【おちんちんシール】松居一代が大宮エリーと船越栄一郎の不倫を暴露した?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

松居一代が第8弾YouTube動画を公開!しました。

今回は週刊誌に対する船越英一郎の別居の真相を

『【 第8弾 】別宅の真相 第1話』

としての公開でした。

そして、予告されていたようにその内容はド級の爆弾だった!

しかも投下先は各週刊誌、夫・船越英一郎だけでなく

新人物、大宮エリーに向けられていたのだ。

早速、大宮エリーさんの紹介と『おちんちんシール』に迫ってみました。

松居一代のブログ ユーチューブ最新・「7つの嘘」が判明か?松居一代のブログ ユーチューブ最新・「7つの嘘」が判明か?の記事はコチラ

松居一代が船越英一郎に宛てた“謝罪文”と“恐怖のノート”全文は?!の記事はコチラ

松井一代 ブログ 最新投稿が怖い?統合失調症の疑い?夫・船越英一郎と子供はどうしてる?の記事はコチラ

大宮エリーのwiki風プロフ

 

◆ 名前:大宮エリー(おおみやエリー)

◆ 本名:大宮恵理子(おおみやえりこ)

◆ 生年月日:1975年11月21日(41歳)

◆ 出身地:大阪府大阪市

◆ 血液型:A型

◆ 学歴:東京大学薬学部卒業

◆ 職業:脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティ。

◆ 所属・事務所:大宮エリー事務所所属。

2006年に独立し、個人事務所である大宮エリー事務所を立ち上げる。

同年、初監督作品であるショートムービー『海でのはなし。』がヒットした

2012年2月3日から2月27日まで、渋谷のPARCOミュージアムにて

初めての個展「大宮エリー「思いを伝えるということ」展

造形と言葉のインスタレーション」が開催されたのです。

スポンサーリンク

「恥ずかしい手紙」の内容は?

女優・松居一代(60)が13日、新たな動画をユーチューブに投稿したのです。

「別宅の真相」と題した動画で、脚本家でエッセイストの大宮エリー(41)からの手紙が、

別宅を設ける引き金になったと、手紙の実物を出して明かしたのです。

この日アップされた動画のタイトルは「別宅の真相 第1話」。

長くなるため、複数回に分けたという。

「これには一人の女性が加わってくるんです。

その女性が書かれた1通の手紙から始まりました」と松居。

取り出された手紙の差出人が大宮エリーだったのです。

手紙は船越と大宮が楽しく交流した後に、大宮から船越へ届けられたと思われる。

「生涯の友を得た予感」と伝えられた大宮が感激し、その感謝を伝えたもののよう。

手紙の中には“おちんちんシール”というシールも入っていたという。

「いやですねぇ、恥ずかしい」

と松居はコメントした。

「みなさん、この手紙、お聞きになっていかがですか。私は何も申しません。

皆さんのご判断にお任せします」

と言及を避けた。

「この手紙が引き金になって夫は別宅を設けないといけなくなったんです。

それは妻の私が判断をしたからです。弁護士を入れて話し合いをしました」

と締めくくり“第2話”へつなげた。

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因は

大宮エリーさんからの、この手紙であるようなことを明かしていました。

大宮エリーさんと船越英一郎さんは、

2010年3月にテレビ東京で放送された「ソロモン流」で船越と共演していたそうです。

スポンサーリンク

松居一代が示した手紙は?

画像が入試しましたので以下に示します。

筆跡鑑定結果は

大宮エリーさんの記したとされる手紙と著作の筆跡が全然違うという、

本当であればかなり松居一代さんにとって不利になる内容が噂となっています。

大宮エリーさんの上記の画像では

かなり可愛らしい筆跡であることが見てわかると思います。

この2つの筆跡を比較すると

とても同じ人物が書いた「字」だとは思えませんね。

う~ん…全くと言っていいほどの筆跡の違い!

本当に同じ大宮エリーさんが書いたとは思えません。

近日中にテレビでも比較されることでしょう!

スポンサーリンク

ネットの反応

松居さんは、どうしてこうまでして危険な橋を渡るのでしょうか?

「株式会社 大宮エリー事務所」として、公式サイトにコメント文を発表!

7月6日:「株式会社 大宮エリー事務所」として、公式サイトにコメント文が発表されました。

「さて、今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、

事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです、と一言だけ発表させて頂きます」

と、騒動の内容を否定した。

「重ねて、平素より大変お世話になっておりますマスコミの皆様にも、

いつも応援してくれている皆様にも、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

尚、この件に関しまして、当事務所としましては、これを持って最初で最後のコメントとさせて頂きます事を

お許しください」とし、今後は関わりあいを持たないことを明言したのです。

まとめ

松居一代さん、船越英一郎さんの騒動・・・巻き込まれている方々は

本当に大変です、大宮エリーさんもえらい迷惑でしょうね!

早速、筆跡鑑定が行われました。

どうも松居さんには不利な結果が出ております。

だんだん騒動が大きくなってきました。

どのような終息の仕方をするのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告