小林麻耶と海老蔵が再婚は本当か?麻央はそれを見越していたのか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


小林麻央さんの死去後、日が浅いのですが、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが

「ディズニーランド」にいたとの目撃情報がでてきました!

真央さんの姉ですから、当然、あっても良いことなんですが、

2人の再婚の可能性に発展していくのですね!

早速、迫ってみました。

小林麻耶 テレビ復帰し妹・小林麻央の現状を激白した!”今生きている!”に感謝!【週刊文春】の記事はコチラ

小林麻央さん死去の原因は海老蔵の信仰によるミスが3つ重なったため?の記事はコチラ

市川海老蔵さんのwiki風プロフ

 

◆ 名前:市川海老蔵(いちかわえびぞう)

◆ 本名:堀越 寶世(ほりこしたかとし)

◆ 代数:十一代目

◆ 屋号:成田屋

◆ 生年月日:1977年12月6日(39歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:176㎝

◆ 家族:母、麗 禾(れいか・長女)、勧玄(かんげん・長男)

◆ 特技:バスケットボール

◆ 趣味:相撲鑑賞

略 歴

◆ 1977年12月:十代目市川海老蔵(十二代目市川團十郎)の長男として東京に生まれる

◆ 1983年5月:歌舞伎座にて『源氏物語』の“春宮”で初お目見得

◆ 1985年5月:歌舞伎座にて『外郎売』の“貴甘坊”を勤め、

七代目市川新之助を襲名。以後、数々の舞台を勤める

◆ 2014年5月:十一代目市川海老蔵襲名

小林麻耶さんのwiki風プロフ

◆ 名前:小林麻耶(こばやしまや)

◆ 愛称:まやや、マーヤ、マヤリン、

◆ 生年月日:1979年7月12日(37歳)

◆ 出身地:新潟県小千谷市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:157㎝

◆ 学歴:青山学院大学文学部英米文学科

◆ 職業:元TBSアナウンサー

◆ 趣味:スキューバダイビング、テニス、ドライブ、東京タワー鑑賞、トミカ収集。

◆ ジャンル:報道・情報・バラエティ

◆ 活動期間:2003年~

◆ 家族:小林麻央(妹), 十一代目 市川海老蔵(義弟)

◆ 所属・事務所:セント・フォース

青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。

2003年、アナウンサーとしてTBSに入社

2009年1月24日、本年3月を以てTBSを退社し、フリーアナウンサーとなった。

スポンサーリンク

デイズニーランドの目撃情報は?

目撃情報によると、2017年6月27日に

「海老蔵さん、麻耶さん、れいかちゃん、かんげんくん、お付きの男性」

の5人でディズニーにいたとのことです。

市川海老蔵さんと小林麻耶さんの2人っきりではないようですね。

市川海老蔵さんは東京ディズニーランドの年間パスポートを購入するほどの

ディズニー好きとして知られています。

ですので、麻央さん死去後に、ディズニーに行っていたとしても不思議ではありません。

海老蔵と麻耶の再婚の可能性は?

「週刊新潮」では、

「麻央さんが亡くなって数日後に、ディズニーに行ったのは

“喪が明けていないのに不謹慎だ”

との声が多数、ネット上に上がった。」

と記されております。

しかし、批判ばかりではいけないようです。

歌舞伎俳優は、1年のうち約10ヶ月は舞台に立ち、

その際の梨園の妻の様々な裏方仕事があるのです。

そんなことからも、麻耶を薦める声もあるのです。(芸能記者談)

お母さんの季実子さんは64歳にもなりますので、

いずれ成田屋に新・女将さんの話も浮上するのです。

さらに、お子さんたちが懐いていることからも麻耶さんを薦める声もあるのです。

スポンサーリンク

麻耶の心境と麻央の遺言とは?

麻耶は先月26日のブログで、最愛の妹を失った心境を告白しております。

「正直、この現実を私は受け止めることができずにいます」

「もっと一緒にいたかった もっと一緒に話したかった もっと一緒に笑い合いたかった」

「これまで妹が教えてくれた…当たり前のことなど何ひとつない

日常の有り難さ 命の輝き、尊さ 愛に生きるということ

ひとつひとつ噛み締めながら妹がいない現実とともに生きていきたいと思います」

とつづっていたのです。

一部週刊誌では、麻耶が麗禾ちゃんと勸玄君の母親代わりとなり、

生涯面倒を見る決意を固めたとも報じられたが、どうでしょうか?

彼女が妹の子供2人を気にかけているのは間違いない。

その献身ぶりから、マスコミの間では『海老蔵の再婚相手は麻耶では?』

という声もチラホラ聞こえてきている。

麻耶さんは、海老蔵さんの見立てでは「結婚の意志はない」方のようだとも綴っておりました。

だが、麻央はそんなゲスマスコミの勘ぐりもすべてお見通しだったのです。

生前、そうした議論が飛び出すことを予期して、姉の麻耶に

「お姉ちゃんはお姉ちゃんの人生があるんだよ」

という主旨の話を伝えていたというのです。

「死期を悟っていた麻央さんはそこまで物事を考えていた。本当に頭が下がります」

と歌舞伎関係者は話すのでした。

まとめ

お2人の関係は良好のようです。

市川海老蔵さんは小林麻耶さんに対して感謝の意を示すブログを更新しています。

⇒ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログはコチラ

市川海老蔵さんと小林麻耶さんは仲が良いというのがわかりますね。

本当に再婚ということもあるかもしれません。

しかし、再婚すると「批判」は多く出ることは予想されますが、

よく考えて行動しましょう!

総合的に考えて、「麻耶さんとの再婚」が最適であることは

容易に判断されることと思います。

皆さんと共に“幸い”を祈りましょう!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告