豊田真由子議員の辞職はあるか?秘書も無能で新暴言が飛び出した!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

暴言、暴行、絶叫、そした絶唱。悲劇と喜劇が混然一体となった「豊田真由子劇場」

無能秘書、ヤメ秘書たちの証言を座談会風にまとめた記事が週刊新潮で、

第三幕として公表されました、

かなり興味が湧きますので、箇条書きに伝達します。

豊田真由子の「暴言」の理由と「病状」が判明!夫や子供はどうしてる?の記事はコチラ

豊田真由子衆院議員が暴言・暴行!元秘書被害届提出!録音・画像あり! の記事はコチラ

豊田真由子の第三幕は?

◆ 豊田真由子が、どうにかなった時に口ずさむ歌。

♪や~さし~さに~つ~つま~れたなら~

ユーミンの『魔女の宅急便』の主題歌です。

初当選以来、4年半で約100人の人が辞めたのです。全員がパワハラの被害者なのです。

◆ 運転随行していて、延々と12時間にわたりどなられたことがあるそうです。

◆ 車内は「密室」なので、バレないと思っていたようです。

◆ 「死ね!」「お前、民主党のスパイか!」「赤信号で止まるな!」むちゃくちゃなのです。

◆ 国家試験に落ちた運転手には

「そうなんだからあんたは試験に受からないのよ」

「道も試験も、あんたの人生勘違いばっかりじゃないの!」

◆ 「あんたの態度は、育ちに何か問題があるからよ、どっかで見てもらった方がいい」

そのままこの言葉を豊田にお返ししたい(笑)

◆ 一方通行で、Uターン指示を出し、法律もお構いなしなのです。

◆ 「今、お前が辞めたら、健康保険が使えなくなって、

お前の子供が熱を出した時に困るだろ。だけど、今辞めろ」

と言い放たれた秘書もいたのです。

◆ 豊田氏は、金に汚く、働き始めた当初から報酬も交通費も1円も払われず、

ようやく支払われたのは2ヶ月後だったそうです。

スポンサーリンク

豊田真由子の口癖は?

◆「世の中、ホントにバカばっかり」が基本のようです。誤った選民意識の持ち主です。

◆ 国会では「弱者のために」と言っておりますが、差別意識の塊です。

◆ 「ああいう底辺の人は」と言う言い方は度々だそうです。

◆ 障碍者施設を回って障碍者が作ったお菓子をもらっても

「こんなの、中に何が入っているかわかったもんじゃない!」

と言って絶対口にはしないそうです。

この行動が、彼女の全てを物語っているのです

「虚言癖の持ち主」なのです。

「あなたはできの悪い秘書だって、あの先生が言ってたわよ」

確認すると「止めときなさい」つまり、嘘なんです。

◆ 非番なので、晩酌しても「何とかして運転しろ」の一点張りだったそうです。

子供が飛んでいる飛行機に乗りたくてダダをこねるに相当するのです。」

◆ ある会合で写真を撮りたくても、スゴそばにいなかったら

「なんで議員のすぐ後ろについてこないの!」と怒鳴り、次から寄り添うようにすると、

「付いてこないでよ!」と、コロコロ変わるのです。

スポンサーリンク

細田総務会長の記者会見の嘘とは?

細田会長は「高速道路を逆走したから、怒った」と豊田氏をかばったのですが、

秘書は

「暴行された5月19,20,21日は高速道路を走っていないので、

彼女が細田氏に虚偽の報告をした可能性がある」

と証言するのです。

豊田議員は孤独だ!

議員中にもお友達が皆無だそうです。

◆ 厚生労働省を辞める時の送別会は、「本人抜き」だったようです。

初めて聞く現象ですよね!

◆ 昼食はいつも一人です。

先生方はこの時間に打ち合わせがてらみんなで食事するのですが、

「ぼっち飯(一人ぼっちの食事)」は見られたくないので、昼食を秘書に運ばせるのです。

秘書に昼食を運ばせておきながら「早く仕事しろ!」と怒鳴るのです。

◆ 地元のお祭りに参加すると、人気取りにで店の商品を片っ端から買い取り、

500円の焼きそばを多数買い取り、チョットだけ口付けて、後は秘書に、

「全部食っとけ!絶対に残すなよ!」

と指示するのですが、食べきれないそうです。これはパワハラ?セクハラ?

スポンサーリンク

新音声と「チョギっ!」は?

TMが自らの言葉に酔いしれるのが分かります、

「一瞬、一見やれそうで、でもこんなに出来ないっていう、

珍しい、なんか、新たなタイプだよね。

新たなタイプ。そうそうそう、なんかタイプが新しいのよ。

イヤッハッハッハッハ」

続けてこのフレーズが気に入り、悦に入って噛みしめるように、

「新しいタイプのおバカさんたち、新しいタイプのおバカさんたち・・・」

と繰り返すのです。

♪外回りが忙しかったんです!一生懸命やってるんです!

だから悪くないんです!すっ、すっ、す

「このハゲ!ハゲーーーーーつ!!!!!ハンっ」

と彼を罵ったうえで遂に未知の領域に突入です。

「このチョギっ!」

有史以来、誰も放ったことのない、「チョギっ!」なる

新しい罵声言葉が誕生した瞬間だったのです。

「チョギっ!」は調べて見ましたが判然としませんでした!

“ハゲっ!”と同レベルの“相手を罵倒し、蔑むような”

表現であることは間違いないようです。

まとめ

ヤメ秘書たちは、数々の人格否定のパワハラを経験し、悔しさもやるかたないのですが、

異口同音にこう語ったそうです。

ABCD やさしさに包まれたいって、豊田が言うのは・・・

「ちーがーう(違う)だろーーーう!」

だったのです。

人は見かけによらないとはよく言ったもので、見事に証明して見せてくれました。

ご親戚や旦那・お子さんはどんな気持ちでおられるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告