渡辺直美のドラマ主演 「カンナさーん」が大人気だ!セリフの整頓はバッチリか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

第1話が放送されたTBSドラマ「カンナさーん」が好調です。

渡辺直美さん主演のドラマで、初回視聴率は12.0%と好発進!!したのです。

世間での感想も「良かった」「面白い!」「感動した」「子役がかわいい」など、

非常に好評です(^^)

そんな「カンナさーん」の第1話再放送はあるんでしょうか?

と大勢お方が見逃したのでと・・・求めております。

そんなに人気があるのでしょうか?

早速、迫ってみました。

デーモン閣下現在の自称 年齢は?白鵬への思いやりにファンが喝采の訳は?の記事はコチラ

渡辺直美のwiki風プロフ

◆ 名前:渡辺直美(わたなべなおみ)

◆ 生年月日:1987年10月23日(29歳)

◆ 出身地:茨城県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:157㎝

◆ 学歴:石岡市立石岡中学校

◆ 職業:女性歌手、ピン芸人、お笑いタレント、女優

◆ 芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ

◆ 活動期間:2007年~

◆ 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

父母姉本人の4人家族。父親が日本人、母親が台湾人

現在、台湾に実姉が住んでおり、インスタグラムで姉妹でのツーショット写真を公開している。

 

親の反対を押し切り家出同然の形でNSCに入る

2007年9月に方向性の違いでコンビ「フレッシュライム」を解散し、ピン芸人としてデビュー

2008年1月2日放送の『新春大売出し!さんまのまんま』に今田耕司一押しのお笑い芸人として

紹介され出演し、ビヨンセのものまねで2曲を披露したのです。

2016年・台湾の交通部観光局から台湾観光親善大使に任命されている

スポンサーリンク

「カンナさーん」のあらすじと面白さは?

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。

雇われファッションデザイナーとして働く彼女には

「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」

という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、

会社ではちょっぴり浮いた存在。

しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。

イケメン夫・鈴木礼と一人息子の麗音とともに毎日楽しく暮らしていた。

しかしある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!

「冗談じゃない!」と息巻いて、ゲス夫を追い出したまではよかったのだが…。

理不尽な上司から降ってくる大量の仕事、

マザコン息子に過保護な姑の来襲、


そして泣き虫で甘えん坊な4歳児の子育て…

その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!

つい心が折れそうになる瞬間もありつつも…

しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!

愛する息子のため、さらに自分の夢のため──逆境を跳ね返し

ハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!なのです。

(出典:https://dorama9.com)

渡辺直美さんの意気込みは?

直美さんは、オファーを聞いて

「嘘かなと思ったんですよ。まさか私がドラマの主演やるなんてと思いましたし、

逃げ恥枠じゃないですか。

ガッキー超えられるかなって不安があったんですけど…

本気で今年の夏は頑張ろうと思いました。」

と言ったのです。

スポンサーリンク

渡辺直美の演技力は?

 

「思った以上に演技が上手いし、何よりその存在感はさすが・・」

との評価があるし、本人も

「役者じゃないからと馬鹿にされたくない」

と。忙しい中でもセリフを完ぺきに覚え、気合十分で撮影に臨んでいるようです。

ある芸能関係者は、

「芸に厳しく真面目」と語り、

「今でも時間があれば新宿ルミネの舞台に立っており、『芸は板(舞台)から』

という事をよく理解している。

仕事の選り好みも一切しないので、各方面からオファーが殺到。

30分のイベントもギャラは数百万円と言われており、

女芸人の中でも稼ぎっぷりはトップクラスです。」

と語るのです。

息子役の瑛都くんとは?

河東カンナは渡辺さんにとってはまり役ですが、

息子役の川原瑛都くんからは、

いつも『カンナさーん』と呼ばれ懐かれているようです。

瑛都くんの機嫌が悪い時には『後でアイス買ってあげるからさ』

となだめたり、まるで本当の親子のような感じだそうです。

◆ 名前:川原瑛都

◆ 役柄:4歳児の一人息子の麗音

◆ 生年月日:2013年8月?日(3歳)

◆ 事務所:劇団ひまわり

可愛いと評判ですね

渡辺直美の彼氏は?

食も恋愛も“肉食系”であることを公言しているところが渡辺らしいのです。

『彼氏がいた経験がない』と公言する一方で、『行きずりばっかり』

と言うように男性関係は結構派手のようです。

かつては平成ノブシコブシ・吉村崇と噂になりましたが、本人は、

『ほかにも男はたくさんいる』と妄語していたのですが、

最新の恋のお相手は、海外の台湾人イケメンモデル“ボーイェン”だそうです。

合コンで知り合って、猛アタックをかけたが、

「渡辺から何度も日本に来てと誘われたが、彼女は肉食系と公言しているので、

食べられるのが怖くて行けなかった。」

と台湾のテレビ番組内で告白し、渡邊が失恋したことが明らかになったのです。(笑)

まとめ

ビヨンセの物真似ででブレイク、その丸々とした体格(体重・103kg)で

一躍女性芸人の最前線に躍り出た渡辺さんです。

今度は女優としてもブレイクを果たそうだが、その“負けず嫌い”が

飛躍の原動力のようです。

 

“部屋を片付けられない女“でも有名ですが、

演劇はどうも“きちんと対応できる女”に変身しそうです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告