中居正広の歴代彼女まとめ!テレビで語る結婚観のうそ・ほんと

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

SMAPの解散が決まり、長年のファンの皆様は、

”諦めきれない”

と言う方々が覆う税おられるのです。

宝塚のファンの皆さまは、辞められてもファンであることを

継続して応援するそうですが、SMAPも同様なのです。

これからも、ドシドシファンの皆様のために情報を提供していきます。

”国民的英雄は永遠”なのです。

今回は、中居正広さんの言動から”結婚観”についてまとめて見ました。

中居正広 残留 何故か?“がっかり”“裏切り”の声多い!残留の真意を検証した!の記事はコチラ

元SMAP3人の今後が判明!飯島氏と合流する?その後中居も加わる?の記事はコチラ

スポンサーリンク

武田舞香さんてどういう人?

SMAP 中居正広さん(45)と、振り付け師・バックダンサー武田舞香さんの熱愛が

話題になっています!

中居正広さんのマンション前でタクシーから降りる姿をスクープされ、

半同棲が騒がれている武田舞香さん。

舞香さんがどういう方か、少しリサーチしてみましょう。

武田舞香さんは32歳、振付師・バックダンサーです。

振り付けの担当は SMAP、AKB 48(365日の紙飛行機・恋するフォーチュンクッキー)

K ー POP など

バックダンサーでは、安室奈美恵さん・加藤ミリヤさん・BoA、kinki ・板野友美さんの

ライブにも参加しました。

振り付けだけでなく、ダンサーとしても一流の方です。

結婚不適合者(中居正広さん)が結婚!?

中居正広さんといえば、自ら公言している「結婚不適合者」

今までに、

「最悪なのが、毎日の行ってきますのキスと、ただいまのキス」

「家を出る時間を聞かれるのも嫌だ」

「野球観戦している時に話しかけられたくない」

「そもそも他人が家にいると思うと耐えられない」

「彼女と同棲することは荒行だと思っている」

など、結婚する気丸でなし!をかもし出していたものが、

3月29日に発売された雑誌「TV ガイド AlphaEPISODE D」のインタビューで、

「今の中居さんの夢を教えてください」という質問に、

中居正広さんが

「そうね、やっぱ結婚かな、60までにはなんとかしたい」

と答えたことで、

「とうとう中居正広さん、収まるところに収まるか!?」

疑惑が浮上したわけです。

日本中の中居ファンの腰を浮かせておきながら、すぐ後に

「でも、無理だってことは自分でもわかってるんです。

相手を幸せにする気がないので・・・(中略)一人の女性を

結婚を機に幸せにしようという気がさらさらない」

と続けたので、

「え?結婚?え?ヤッパ独身?」

と、周りを疑惑に包んだわけです。

スポンサーリンク

なぜ武田舞香は結婚相手?

周りがなぜ「武田舞香」は結婚相手になるか!?と思ったか、

中居正広さんが今まで付き合ったとされる女性と舞香さんを比べてみましょう。

中居正広さんとのゴシップが流れた女性

・1996年 一般女性 女性20才の時からの付き合い。

中居正広さん当時24才 SMAP 8年目。一度別れたが、2000年から再燃。

女性が妊娠し、中居正広さんの中絶強要テープがネットに流れる。

・1999年 下平さやかさん さやかさん28才(お、年上だったんですね)

中居正広さん SMAP 10年目、さやかさんはテレ朝のエースでした。

しかし、熱愛発覚をジャニーズが激怒し、破局。

・2005年 中野美恵子さん 沖縄や山形を旅行、

結納まで交わした疑惑がもたれましたが、中居正広さんが結婚に煮えきらなくて破局。

2人のプリクラ流出(誰が流した!?)

・2007年 倖田來未さん(今はもう奥様の)アツアツの熱愛を騒がれたが、

付き合ったり別れたりを繰り返し、2009年破局。

・2015年 竹内友佳さん フジテレビアナウンサー、

中居さんのお父さんの誕生日に2人でお祝いしたことから、

スワ!中居正広さんも結婚か!?と騒がれましたが実を結ばず・・・。

・2015年 ローラ 「笑っていいとも」で共演し、

仲睦まじい姿が周りをヤキモキさせたが、ローラがブログで「ただ仲良し」と公言し、

周囲の勘違いだったのか~?

そのあと、AKB 篠原麻里子さんともうわさが立ちますが、これもただの仲良しと・・・。

そして、今、日本中を騒がしている武田舞香さんです。

こうサクッと見ても、長く付き合っているには

一番最初の中居正広さん24才のときに付き合った一般女性で、

「自由がいい♪」とうたっている中居正広さんが、

武田舞香さんと半同棲状態で6年も付き合っているとなると

それはもう結婚か!?と疑いたくもなりますよね。

スポンサーリンク

忙しすぎる中居正広さん

ところで・・・。

そもそも、自ら「結婚不適合者」と名乗りをあげている人が、

本当に結婚するなんてことがあるのか・・。

結婚貴族とちまたに言われ、2015年に吹石一恵さんと結婚した福山雅治さんと比べてみると、

福山さんは「結婚は価値観が合わないと・・・」と言うことはあっても、

決して「結婚したくない」「自分は結婚に合っていない」とは

言っていないんですね。

つまり、結婚したいと思える女性にめぐり逢えていなかっただけで、

結婚については否定的ではありませんでした。

実家の家族環境が良くなかった、結婚に良い印象がない、

という点では2人とも共通していますが。

結婚についての気持ちが、福山さんと中居正広さんとでは大きく違う・・・

それが、女性と付き合って結婚に結びつくかつかないかに分かれるのではないでしょうか。

それと、中居正広さんが結婚を意識するかしないか、大事なキーポイントが一つ。

それは福山雅治とも共通なのですが、仕事が忙し過ぎる生活の中で、

結婚を考えられる余裕があるのか、ということ。

中居正広さんといえば、年間売上100億、ジャニーズの幹部候補に相応しいのは

明白とも言われています。

現在レギュラー5本、TV の司会は数知れず、紅白の司会、オリンピックのメインキャスター、

侍ジャパンの公認サポートキャプテン・・・本当に仕事ではノリにノッています

芸能界では、中居正広さんの仕事の姿勢には定評があり、

関わる人に対して、親切、親身、フラットを通しているようです。

例えば、収録直前のスタジオ進行や VTR に不備があった場合など、

相談に乗りどうしたらいいのかスタッフと一緒に考えてくれるとか。

意見はいつも前向きで、中居の台本は赤ペンで書き込みがされていて、常に真っ赤。

しかし、スタッフのプライベートは立ち入らず、お互い良い距離感をもって付き合っている。

こういうやり方って、大物になっていく兆しですよね。

スポンサーリンク

まとめ

私が思うに、色々うわさが立ちますが、今の中居正広さんは仕事が一番で、

結婚についてはまだ先なのではないかと・・・。

今お付き合いされている武田舞香さんは、話し合いを盗聴してネットに流したり、

一緒に撮ったプリクラを流出するような方ではないようで、SNS を一切せず、

プライベートの秘密を固く守っている方なので、

このまま良い付き合いが続けば、もしかしたらもしかするかも?

中居正広さんが TV ガイドのインタビューで「夢は結婚」と答えたのは、

あながち嘘ではないのではないかと思います。ポッともれたホンネ?

だって、中居正広さんは45才です。

落ち着きたい、結婚して家庭を持って子供を作りたい、と、

考えの変化があってもいい年齢ですよね。

ちなみに福山雅治さんが結婚したのは46才の時・・・、

武田舞香さんとこのまま順調にいけば、福山の福にあやかって、

来年あたり祝福のニュースで沸くかもしれませんね!

補足・・・熱愛のうわさが立っていますが、ジャニーズに残った中居正広さんは、

ジャニーズの掟は大丈夫なのでしょうか?

幹部になったら掟なんてないようなもの?(・・;)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ