豊田真由子議員の子供 の小学校はどこか?夫が「家庭内の真実」を初めて語った!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


「このハゲー!」で有名になった暴言議員にも、家族がいる。

耳を疑うような妻の「絶叫音声」を、

連日の報道で聞かざるを得なかった夫の心中はいかに?

7歳年上の夫が、初めて胸中を明らかにしたのです。

豊田真由子議員の夫とその心境に迫ってみました。

関連記事は以下にあります。

豊田真由子衆院議員が暴言・暴行!元秘書被害届提出!録音・画像あり! の記事はコチラ

豊田真由子の「暴言」の理由と「病状」が判明!夫や子供はどうしてる?の記事はコチラ

豊田真由子議員の秘書も無能か?新暴言が飛び出した!「チョギっ!」の意味は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

豊田氏の夫と子供は?

豊田氏の夫は当初は、国土交通省で住宅局などを中心に勤務し、

途中ユネスコへの派遣を経て、現在は「内閣官房企画官」で霞が関のキャリア官僚です。

地方創生関連の業務に従事しております。

仕事がら、出張で全国を飛び回ること多いようです。

豊田氏は旧姓で政治活動をしており、夫とは性が異なるのです。

「ただ、その、妻の話なので、・・・・。

妻は、いま精神的に凄く大変な状況だと思うんです。

僕としては、『身から出たサビ』のところもあるのかなと思っています。

ただし、子供が2人いるんですけど、親の立場として子供たちにだけには

辛い思いをさせたくないと思っています。

そういう意味では、エレビ局の方が来られて自宅のピンポンを

鳴らされたりすることもあるので、

まずは子供のケアをしなくてはいけないと思っております。

子供がおかしくなってしまうのが一番つらいのです・・・」

苦しそうに子のように語ったのです。

夫は、苦しそうな顔を見せた。

夫妻には9歳の男の子と7歳の女の子がいる。

子供―。豊田氏の秘書への暴言のなかでも、以下の音声はあまりにも惨いものだった。

〈(秘書の)娘が、顔がグシャグシャになって頭がグシャグシャ、

脳ミソ飛び出て、車に轢き殺されても……(ミュージカル調で)♪

そんなつもりがなかったんですーーーで、済むと思ってんなら同じこと言い続けろ~~~~〉

お子さんの小学校と面倒は?

お子さんは実家で見ているようですがの質問に

「いや、私の方でやってます。いつもはベビーシッターさんもいますので・・」

「妻は、僕の100倍、いや数字だは表せないほど忙しい。

選挙区のことを常に考え、朝早く出て夜遅く帰ってくることも多いのです。

でもその限られた時間の中で、娘と息子に対して愛大減の愛情を注いできました。

それは子供にも十分伝わっております。

お母さんはお国のために頑張っているんだと思っています。」

お子さんの学校は埼玉県かと思われますが、選挙の為だけで、

住んでいるのは都内のタワーマンションなので、豊洲の小学校ですね?

学校名までは確認できませんでした。

豊田夫妻の別居は?

別居の報道については、

「別居なんてしていないですよ。今、妻は入院しているだけですから。

ずっともう入院している状態なのです。

僕はもう子供たちのケアをするので精いっぱいです。

妻は本当に家庭では優しい母親なんですけど、選挙命、家庭を顧みずという面もあります。

ただ、今回のように秘書さんとトラブルになってしまったのは本当に申し訳ないと思っています。

でも妻は政治に対して命を懸けてやっていたと僕は思っています」

スポンサーリンク

豊田氏は本当に反省している?

 

「騒動以降、ここ3週間くらいは子供たちにテレビを見せないように粗ております。

学校ではちょっと言われることはあるみたいですけど。

でも『ママは一生懸命仕事一筋でやってきた』

という事は子供たちもわかっています。

正直、いまはつまのことまでケアする余裕はありません。」

と話すのです。

スポンサーリンク

豊田氏の退院は?

「それはまだありません。

精神的につらい状況になっていると思います。

すべてに対してショックを受けているでしょうし・・・

本人は本当の反省しています。

秘書の方、選挙区の方々、支援者の方々、世間の方々、子供たちに対して

申し訳ないと思ています。

凄く反省してると、本人もいたくてもしようがないと思います。

でも今は精神的にそんな状況ではありません。

もうちょっと時間がかかると思います。」

と関係者を思いやり妻の心境を代弁したのです。

今年の上半期の流行語は?

埼玉の事務所前を通る子供たちは

”このハゲー!”

と叫んで通るそうです。

そこで、大人たちの今何がはやっているかを調べた。

渋谷、新橋、銀座、赤羽の106人に聞くと

◆ 1 位:35億(ブルゾンチエミ)

◆ 2 位:忖度(そんたく)

◆ 3 位:藤井四段

◆ 4 位:トランプ

◆ 5 位:このハゲー

だそうで、5位に食い込んでおります!(笑)

まとめ

最後には苦渋に満ちた表情で

「本当に申し訳ありませんでした。夜分遅くにすみません。

本当に申し訳ありません。失礼します・・・・」

と頭を下げて、マンションに入って行ったそうです。

米国留学時、夫には

「純粋でまっすぐなところに惹かれた」

ようで。今も彼女は愛する妻なのです。

お子さんには、本当に何も起こらないことを祈るばかりです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ