渡辺謙の会見はいつか?謝罪しない理由と?妻・南果歩が拒否するわけは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「王様と私」などで世界的に有名な渡辺謙さんに文春砲が炸裂した。

 

 

渡辺謙と言えば南果歩が奥さんであり素敵な夫婦のイメージがあった。

正に日本の夫婦のモデルでもあったのです。

しかし文春の報道によると渡辺謙は3年間も不倫し続けていたのです。

果たして渡辺謙はいつ謝罪会見を開くのかに注目が集まっているのですが、

そこには、有名であるための理由があったのです。

早速、迫ってみました。

渡辺謙 浮気相手の画像が流出!彼女は求婚されていた?【週刊文春】の記事はコチラ

渡辺謙 週刊文春 第三弾「不倫彼女の画像判明!」妻・南果歩は離婚へ?の記事はコチラ

3年交際の経過は?

渡辺謙さんのの不倫相手は一般女性のA子さんで36歳とのことです。

しかも報道では写真まで掲載しており仲睦まじい様子のツーショット写真が公開されているのです。

どうしてこんなにたくさんの写真が流出したのか(?)誠に不思議なのです。

A子さんは元大阪のクラブのホステスで現在はジュエリーデザイナーとして活躍しているとのことです。

渡辺謙とA子さんが出会ったのは2013年でA子さんが勤めていた高級クラブである。

不倫関係は以前にA子が付き合っていた相手を振り切って、3年以上も続いているとのことだ。

ニューヨークでのデートだけでなく大阪や気仙沼など日本でも不倫デートをしていたというのだから驚きだろう!

それまでは、誰にも気づかれず、続いていたのです。

A子さんは常々、

「子供が欲しい」

と思っていたが、前の彼氏は、頑なに断れたそうなのです。

しかし、渡辺さんは、やさしく

「子供を産んでもいいよ!」

「結婚できなければ隠し子でもいいよ」

と言ってくれたのです。

こんな状況で、二人は、“真剣交際で”結婚まで考えていたのです。

謝罪はしないのか?

ここで気になってくるのが渡辺謙の謝罪会見はいつなのかだろうかということです。

今までもベッキーなど不倫で世間を賑わせると謝罪会見を開いている。

このことから渡辺謙も謝罪会見をせざるを得ないことは世間も常識的に考えております。

渡辺謙は4月1日に多くの報道陣に囲まれたが、帰国していると言われているのです。

予定としては今週末に会見を行うとも言われており注目しておりますが、残念ながらその兆候すら見えないのです。

さらに、帰国時には直撃取材をされて、ただ一言

「後日、きっちり話させてもらいます」

と答えたのです。

このことからも謝罪会見が開かれるのはすでに既定路線になっているのです。

謝罪会見謝罪会見できない理由は?

そこで渡辺謙は謝罪会見ではどんなことを話すのかが話題になっているのです。

きっと渡辺謙や事務所関係者などはイメージの良い謝罪会見を行なうためにストーリーを練っていることだろうと思われているのです。

しかし、渡辺謙が不倫をしたこと自体は消えるわけではなくイメージは悪くなった。

今後の俳優生活に対してマイナスになるのは間違いないだろう。

渡辺謙は早く謝罪会見を開くべきだろう。その方がまだ印象が良い。

謝罪会見が遅くなればなるだけイメージが悪くなる。

すでに謝罪会見が遅いのではとの声がネット上では挙がっているのだ。

しかし、会見し謝罪すると

「A子と以後は関係を持ちません!」

と言わざるを得ないのです。

文春砲第三弾によると、

「真剣交際であり、結婚まで考えていた!」

このために、こちらを立てれば片方が絶たず、A子を怒らせてしまうのです。

その結果、なにを暴露されるかわからず、

「決定的となって、離婚を迫られる」

事になり、困り果てているのです。

スポンサーリンク

妻・南果歩さんに離婚されたくない!

奥さんとは、当初から略奪婚とまで言われて結婚しており、

献身的な支えがあって、今の渡辺謙が成り立っております。

離婚はされたくないのです。

平身低頭謝罪したそうです。

奥さんには、

「まさか謙さんもなの・・・!?」

と泣き崩れて憔悴しきったのですが、何とか離婚は避けて許してもらったそうです。

もし会見し、A子の復讐を受けて、すべてが明るみに出て離婚せざるを得なくなることを
絶対に避けたいと思っているのです。

奥さんからもそうはしたくないので、

謝罪会見はしないで!」

今のままでいいから・・・と言われているのです。

アフラックのCMを見ていると、可愛いい奥さんのイメージが崩れることも避けたいのでしょうね!

ネットの反応は?

どなたも、批判のささやきが多いのには驚きです。

まとめ

また、今回の渡辺謙の不倫ではマスコミやコメンテーターのレベルの低さが露呈したのは驚きです。

ベッキーや乙武洋匡には散々不倫報道をして批判していたのに渡辺謙の不倫では擁護するような声すらあるのにビックリなのです。

しかし、こうも時間が経過すると、その声も引っ込んでしまいそうです。

ある歌舞伎俳優のように、事実を全く話さないで、

「すみません!すみません!」

一点で、会見も終わることできるのですがね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告