豊田真由子 モンスター絶叫暴行新証言!夫や子供がかわいそう!?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


細田派会長の細田氏は豊田氏から聞いた話として、

「秘書が運転する車で誤って高速道路を逆走したことなどを挙げて」

豊田真由子議員をかばったのです。

しかし、その反響は広がるばかりで、かばう人は派閥の会長のみのようです。

そんな折、新たな「罵倒暴言」が公表されてまたまた波紋を呼んでおります。

これがあの美人議員の言葉とは信じがたい内容です。

早速、迫ってみました。

豊田真由子衆院議員が暴言・暴行!元秘書被害届提出!録音・画像あり! の記事はコチラ

豊田真由子の暴言第二弾!

5月21日の埼玉県朝桐市の中町市民センター近くのことです。

「あたしが違うって言ったら違うんだよ」

お馴染みの甲高い声が響くのです、

そして、<ガタ、ゴトゴトゴトッ>と暴行音がとどろいたのです。

の男性に足を出した瞬間!

「ふざけやがって!!!」

到底レディの言葉ではないのです。

「違うよ!違うよと教えてやったんだよね!あたしねぇ!!

それを何?豊田真由子様に向かって、お前のやっていることは違うと言う訳?

あたしに?」

常軌を逸した「車内大絶叫暴行」が続いたのです。

「豊田さんが所属する総裁派閥の細田派幹部は、この問題を放置すると

都議選に影響が出るとまずいと判断し、離島届を提出させて入院させてしまったのです。」

未公開暴言には、赤ちゃん言葉での暴言などがあるのです。

スポンサーリンク

エスカレートした暴言の数々と秘書の数?

「バカのくせに人の言うことも聞かないバカはかわいくもなんともなおよ!!」

と人権蹂躙もはなはだしい「口撃」を浴びせたのです。

秘書は何人も後退しているので、見つけて話を聞くのは、いとも簡単だったようです。

ある運転手は、道が渋滞すると

「なんで裏道を遺憾か!!」

とこれならそんなに厳しくもありませんが、

別の運転手は、下ネタ暴言もお手の物で、

「じゃぁ、あの人が言ったらなんでも従うの?

あの人がうんこを食えって言ったら、食うの?」

「電車が少しでも遅れると、調べなかった秘書が悪い」

となるそうで、3日も持たない秘書もいて、累計100人は辞めているそうです。

スポンサーリンク

被害者の政策秘書の言葉は?

改めて決意を語ったのです。

「豊田代議士に対して恨みがあるわけではなく、国会議員が秘書に対して暴言を吐き、

暴行を働いたことを、客観的に判断していただきたいのです。

国会議員である彼女の行為を皆さんはどう判断するのか。

それを確認するために、6月27日、私は警察に出向きました。

近じか被害届を提出したいと思います。」

と話すのでした。

豊田氏の暴行は、15年以下の懲役または50万円以下の罰金が

科せられる傷害罪にあたると見られているのです。

スポンサーリンク

夫や子供は?

豊田真由子議員には国交省のキャリア官僚の夫との間に長男(7歳)、長女(5歳)がいる。

「子育てはほとんど夫にまかせているようです。

その夫は国土交通省の官僚ですが、現在は内閣府に出向中です。」

と。

加計学園の獣医学部新設を急ぐよう迫ったとされる和泉首相補佐官の部下だというから、

将来が嘱望されたエリートですね!

この暴言に心痛めておられることでしょう?

国交省で働く夫に対しても口汚く罵るようで、最初はじっと耐えていた彼も、

小学生の2人の子供のために

“これ以上こんな母親の姿を見せられない”と家を出て、今は別居状態だそうです。

子供たちのことは豊田議員の母親が実家で面倒を見ていると聞いています」

お子さんは“いじめ”の対象にならないように細心の注意が必要ですね!

まとめ

週刊新潮は「トヨタミュージカル劇場」と表現しました。

オペラあり、ドスの利いた声有り、甲高いヒステリック女の声、赤ちゃん声があり

どんな曲にも耐えられる劇場なのです。

所詮、自身が言っているように「裏と表のある」仮面女なのかもしれません?

都議選が終わり、退院した後のどのような顔で釈明会見があるか、

見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告