滝沢カレンの彼氏は誰?青年実業家か?結婚を前提に交際か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在、人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレン(25)が

彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

彼氏とはどんな方でしょうか?

早速、迫ってみました。

松居一代 ユーチューブの内容の全文と動画のまとめ!浮気相手の画像判明 の記事はコチラ

スポンサーリンク

滝沢カレンのwiki風プロフ

◆ 名前:滝沢カレン(あきざわかれん)

◆ 生年月日:1992年5月13日(25歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:170㎝

◆ 学歴:高校卒業

◆ 職業:ファッションモデル、タレント

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:2008年~

◆ 所属:スターダストプロモーション

父がウクライナ人、母が日本人のハーフ

2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」

でグランプリに選ばれ、同年より専属モデルとして活動する

2009年公開の映画『ROOKIES-卒業-』に、購買部マドンナ役で女優デビューを果しました。

2011年3月、高校卒業と同時に『SEVENTEEN』も卒業。2011年4月より、『JJ』の専属モデルとなる。

2016年7月23日発売の『JJ』9月号で初の表紙を飾ったのです。

6月だけで、20歩に上の番組に出演する売れっ子なのです。

サイパン旅行の行動は?

サイパン島では、オレンジのキャップ、シロノカーディガンにワイドパンツと、

ラフな格好をして画像が撮られました。

お相手もキャップ姿で、左腕には高級腕時計、身美腕に金のブレスレッドが光っていたようです。

「ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事していました。

目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。

カウンターに並んで食事をしていました」

スポンサーリンク

滝沢カレンのお相手は誰?

「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメンだそうです。

実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。

過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともあるとのことです。」

現在は、家業の取締役を務める青年実業家と言いますから、裕福なセレブでしょうか?

「最近出演した番組で、歴代の彼氏との交際期間が短かったことを赤裸々に語っていた。

しかし、今度の彼氏とは2年の交際です。

彼氏のお母さんは、厳しい人なのですが、滝沢は気に入れられているようです。」

と芸能関係者が話すように、かなり進んでいるようにも感じられ、

意外と純情カレンなのかもしれないと結んだのです。

まとめ

所属事務所は事実関係を認めたそうです。

「仲良くさせていただいております。」

と言っております。

かなり進んでいるようですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ