今井絵里子議員が不倫?熱愛相手は橋本健議員(神戸市議)で馴れ初めは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

昨年の参院選で安倍チルドレンとして当選を果たした、

元「SPEED」の今井絵理子・参議院議員は、

聴覚障害のある息子を育てるシングルマザーでもある彼女が

熱愛中の相手は、妻子ある地方議員だったという衝撃的ニュースが躍りました。

前々日には今井議員がセカンドハウスとして使うマンションで、

そして前日には大阪府内のホテルで“お泊り”をした姿が確認されている。

果たしてどのようなことなのでしょうか?

早速、迫ってみました。

渡辺謙が謝罪会見が不愉快との声多い?何故このタイミングか?3つの理由とは?の記事はコチラ

今井絵里子のwiki風プロフ

◆ 名前:今井絵里子(いまいえりこ)

◆ 生年月日:1983年9月22日(33歳)

◆ 出身地:沖縄県那覇市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:158㎝

◆ 学歴:八雲学園高等学校

◆ 職業:歌手、女優、政治家

◆ 家族:兄、姉がいる。既婚(障害児)

◆ 所属:自由民主党(山東派)

自由民主党所属の参議院議員(1期)、

女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーである。

2016年の第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区 より立候補し、初当選した

結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。

スポンサーリンク

橋本 健 市会議員のプロフ

◆ 名前:橋本 健(はしもとけん)

◆ 生年月日:1980年2月16日(37歳)

◆ 出身:兵庫県神戸市灘区

◆ 学歴:大阪大学四学部卒

◆ 所属政党:自由民主党

神戸市議・3期目です。

歯科医師・塾講師として仕事をしつつ政治家の夢を実現したのです。

自民党公認で27歳で初当選しました。

主に「医療行政・教育行政」の分野に力を注いでいました。

すでに結婚しており、お二人のお子さんがおります。

奥様とは、別居状態だそうです。

スポンサーリンク

二人の行動は?

お泊りが見破られた彼女は、今井絵理子参議院議員なのです。

昨年7月に安倍チィルドレンとして、元アイドルと言う知名度を利用し、

あっさりと当選したのです。

立候補に際しアッピールしたのが、聴覚障害を持つ長男だったのです。

10年前に離婚し、シングルマザーなのです。

ここが“売り”であり。ハンディを持った息子を女手一つで育て、

その苦労と同様な境遇の人達の同情に訴えたのです。

7月14日です。マンション前に神戸ナンバーの高級車が止まり、

その車には若い男性が運転しており、猛スピードで消えゆき、

日付をまたぐまで帰宅しなかったのです。

翌15日は、朝7時に男性が自分の高級車で帰宅し、

の10分後に今井さんは秘書と、東京駅に向かい、

東京駅の7時40分発の新幹線で落ち合ったのです。

グリーン社内の二人は親密な雰囲気だったのです。

二人は疲れたのか(?)眠りこけたが今井さんの右手と橋本さんの左手が

所謂、指を絡める“恋人繋ぎ”だったのです

今井議員は、箕面市のイベントでの講演を終えると、大阪府内のシティホテルで、

再び20時半ごろに逢瀬を重ねたのです。

翌日の16日に別々にホテルを出て、時間差で同じタクシーに乗り込み新大阪駅に行ったのです。

相手の男性は、橋本市議で、学生結婚し、長男が小学生

その下が女の子で幼稚園児なのです。

別居状態が続いており“離婚調停中”だそうです。

“不倫”であることは明らかなのです。

地元でも評判のようで、今井さんが立候補時から級位親しくなり、

秘書のように付き纏っておりそうです。

馴れ初めは?

不貞のキッカケは、江梨子議員が参院選に出馬を発表した頃だそうです。

自民党の兵庫県連の青年局が4月の勉強会の講師に今井さんを呼んだのです。

その窓口が青年部長の橋本さんだったのです。

7月には、江梨子さんが当選し、ヒートアップしたんですね!

いつの間にか、江梨子さんの立ち回り先に、秘書のように同行するようになり、

噂になっていたそうです。

三番町のマンションにもたびたび訪れるようになっていったそうです。

今井議員の自宅は国分寺?

今井議員の自宅は、国分寺にあり、お母さんや子供さんが暮らしております。

しかし、議員活動や出張も重なりセカンドハウスとして

三番町にマンションを借りたのです。

これが格好の場所となり、橋本氏を招き入れているのです。

今井さんの出張は、政務で行っているのですが、

同時に男とのデートも兼ねているのですね!

公私混同と言われてもしようがないのです。

スポンサーリンク

お二人の弁解は?

取材に、橋本議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定したのです。

一方、今井議員は好意を持っていることは認めながらも

「男女の関係はありません」と回答しております。

“お泊り”については「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」
さらに、

「あの・・三番要は軽率だったが、これだけはお伝えしたい。

“一戦は超えていないんです”翌日は橋本先生の紹介でいただいたお仕事だったんです。

その時に講演内容を一緒に考えてほしい、と言う思いで、

毛局、深夜まで一緒に原稿を書いていたんです。」 

と、もっともらしい言い訳に終始したのです。

この説明を一般の国民は、信じる人はいないでしょう!

スポンサーリンク

橋本議員の妻は?

手を繋いでいる写真を見て、

「これは決定的ですね」

「今井さんは、この写真は間違いです。と言うんでしょうか?

本人がいくら否定しても、こんな証拠があったら世間に通用はしないと思うんですけど」

と述べ、

「百歩譲って私達が離婚に近づいているにしても、今の段階ではダメですよね!」

とも語り、

奥さんは、子供のことを考えて、現状では離婚の決意はしていないそうです。

まとめ

今井さんは、“シングルマザーであり、障碍児を抱えて必死に頑張っている”

政治家です。有権者への裏切りに相当します。

説明責任はもとより、自民党にも降りかかります。

育児のこと、家族のことを講演会で聞いていた聴衆はどう思うでしょうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告