さとう珠緒さんと森一弥さんと同棲!破局は“嘘”だった!妊娠はないが結婚は早い?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

タレントのさとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥さんとの

同せいを一部週刊誌で報じられました。

さとうの所属事務所は14日、ORICON NEWSの取材に対し

「飼っている犬の世話を頼んでいただけで、“犬友達”です」

と交際および同せいを完全否定した。

一方、森の所属事務所は取材に対し

「プライベートなことは本人に任せています」

と回答しております。

2人は2013年に交際が明らかとなったが、

翌14年にさとうがイベントで破局を告白していたのです。

14日の報道では、森が都内にあるさとうの自宅から

仕事に向かう姿が報じられたのです。

真実は、どうなんでしょうか?

早速迫ってみました。

中居正広 の彼女 2017は振付師・武田舞香だった!!画像多数流出?【女性セブン】の記事はコチラ

さとう 珠緒のwiki風プロフ

◆ 名前:さとう 珠緒(さとう たまお)

◆ 本名:佐藤 珠緒

◆ 生年月日:1973年1月2日(44歳)

◆ 出身地:千葉県船橋市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:156㎝

◆ 体重:43kg

◆ 学歴:武蔵野外語専門学校卒業。

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:女優、タレント、モデル、

◆ 活動期間:1988年~

◆ 所属:フリー(ライトハウスと業務提携)

1988年、第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを受賞

1997年には社団法人日本雑誌協会より、第35回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞を受賞。

2004年・2005年に『週刊文春』の「『女が嫌いな女』1000人アンケート」で2年連続1位に選ばれた。

怒りを表すのに、両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら
「ぷん! ぷん!」と言うのがトレードマークとなっている。

⇒さとう珠緒の公式サイトはコチラ

⇒さとう珠緒の公式ブログはコチラ

森 一弥のwiki風プロフ

◆ 名前:森 一弥(もり かずや)

◆ 生年月日:1974年1月24日(43歳)

◆ 出身地:東京都立川市

◆ 学歴:東京実業高校卒

◆ 職業:お笑い芸人

◆ ジャンル:コント

◆ 活動期間:1996年~

◆ 所属:浅井企画

高校時代は、レスリングの都大会で優勝した経験のある”肉体派芸人”です。
1996年3月に相方の平子悟(ひらこさとる)と共に、

お笑いコンビ”エネルギー”を結成、森はボケを担当していました。

2011年度に花形演芸大賞の「銀賞」を受賞。
『キングオブコント』では2009年、2012年、2013年に準決勝に進出しました。

2016年3月31日を持って解散と発表しました。
現在はピン芸人として活動しており、俳優業に力を入れ、

3月末からの舞台『凪のバッキャロー!』に出演します。

スポンサーリンク

さとう珠緒との出会いのきっかけは?

 

世田谷区内でさとう珠緒が犬を2匹散歩させている姿が目撃され、

そのさとうの自宅マンションから、森が稽古場に行く姿が目撃されています。

さとうさんは、

「(恋人とかは)全然。私ももうババアなんで(笑)。そんなに欲張りません」

と自虐的に答えていたが、

「いや、じつは彼女と森くんは別れてませんよ。
それどころか、すでに同棲中で“事実婚”状態と聞いています。」

芸能プロ関係者は話すのです。

ところで、きっかけは何だったのでしょうか?

2013年に東スポが二人が熱愛同棲中ということをスクープしていたのですが、
それによると、

「2010年のウッチャンナンチャンの南原清隆さんが主催する舞台で共演」

したことがきっかけだそうです。

最近、珠緒さんは、テレビには見なくなってきましたが、

タレントというよりも女優として仕事をされているようですね!

また、これ意外にもパチンコ店の営業や犬の服のプロデュース

などもしているようなのでTVに出てこなくなったので

売れれいないというわけではなさそうですね。

ネットの反応

総じて、そんなに驚きもなく、否定的発言もないようですね!

まとめ

元祖“ぶりっ子タレント”と言われておりましたが、

まだまだ、お若いのですよ!

「破局の嘘」は永遠のアイドルとして、彼氏の存在をはっきりさせなかったそうです。

もうお歳も十分なので、彼氏を持って宣言し、

本当お幸せをつかんでほしいものです。

今後の“さとう珠緒”の活躍に期待いたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告