渡辺謙 週刊文春 第三弾「不倫彼女の画像判明!」妻・南果歩は離婚へ?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

国際的俳優 渡邊謙さんの「不倫報道」が、世間を騒がせております。

妻・南果歩さんには、謝罪して“許し”を頂き、離婚はないと言われえおりますが、

渡辺さんの、説明は一切ありません!

週間文春第三弾は、「真剣交際」を報じ、不倫相手の画像が公開されました。

ここに至っては、許したはずのみなみさんの行動が、

注目されます。

「真剣交際」の状況と画像を吟味します。

渡辺 謙不倫疑惑が発覚!南果歩はどう動くか?息子(渡辺大)と娘(杏)は?【文春砲】の記事はコチラ

渡辺謙 不倫騒動でCM降板が止まらない!大和証券、ヤクルト、サントリー、等々!違約金は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

「真剣交際」とは?

週間文春 第三弾では、ホステスとして働いていた

大坂・北新地の関係者の話を聞き出しました。

それによると、

「謙さんが、釈明会見を出来ないのは、A子が全てを暴露されることを恐れている。」

からだと言います。

夫婦関係が一瞬で崩壊するからです。

「結婚しよう」

と言い寄っていたというのです。

2015年、ニューヨークでの『王様と私』の特別講演では、

妻・南果歩さんは当然行っておりましたが、A子さんも応援に行っていたのです。

謙さんが招待していたのです。

親友のB子さんも同行しており、チケットは、B子さん名義で購入されたそうです。

『甘いセリフを囁いてくれるところが大好き』

とのろけていたのです。

別の親友C子さんは、不倫相手の彼女は、

『子供が欲しい』

とねだると、

俺の子供を産んでもいいよって言われた

『子供が生まれたら、二人で育てていこう。
美氏結婚できなかったら隠し子でもいいよ』

とも言われてそうなのです。

『認知してもらえなくても生みたい』

と謙さんの言葉を今も信じているそうです。

不倫相手の画像は?

画像はこれです。おきれいですよ!

スポンサーリンク

妻・南果歩の許しは?

ニューヨークでの『王様と私』は、渡辺さんにとって、

「人生最大の挑戦」と位置づけ、特別な舞台だったのです。

妻・南果歩さんは、懸命に夫をサポートしたのです。

「再びNYです。日本の食材いっぱい積んできましたぞ!

頑張っているおとっちゃんの為にできるのは、

温かいご飯を作ること、出かける背中を頑張ってねと、

声を掛けることくらいです。」

と綴っていたのです。

その場所に不倫相手のA子さんも招待されていたのです。

不倫がスクープされて、謙さんは、奥さんに謝罪したのです。

渡辺も奥さんの後を追うように帰国し、話し合いの時間がもたれたというのです。

「事態は深刻ですよ。謙さんは果歩さんにも包み隠さず事実を話したそうですから。

浮気や女遊びではなく、3年の“本気不倫”だといいます。

果歩さんは寝耳に水の話に怒ることもせず、

ただその場に崩れるほどのショックを受けていたようです。

“まさか謙さんもなの・・・・”  と。

離婚の話は出ていないですが、今後について話し合う精神的余裕もないのでしょう。

謙さんは今週末にも会見を行い、全てを話す予定だといいますが、

とにかく果歩さんが心配です」

と周りの者が言われておりますが、大方の情報では、“離婚”には至らないようです。

とみられておりましたが、週間文春の第三弾が公表されて、

状況は、一変したのです。

大変厳しい方向の進みそうですが、

未だ情報がありませんので、出次第付加いたします。

まとめ

気になるのは、妻の南さんなのです。

1年前に乳がんの手術を受け、仕事への復帰も果たばかりです。

みなみさんも、略奪婚と言われており、渡辺を厳しく責めきれないという。

しかし、週間文春の常とう手段である、第二、第三弾が出て、

状況は、激変しました。

どう進むかは、南さんの“意思次第”に委ねられているようです、

目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ