こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
豊田真由子元自民党パワハラ議員、奴をアニメのキャラクターに例えたらちびまる子の前田だね。回りに対して高圧的な所に、自分が中心に回ってる 気がすまなければ筋が通らぬ事でも自分の思い通りにしようとするだだっ子な所、可愛げの無い所などそのままやん。
#自民党
#豊田真由子 pic.twitter.com/AEkJAl41Jg— ニカウ@グリズリー (@nikau_HC35) 2017年6月25日
毎日、あの甲高い声(豊田真由子議員)を聴かない日はないくらいテレビにラジオに放送されており、
今や、小学生でも“このハゲッ!”と言う言葉が流行するようになりました。
都議選はこのおかげで惨敗を喫すること間違いありません!
ここに来て、巨額の“示談金”の噂が現れました。
100人とも30数人とも言われる“パート秘書?”が口をそろえて
告発したらどうなるのでしょうか?
早速迫ってみました。
豊田真由子衆院議員が暴言・暴行!元秘書被害届提出!録音・画像あり!の記事はコチラ
豊田真由子 モンスター絶叫暴行新証言!夫や子供がかわいそう!?.の記事はコチラ
豊田真由子が示談金はほんとうか?
「このハゲーー!」パワハラ絶叫自民離党 豊田真由子議員を待つ逮捕と巨額示談金
がまことしやかにささやかれております。
事実なら15年以下の懲役 不起訴になったとしても、
それで一件落着となるかは不透明なのです。
「このハゲーー!」パワハラ絶叫自民離党 豊田真由子議員を待つ逮捕と巨額示談金 事実なら15年以下の懲役 不起訴になったとしても、それで一件落着となるかは不透明だ。今まで辞めていった100人ともいわれる元秘書がたちが、続々と告発に踏み切るかもしれないといわれている(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/JDGBwLgBoN
— KK (@Trapelus) 2017年6月26日
某弁護士は、
「今回は国会議員がその地位を利用してパワハラをした疑いが
持たれている社会的関心の高い問題です。
自動車内の“密室事件”ですが、暴行音声を記録したICレコーダーも存在するようです。
被害届が出たら、警察は受理して捜査すると思います。
国会閉会中なので不逮捕特権は関係ありません」
元秘書は豊田議員の暴行によって「顔面打撲傷」「左背部打撲傷」「左上腕挫傷」を負い、
医師の診断書も取ったという。
(出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208204/2)
豊田真由子議員は入院中の病院は?
豊田議員は精神的に不安定になって入院したとされておりますが、
噂では、いわゆる“雲隠れ”的に一時身を引いただけで、
自民党の派閥の方からの勧めとも言われております。
下村幹事長からは、
「心身症的なところもあって入院された」
と発表がありました。
ようするに、自分の意志ではなく、周囲のお偉いさんの判断で
落ち着かせる意味での措置のようです。
一方では、“人格障害” との噂もあり、
“反社会性パーソナリティ障害”と診る方が多いようです。
これは「攻撃性が高く、ケンカや暴力を繰り返し、良心に欠け人への共感性が乏しい」
という事で、比較的多く存在するそうです。
入院病院は、埼玉県の楽山病院のようです。
豊田真由子議員の選挙区で、有名な精神病院だそうです。
まとめ
数十人の元秘書の方々がどのような行動をとるかは分かりません
告発に加担するようだと、いよいよ豊田議員の厳しい局面になります。
音声があれだけ流れて“示談成立”が保たれると今度は、
世間が許しませんね!
他の記事にも示しました(上記URL)が、
家族兄弟が皆さん優秀な方々だけに、困惑の様子が目に浮かぶようです。
同情申し上げます。
最後までお読みいただきありがとうございます。