松居一代のブログ ユーチューブ最新・「7つの嘘」が判明か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

松居一代さんのSNSで、世間では話題沸騰しておりますが、

ここにきて、どうも嘘が多すぎると話題になってきました

取りあえず、「女性セブン」画まとめておりますので、

吟味してみます。

船越英一郎の浮気相手は成田美和?プロフィールと旦那や子供とは?の記事はコチラ

松居一代が船越英一郎に宛てた“謝罪文”と“恐怖のノート”全文は?!の記事はコチラ

松井一代 ブログ 最新投稿が怖い?統合失調症の疑い?夫・船越英一郎と子供はどうしてる?の記事はコチラ

松居一代の7つの嘘とは?

【恐怖の告白】の嘘

「松居さんは船越さんとハワイ在住のAさんとの不倫を疑っており、

文春と組んでこの不倫を晒すことを画策していたのです。

その証拠をつかむために文春に女性記者とハワイへ飛んだ。」

これは事実なのですが、

「発刊前に記事の内容を松居が確認する」

と言う約束が守られなかったので“文春に騙された”

と悲痛な面持ちで訴えていたのですが、

なんと、松居さんはハワイでは、“高級宝石店でショッピング”を楽しんだり、

女性占い師の元を訪ねたりと

バカンスを楽しんでいたそうです。

勿論、不倫相手の夫や母親に取材攻勢をかけたりもしましたが、

取り合ってもらえず、何もかも不調に終わったのです。

【週刊文春に騙された】の嘘

Aさんの夫は、地元の有力な司法関係者です。

「執拗な取材攻勢をかけられて、両親やジムが荒らされて、

さすがに激怒し、現地の裁判所に『接近禁止令』を請求したそうです。」

裁判素は迅速に対応したのです。

「あまりに証拠が出ないので、文春の記者は先に帰国したそうなんです。

松居さんの言っていることに信憑性がないと判断したんでしょう」

と出版関係者は語ったのです。

すなわち松居さんの言っていることを一方的に記事にはできないので、

片方にだけ記事を見せられないのは当然のことなのです。

【1年5ヶ月の尾行】の嘘

『告白するよ!実はもう・・・1年5ヶ月も尾行され続けているの』

と6月27日のブログに綴っておりますが、

松居さんは『女性セブン』の取材と認識していると言っておりますが、

確かに「女性セブン」は

『船越・松居を離婚!耐えてしのんだ15年』

と2016年1月に報じたのですが、

1年5ヶ月も尾行はしていないのです。

スポンサーリンク

【バイアグラ問答】の嘘

不倫には「バイアグラを服用」しており「バイアグラ男」

と罵倒しており、バイアグラがバックから見つかり松居さんが問い詰めた!

と言っておりますが、船越さんはその日は京都にいたそうです。

そして、『女性セブン』のインタービュー取材を受けていたのです。

さらに、船越さんの誕生日に撮ったという「笑顔で移った夫婦の写真」

が女性セブンに持ち込まれたそうですが鑑定の結果、

「別の場所で撮影された顔が合成されていた」

つまり、画像修正できるスタッフがいるという事で、驚異ですね!

スポンサーリンク

【恐怖のノート】の嘘

表紙しか映らない2冊の「恐怖のノート」がありますが、

『私の財産を、女と一緒に奪い取ろうとしていることまで書いてありました』

と言っております。

“恐怖のノート”の中身については下記の記事にありますが、

松居一代が船越英一郎に宛てた“謝罪文”と“恐怖のノート”全文は?!の記事はコチラ

自分のスケジュールや、弁護士に相談した時のメモですね!

船越さんは、別居を決意してからマンションのカギを変えて

松居さんは入れなかったそうなんです。

それでも、いつの間にか部屋からパスポートやノートが忽然と消えたのですね!

【ハワイ渡航記録】の嘘

7月8日のブログでは船越さんが頻繁にハワイを訪れて

Aさんと逢瀬を重ねていたと渡米記録を公表しましたが、

「松居さんが公にした記録はあくまで『渡米記録』であり、

ハワイへの渡航記録ではない。」

そうなです。

【船越の不倫】の嘘

2017年4月にMCを務める『ごごナマ』(NHK)がスタートしてからは

船越さんが多忙になり、Aさんが都心にマンションを借り、

現在も不倫は続いていると松居さんはブログで言っております。

「確かにAさんは東京都ハワイを行き来しておりエステの仕事を

2年くらい前から始めております。

その部屋は友人のものであり、複数の人が出入りしているのです。」

「船越さんは数年前から、末梢性顔面神経麻痺を患っていて、

このケアのためにAさんのところに来ているのです。

これを不倫とするには無理がある。」

と知人は語ったのです。

スポンサーリンク

ネット媒体の怖さと問題点

あのブログや動画は通常なら世間から一蹴される内容ですが、

“妻”と言う立場であり、有名人同士なので大きな話題になっております。

今後、このような風潮がまん延し、ネットツールを使った誹謗中傷が

常道化しては本当に怖いことです。

「船越さんのタレント活動に支障が出れば、

“異形業務妨害罪” “名誉棄損罪”にあたるとの説もあり、

損害賠償も考えられるのです。」

また、アメリカでの訴訟も検討されているようで、

賠償額が膨大に跳ね上がることも予想されます。

松居さん側は、かなり不利な方向に動くことが考えれるのです。

まとめ

船越さんは、

「もう財産も何もいらない。今は無事に離婚さえできれば十分です。

ただ17年も付き添った妻がこんなことになるなんて、

ただ申し訳ないと言うか・・・

言葉にしようがありません」

と冷静に話すのです。

真実は夫婦にしか分からないのです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告