菊地亜美 お腹ポッコリは脂肪ではない? 体重 62キロは瞬間だ!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

菊地亜美がFridayされて、すんなりと認めた、

事務所も公認で、結婚間違いなしです。

早速、迫ってみました。

滝沢カレンの彼氏は誰?青年実業家か?結婚を前提に交際か?の記事はコチラ

スポンサーリンク

菊地亜美のwiki風プロフ

◆ 名前:菊地亜美(きくちあみ)

◆ 愛称:「あみみ」(森田涼花が命名)

◆ 生年月日:1990年月日(26歳)

◆ 出身地:北海道北見市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:164㎝

◆ 学歴:日出高校

◆ 職業:芸人

◆ ジャンル:バラエティタレント,モデル

◆ 活動期間:2006年~

◆ 家族:父、母、姉、弟の5人

◆ 特技:ピアノとバレーボール

◆ 事務所:レプロエンタテインメント

女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーだったのです。

2006年7月、新垣結衣に憧れ、レプロガールズオーディション2006に応募したのが始まりです。

2008年4月、アイドリング!!!オーディションを受け合格、16号として加入したのです。

2015年1月、アイクオリティ『QUORE』のイメージモデルに就任。

3月、国際水泳大会『辰巳杯2015』のシンクロ団体競技に出場した変わり種です。

出身地は北海道北見市で、同郷のお笑いタレント・吉村崇(平成ノブシコブシ)とは、

仕事での共演も多いのです

同郷の大先輩・沢田亜矢子らが就任している「きたみ観光大使」に任命されております。

スポンサーリンク

熱愛彼氏との行動は?

ゆったりしたTシャツ&スカートの上からでもわかる、ムチムチの肉感的なボディ。

クルッとした特徴的な瞳の美女が、男性の腕に手を絡める――。

この女性はタレントの菊地亜美(26)だったのです

このツーショットをキャッチしたのは、6月下旬のことだそうです。

この日、レギュラー格で出演する『ヒルナンデス』(日本テレビ系)から

他番組の収録をハシゴした菊地は、都内の自宅マンションに一旦帰宅して再び外出。

彼女が向かったのは、東京ドーム近くの焼肉店だった。

2時間後、店を出てきた菊地の横には、ラフなTシャツにジーンズの男性がそばにいたのです。

カラダを密着させタクシーに乗り込んだ二人は、港区内のレンタルショップへ立ち寄り、

菊地は店内でも、

「ねぇねぇ、何観よっか?」

と、イケメンに甘えている。

そしてひとしきりフロアを歩きまわると、一緒に彼女の自宅マンションへと消えたのだ。

翌朝、番組収録のためひとり家を出た菊地は、終日お仕事。

一方、彼はレンタルしたDVDを観てヒマを潰していたのだろうか。

夕方、外で合流した二人はマンションへ戻り、2連泊になだれ込んだ。

Q:あのイケメンの男性とは、どのような関係なんでしょうか。

「え!? イケメンなんて……そう言ってもらえると嬉しいですね(笑)。

はい、お付き合いしているカレ氏です」

Q:芸能関係の方?

「大阪に住む一般の方です。友人の同級生の先輩で、5歳上の会社役員なんです」

と、こちらが面食らうほど饒舌に語ってくれた。

スポンサーリンク

菊地亜美の彼氏との出会いは?

「初めて出会ったのは、今年の春でした。

たまたま大阪で仕事があって、前泊したんです。

その時に友人と一緒にご飯を食べて。その友人が、同級生のコと彼を連れてきました。

だから、全然、合コンとかじゃないんです。」

と楽しそうに説明したのです。

その後は仕事でお互いが、東京と大阪で逢瀬を重ねたようです。

「この人とだったら、仕事を含めていろいろなことが良い方向に行くかもしれないって、

向こうもお仕事を頑張っている人なので刺激し合いますし」

「そりゃもう!彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。

メチャクチャ好きです。」

と饒舌にはなし、面食らったほどでした。

事務所の方も

「スタッフ一同、彼女に幸せを願っております。」

“大人の回答”が返ってきたのです。

 まとめ

菊地さんは、事務所にとっても功労者ですし、反対はできないようです。

むしろこの恋を機に、彼女がさらに仕事に邁進してくれれば万々歳なのです。

これで、事務所公認たなり、売れっ子タレントの結婚が早まったことは確かのようです。

お幸せに!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告