小栗旬が衝撃のカミングアウト!!二人目の子供の性別は男子か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

小栗旬さんと山田優さんは、2008年から交際を始め2012年3月14日に結婚しました。

2014年10月には第一子女児が誕生し、2017年1月21日に第二子の男子を出産しました!

テレビや映画に引っ張りだこですが、あのマスクには多くのファンが魅了されております。

何かと話題になるのですが、赤裸々にもある事をカミングアウトし

話題になっております。

早速、お子さんの性別やカミングアウトについて迫った見ました。

デーモン閣下現在の自称 年齢は?白鵬への思いやりにファンが喝采の訳は?の記事はコチラ

小栗旬のwiki風プロフ

◆ 名前:小栗旬(おぐりしゅん)

◆ 生年月日:1982年12月26日(34歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:184㎝

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台

◆ 活動期間:1994年~

◆ 家族:妻・山田優(2012年 – )

◆ 事務所:トライストーン・エンタテイメント

父は舞台監督の小栗哲、兄は元俳優の小栗了、

妻はモデル、女優の山田優。

義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子。

義弟はモデル、俳優の山田親太朗。

の俳優・モデル一家です。

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。

2014年10月2日に第1子が誕生し、

2017年1月20日、第2子が誕生しましたが性別はいずれも非公表でしたが、

いずれもバレております。

スポンサーリンク

小栗旬が衝撃のカミングアウトとは?

7月7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、

23歳のときにダウンタウンと初共演したときの写真を公開していたのです。

それが、ロン毛で金髪という風貌で、

ダウンタウンのふたりを睨んでいる様子の写真を見た坂上忍は、

思わず「まあ、尖っているね」と言ったのです。

常々、直球勝負で物を言う坂上さんが言う野ですから、かなり“尖って”いたのでしょうね!

小栗自身も「調子に乗っていた」という自覚があったと、ある芸人に明かした過去がある。

お笑い芸人のハライチ・澤部佑が、小栗と共演した際、

本人から天狗になっていた事実を聞いたとラジオで語っていたのです。

調子に乗っていたのは、ドキュメント番組『情熱大陸』(TBS系)で、

2週連続で自分の回が放送された時期だとか。

「『あのときは、アホみたいに調子に乗っていた』って。

『舞台のときに、知らない女優さんが観に来ると、

楽屋に、おれに会いたいとあいさつをしに来てくれて。

あいさつに来た女優、全員いけるんじゃないかってくらい、調子に乗ってた』

って言うのよ、小栗旬が(笑)」

この程度のカミングアウトで話題になるのですから、

スターはどこまでセーフなのか注意することが肝心ですね!

7日放送の『ダウンタウンなう』では、

「酔っ払ったらどうなるのか?」と聞かれ、

「陽気になって、女の子を口説きたくなって」と答えた小栗さんでした。

「(結婚)指輪を光らせて、口説きたいって、なかなかいないよ」

とツッコミを受けると、「指輪、外しときましょうか?」と笑っていた。

女の子を口説きたいのは、天狗だった時代と変わっていないのかもしれない。

浮氣報道も出ておりますので、気を付けないと、

とんでもないところからバレますよ(笑)

 

スポンサーリンク

小栗旬の二人目の子供の性別は男子か?

なんでも小栗旬さんが演じていた「コウノドリ」の最終回で自分の娘を出演させ、

Twitter上で「コウノドリの最終回で出てきた子供が小栗旬の子供だった!」

と大騒ぎになっておりました。

小栗旬さんと山田優さんの間に、2人目の子供が2017年1月21日に誕生しました。

名前を公表しない主義のようで、第1子もそうでしたがすぐにバレました。(笑)

今回も公表しなかったのですが、

子どもが生まれて初めて迎える節句が「初節句」と言います。

で、女の子は3月3日「桃の節句」、男の子は5月5日「端午の節句」なんですよ。

女の子には雛人形、男の子には兜飾りや武者人形を贈って飾ります。

しかも、初節句は子どもの健やかな成長を願う大切な赤ちゃんイベントなので、

家族ぐるみでお祝いすることも多いんです。

この山田優さんの初節句の写真、兜の写真が・・・。(笑)

1人目の子供は女の子なので、完全に2人目の性別は男の子だとバレバレです。(笑)

まとめ

お二人のお子さんに恵まれて幸せそうな小栗さんです。

若いときのエピソードは微笑ましくもあり頼もしいものですね!

ますます、活躍されることを祈っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告