武田舞香(ダンサー・振付師)のプロフイールが炎上!中居正広との結婚が近い!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ダンサーで振付師の武田舞香さんのプロフイールが炎上しております。

元SMAPの中居正広さんとの熱愛が報じられたからです。

中居さんと言えば、“結婚できない見本”とまで言われて、

噂は数多いのですが、本命はおりませんでしたが、

なんと6年も前から同棲していたのです。

武田舞香さんとはどんな方でしょうか?

馴れ初めも調べて見ました。

中居正広 の彼女 2017は振付師・武田舞香だった!!画像多数流出?【女性セブン】の記事はコチラ

中居正広が侍メンバーに贈り物(Boseヘッドフォン)をしたが値段は?背番号・名前入り?の記事はコチラ

武田 舞香さんのwiki風プロフ

◆ 名前:武田 舞香(たけだまいか)

◆ 生年月日:2017年?月?日(32歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 職業:ダンサー・振付師

幼少期からモダンバレエ、小学校でジャズダンスをしていて、

高校生で、ダンサーになったそうです。

ジャニーズやAKB48の振り付けもやっていたそうです。

中居正広との逢瀬は?

【女性セブン】の情報です。

 

出会いは?

ダンサーで振付師ですから、SMAPの振り付けを担当して、

メンバーの代役で踊ったり、何度も顔を合わせる機会が増えて、

自然に親しくなるのは、当然のように思いますよね!

他のメンバーとも同じようになっていったことでしょうが、

キムタクは別として、中居さんのアプローチが強かったのでしょうね!

情報では、特に教え方が、“特別”だったとか(?)

お互いに惹かれていったようですよ!

「自分は結婚に向いていない」

等の発言は、正にカモフラージュだったのですね!

スポンサーリンク

逢瀬は?

3月16日発売の【女性セブン】によると、

◆ 3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ

超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。
◆ 降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、

手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女。

◆ 慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、

その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯した──。

◆ その美女がダンサーで振付師の武田舞香さんだったと言うのです。

武田舞香さんは美人です。


 

 

 
ともかく美人です。中居さん好みあのですね(笑)

妊娠・結婚は?

未だ、情報がありませんが、6年間もの同棲ですから、

突然に“できちゃった婚”に進むことが予想されますよ!

まとめ

ネット上では、大変喜びの声が多いのです。

中居さんは、WBCの

「侍ジャパン公認サポートキャプテン」

として奮闘されております。

こんな大事な時期に騒ぐのは、どうかと思いますが、

幸せは、いつでもOK !ということにいたしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告