ローラが事務所社長の羽布津とトラブルで干され、代わりはダレノガレか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ローラが突然に2017年6月16,17日に自分のブログにある悩みを発表しました。

詳しくは以下のサイトにあります。

ともかく、その相手が社長であったのです。

最近になって“干されている”とのウワサが多数噴出しているのです。

ほとんどがダレノガレに移っていると言うのです。

ダレノガレが本当にローラの替わりになり得るのか?について、

早速、迫ってみました。

ローラのツイッター炎上!裏切られた相手は誰?の記事はコチラ

ダレノガレ明美のwiki風プロフ


◆ 名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)

◆ 生年月日:1990年7月16日(26歳)

◆ 出身地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ

◆ 血液型:B型

◆ 身長:164㎝

◆ 学歴:立花学園高等学校卒業

◆ 職業:女性ファッションモデル、タレント。

◆ ジャンル:タレント

◆ 活動期間:2012年~

◆ 特技:野球、ソフトボール、短距離走

◆ 家族:兄と姉、

◆ 所属・事務所:LIBERA

1歳の時に日本に移住[2]。

父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人。

彼女が幼い時に両親が離婚。3歳の時に母親が再婚。兄と姉がいる。

2012年5月、『JJ』でモデルデビューしました。

2012年10月に、同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演し、

以降、様々なバラエティ番組に出演するようになった。

ダレノガレ明美のキャラは?

タメ口キャラとして知られているが、タメ口を話した後は必ず謝りに行き、

プライベートでは敬語を使っているそうなんですね!

勉強が大の苦手だそうで、めちゃイケの抜き打ちテスト企画において、

5教科全てにおいて珍回答を連発して最下位(とにかく明るいバカ)となったそうです。

総合得点はバカ世界新の元木大介を下回る史上最低点となり、

特に理科にいたっては100点満点中1点という、科目別歴代最下位をも記録した

スポンサーリンク

ダレノガレ明美を嫌いな理由は?

ダレノガレ明美を嫌いな方々の声が殺到しているとのことなんです。

原因は、彼女の性格にあるという事らしいのですが

具体的には不明だったのですが、ネット上では、

「態度が妙に上からなのか、鼻につく」や「性格が生理的に受け付けない」

さらには「見るからに性格悪そうな顔してるから嫌い」と。

しかし、全てテレビ上でのキャラ作りだと思うんですけどね~。

まさか、誰かのマネをしているんではないでしょうね!

ローラの干された原因と実態は?

原因は、社長の運営と取り巻きのスタッフの意見が合わず、

ローラを守っていたスタッフが去ってしまい、

信頼していたマネージャーも辞めてしまったことによるのです。

事務所への不信感が募り関係が悪化したのです。

その結果、ダレノガレさんを猛プッシュし、

ローラさんはそのバーターに格下げされてしまったのです。

仕事量は、ダレノガレさんの3分の1程度になったのです。

ローラさんは、移籍も検討しているようです。

スポンサーリンク

ローラの純真さは?

ローラは、もともと天然で嘘の言えない人柄ですが、

あるテレビ番組では

「泥沼なくらい好きだった男性がいたが、今はそんなことしている時期ではな!」

「夢は、幸せな結婚をして子供と幸せな家庭を気づきたい。」

「外国にも進出したいので、英会話を猛烈に勉強している。」

「生い立ちが不幸だったので、不幸な子供たちを集めて塾を作りお世話したい。」

等々と述べて、毎日がその目標のために生きているのです。

ローラを嫌いだと言う人は、あの“ため口”に代表されるスタイルが、

礼儀を重んじる中高年女性には許しがたいようですが、

性格そのものを嫌いと言うのは稀少のような気がいたします。

したがって、この純真さと、向学心が必ず支持されてくるものと思います。

まとめ

移籍によって心機一転もあるかもしれませんが、

向学心が強く、日々訓練を実行しているので、

必ずや甦ることと思います。

どちらに転ぶかは分かりませんが、応援しておりますので、

いつもの明るさで、楽しませてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告