コムアイのWiki風プロフ!彼氏 kとは誰か?画像やカップが判明した!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

今話題の音楽ユニットと言えば『水曜日のカンパネラ』です。

独特な音楽に前代未聞のパフォーマンスで多くのファンを掴んでいます。

『水曜日のカンパネラ』で主演・歌唱を担当しているのが

コムアイさんですね。

コムアイさんは最近良くメディアに登場する機会が増えて、

なかなかぶっ飛んだ発言で周囲を驚かせます。

謎な多き女性といった感じですが、

本名は輿 美咲(こし みさき)さんとのことで1992年生まれです。

コムアイの名前もユニークです。(理由は後述)

2月7日放送の『今夜くらべてみました』にコムアイさんは登場するのですが、

なんと共演する指原莉乃さんと同い年とのことです。

どんなことが話されるのでしょうか?

早速、迫ってみました。

中居正広 の彼女 2017は振付師・武田舞香だった!!画像多数流出?【女性セブン】の記事はコチラ

スポンサーリンク

コムアイのwiki風プロフ

◆ 名前:コムアイ

◆ 英語表記:KOM_I(コムアイ)

◆ 本名:輿 美咲(こし みさき)

◆ 生年月日:1992年7月22日(24歳)

◆ 出身地:神奈川県川崎市

◆ 血液型:A型

◆ 学歴:慶應義塾大学卒業

◆ 職業:水曜日のカンパネラ(ヴォーカル)

◆ ジャンル:J-POP、エレクトロニカ、
ハウス・ミュージック
ヒップホップ、コミックソング

◆ 活動期間:2012年~

◆ 特技:シカの解体!?

◆ 弱点:起床(低血圧)

◆ 趣味:落語、映画鑑賞、プロレス観戦、

◆ 家族:父親:輿 亮〔こし・まこと〕
アメフト解説者/富士通フロンティアーズ副部長
母親・兄弟姉妹・不明

◆ 所属事務所:つばさプラス

マキタスポーツいわく“エロくない壇蜜”といわれております。

コムアイ(KOM_I)の名前の由来は?

本名が「輿・KOSHI」で名前が「美咲・MISAKI」ですので、

その頭の部分を取ると、「KOMI」となり、

これはすでに使われていたので、これを分けて「KOM_I」としたと言うのです。

これを、Twitterのアカウントに、先に作ったのが、

他にも使用するようになったそうです。

この行動は、何事にも“工夫”し、

一つだけのアイデンテティーを作成しようとする意図がうかがえますね!

名前は、どうでもいいと言う方が多い中で、

一つの心の叫びと受け止めることが出来ます。

スポンサーリンク

「水曜日のカンパネラ」とは?

水曜日のカンパネラ(すいようびのカンパネラ)は、

日本の音楽ユニットで、2012年結成、YouTubeでデビューした。

「水曜日のカンパネラ」の語源は、

水曜日に打合せが多かったから、漢字・ひらがな・カタカナ混じりにしたかったからなど。

結成した動機は、知り合いの映像作家のホームパーティー

に来ていたコムアイをDir.Fが「歌わないか」

と誘ったことをきっかけに結成したそうです。

当初グループを予定して名付けられていたが、

ライブなどではコムアイのみが表舞台に立つ。

最初は女の子3人のメンバーだったそうです。

2015年10月、日清カレーメシとのタイアップにて

製作された『ラー』のMVをリリースし、

水曜日のカンパネラと「日清カレーメシ」の世界観が通じているということで両者が意気投合したのです。

新しいカタチのタイアップを目指し、

このミュージックビデオでコラボレーションを果たしたのです。

2016年6月、ワーナーミュージック・ジャパン・アトランティック・レコードから
EP「UMA」をリリースしメジャーデビューした。

コムアイ彼氏 kとは誰か?

 

「水曜日のカンパネラ」のヴォーカル、コムアイさんが

彼氏と同棲中であることをフライデーが画像つきでスクープしました。

コムアイさんの同棲中の彼氏は誰かというと、

イラストレーター謙翻訳家のKさんです。

「水曜日のカンパネラのコムアイ」に協力する一般人(2年前の知り合った)だとわかりました。

コムアイさんはKさんのどんなところが好きかというフライデーの質問に

「不安を取り除いて、支えてくれるところかなぁ」

とコメントしています。

コムアイさんはフライデーに彼氏との同棲を

スクープされましたが、記者の前では堂々としていました。

「浮氣なんかしてないです。」

と明確に答えているので、コムアイさんは24歳ですが、“結婚”も早いかもしれませんね!

こちらの画像は、Kさんが描いたというCDジャケットです。


コムアイさんの画像やカップが判明した!

ニップレス画像が話題のコムアイですが最近では、

コムアイの胸のカップ数が気になるという人も結構多いようですね!

人気度のバロメーターでもあるのですよね!

コムアイの胸のカップ数は大体Bカップくらいではないかと言われているようですね。

ファンの間でもかなり衝撃的だったようですね!

『今夜くらべてみました』の会話とまとめ

 

指原と同じ年とは言え、お互い意識したのでしょうか?

番組はゲストの幼少期の写真を公開したのですが、
指原はコムアイの整形疑惑について「グレー」とコメントしたのです。

コムアイは、

「両親がサバイバル好きで幼少期はハワイに住んでいた。
整形はしてないけど、母は私がブサイクすぎると祖母に相談していた。
私より弟の方が可愛いと言われていた」

と話した。

さらにコムアイは中学時代について

「1番嫌だった」

と明かし、高校時代は、

「高田馬場にあるピースボートの事務所に通っていた。
そこで海外に興味を持って、友達2人とキューバに行く為に
企業にお金を出して貰った。キューバは物価が安かった」

と明かした。

八木かなえ、ペーも加わり『今夜くらべてみました』を盛り上げていたのです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。