こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
突如として現れた「松居一代」さんのブログが異常で、総合失調症か認知症では?
と世間を騒がせております。
一代さんは還暦の誕生日あたりから、意味不明の書き込みが増えたようです。
早速、迫ってみました。
豊田真由子の「暴言」の理由と「病状」が判明!夫や子供はどうしてる?の記事はコチラ
松居一代のwiki風プロフ

◆ 名前:松居一代(まついかずよ)
◆ 生年月日:1957年6月25日(60歳)
◆ 出身地:滋賀県近江八幡市
◆ 血液型:B型
◆ 学歴:梅花女子短期大学中退。
◆ 職業:女優、タレント、エッセイスト、実業家、投資家
◆ ジャンル:テレビドラマ、映画など
◆ 活動期間:1979年~
◆ 家族:夫・船越英一郎
◆ 事務所:松居一代事務所。
1979年に『11PM』の、いわゆる“大阪イレブン”のカバーガールとして、
司会者である藤本義一と並んで画面に登場し、芸能界デビューした変わり種です。
1986年にDCブランドの経営者と結婚、1989年に長男をもうけたが、1996年に離婚しました。
2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、
結婚式にも出席してもらえなかったそうです。
松居一代のブログが怖すぎ?
1年5ヶ月以上尾行され続けていると告白した松井一代さんのブログ…完全にデスノート拾ってる。 pic.twitter.com/T53oQXQYzi
— ないない(オデコ) (@henkutuname) 2017年6月27日
それは6月27日のブログで「恐怖の告白!!」と題されておりました。
その内容は、以下のURLにあります。
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12287330137.html
意味不明で、何かの追われており、命を狙われているようなのです。
ブログ読者を家族家して秘密を打ち明けている内容です。
最後には、居場所だけは伝えられないとしながら、
日本人が二人しか知らないと言う奇跡のパワースポットでエネルギーを充電中!
と訳の分からないことを言って画像をアップしたのです。
松居一代:恐怖の告白https://t.co/a7Uxnko5SI
テキストの9割がパラノイアックなパワーワードで埋め尽くされてて最狂。読むだけで覚悟のエネルギーが充電されるし、岩の下は崖なの。 pic.twitter.com/DvcX8Glunu
— 中川ホメオパシー (@nakagawa_ho) 2017年6月27日
なぜ松居一代は変わったのか?
松井一代さんが、「総合失調症」などと言われるようになったのは
何が原因なのでしょうか?
当然、船越英一郎さんとの別居状態が影響しているようです。
原因は、全て一代さんにあるのですが、
一人になってしまったことが大きく影響しております。
離婚はしておりませんが、もはや完全に夫婦状態は終わっているのです。
原因は、川島なお美(2015年ガンで他界)と以前に交際していたことを突然暴露したことです。
このこと自体が異常なのです。
売名行為と世間のバッシングを受け、精神的に大きな影響を与えたのです。
さらに、火野正平モーテル事件で上沼恵美子を訴えているのです。
松居一代のブログを拝読したら、一年四ヶ月前にテレビで火野正平と関係があるかのように報じられ傷ついた、法的手段をとるという内容。上沼恵美子がちょうど一年四ヶ月前にぶった切ってるけど……
ブログランキング1位松居、2位泰葉というのもある意味すごいし、フォントの主張もすごいww pic.twitter.com/o2V8rGW1Rr— えみちゃん (@__Emichan___) 2017年6月28日
中味はどうであれ、松居一代さんには、“苦悩の種”が尽きないのです。
松居一代の息子は?
船越栄一郎さんは、松居邸から徒歩1分ほどの近くでマンション暮らしをしております。
彼女の恐妻ぶりに「一緒にいるのは無理だ」と漏らし、
『離婚せずにお互いが好きなように生活を送る。“卒婚”の道を選んだ』
と言っており事実上関係は破綻しており野です。
これに追い打ちをかけたのが、息子さんが、
「別居以来、実の母である松居さんよりも船越さんを慕うようになった」
そうなのです。
さらにこんな表現も飛び出しました。
「お母さんとはもう離婚した方がいい。僕はお父さんの味方だ」
これを知った松居さんはショックを受けたそうです。
今回の件にはそんな状況も影響しているようです。
まとめ
松居邸のインターフォンを押しても応答は一切ないのです。
敷地内(4億5千万円の豪邸)は明かりも消えたままで、
車庫には愛車の“フィアット”“ポルシエ”が寂しく駐車されたままなのです。
松居さんはブログで、
「マスコミの皆さん!私は自宅にはいまっせんよ。秘密のところにいる」
と言っているのです。
松居さんの周りは“敵”ばかりで、孤独になり、
いよいよ変わってしまったのか?
心配ですよね“ブログで早く”いつもの松居さん“を見せてほしいものです。
最後までお読みいただきありがとうございます。