ローラが事務所移籍・独立は確実!マッシモとは誰?キーマンか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ローラさんが2017年6月に自身のツイッターに“悲しんでいると”

発信し、事務所の社長との確執が発覚し、話題になっております。

事務所移管・独立は確実!と囁かれてれております。

ここに来て、マッシモと言うデザイナーが絡んできました。

“恋人”だと言われており、ますます複雑になってきました。

早速、迫ってみました。

ローラのツイッター炎上!裏切られた相手は誰?の記事はコチラ

ローラが事務所社長の羽布津とトラブルで干され、代わりはダレノガレか?の記事はコチラ

マッシモ・ジョルジェッティのwiki風プロフ

◆ 名前:マッシモ・ジョルジェッティ(Massimo Giorgetti)

◆ 生年月日:1977年?月?日(40歳)

◆ 出身地:イタリアのリミニ

◆ 学歴:高校卒業

◆ 職業:デザイナー(ブランド・MSGM)

2004年:プロのファッションデザイナーとなった。

2009年にパオローニ・グループと提携してMSGMを立ち上げ

5年という短い期間でここまでの規模のブランドに育て上げた実績を持ちます。

メンズ、レディース、キッズなどずべてのファッションのデザインを手がけます。

自身でフィットモデルも務められます。

他のブランドに比べて、あっとうてきに値段を安く設定しているのです。

若者の買ってもらうためだそうです。

⇒MSGMの製品はコチラ

ローラとの馴れ初めは?

ローラさんはプライベートなどの私服でマッシモ・ジョルジェッティの

MSGMを愛用しているのです。

その写真をローラさんは自身のインスタグラムで度々紹介していたそうなのです。

そこで、ローラさんのインスタグラムを見たマッシモ・ジョルジェッティは

日本のMSGMのスタッフと連絡を取り、ローラさんを紹介してもらったのが事の始まりだそうです。

今では撮影で着用する衣装やプライベートの私服などすべてを

マッシモ・ジョルジェッティさんに相談する程信頼を置いているそうです。

ローラさんは、着用する衣服だけではなく、かなり広い範囲で、

なんでも相談して、行動しているとのことです。

この変化もあり進んでいると思われているのです。

スポンサーリンク

ローラとマッシモに関する情報では?

彼女のインスタグラムにも頻繁に登場しているようです。

マッシモは今年4月まで一流ブランド『エミリオ・プッチ』の

クリエイティブディレクターを兼務しております。

自分が故郷・イタリアで立ち上げたブランド『MSGM』は、

本国をはじめ、世界中の若者に人気を誇っており、かなりの人気になっております。

今では雑誌で着用する服や撮影地など、事務所がOKしてもローラ本人から

“マッシモに相談する”と言って、彼の意見を聞いてから何もかも決めている状況です。

その場で予定がひっくり返ることは1度や2度じゃないと言いますから驚きですね!

時間があれば、マッシモに会いに渡航しているようで、

ますます事務所は彼女をコントロールできなくなっているんですよ。

「もともと、海外志向が強いローラは、彼の意見をいちばん尊重する。

今後は活動拠点を日本から海外に移すのではないでしょうか」

英会話も、かなり学んでおり、英会話学習のためにマネージャーを

外人女性に替えたそうです。

スポンサーリンク

ローラが干された原因と移籍は?

https://twitter.com/RolaWorLD/status/875730393248391169

上記が言で、事務所社長との確執のようです。

CM起用者数では、広瀬すずに次いで2位がローラだったのです。

しかし、2017年に入ってからは、レギュラー番組はほとんどなくなったのです。

そのため、移籍、独立との見方が強くなっているのです。

事務所との関係が悪化した理由は、

① ダレノガレ明美との待遇差に不満を持った。

② 事務所社長が日本に移住し、マネジメントに不満。

③ マッシモ・ジョルジェッティと親密になった。

などの原因が囁かれております。

まとめ

馴れ初めから考えるとマッシモ・ジョルジェッティが

彼氏である可能性は高いですね。

どのように展開していくかは、今のところ誰にもわかりませんが、

ローラは“日々鍛錬”し、向上心旺盛なので、ファンからの支持は

必ずや得られるものと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告