカギとなったセレブキャラは、

どんなに無理があろうとも押し通さなければならないのでしょうし、

表現も“セレブ”の取る行動を想像させるようなネタであれば、

ドンドン飛躍しそうですね!

スポンサーリンク

叶姉妹のほかの収入減は?

検索すると、もう一つの収入減が出てきます。

それは、「NTT」で、「NTTの権利収入」のことのようです。

昔、まだ携帯電話が普及する前、NTTが携帯電話の研究開発費を一般から募集したそうです。

携帯電話の機種や中継用のアンテナ塔など、初期費用に莫大な金額が必要だったんですって。

NTTが一口いくらで集めて、携帯電話が普及して利用者が増えて業績が上がったら、

口数分の配当金を支払うというシステムでした。

叶姉妹はNTTの将来性を予測して、全財産をつぎ込んでその「権利」を

何百口も購入したそうです。

その後は皆さんご存知のように、携帯電話は広く普及していきました。

その結果、叶姉妹には「NTTの権利収入」が毎月6千万円、

年収7億2千万円が自動的に入ってくるそうです。

こんなことってあるのですね!自分んもやればよかったと誰もが思いますよね(笑)

他に、叶姉妹は東京都内の不動産投資で一財産を築いたとか、

株式投資でガッポリ儲けたとか、うわさレベルではいろいろいわれています。

“セレブ”指向の話題には事欠きません?

アラブの王様のパトロンがいるという話もありました。

超豪華なアクセサリーや衣装などは、それを宣伝してほしい企業が叶姉妹に貸しているのです。

最近のテレビなどの露出が少ないので、宣伝効果も薄れますよね!

しかし、これに類するキャラはいないので、もうしばらくはだますことは出来るでしょう(笑)

まとめ

実際のところがよく分かれませんが、

それでいいのですよね!

肩書きは「ライフスタイルプロデューサー」でアリアさえすれば、

どんな案でも当てはまります。

後は、どのような設定でどう演じるかだけですものね!

楽しく騙されましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ