ブルゾンちえみの魅力はすっぴん 画像と声だ!人は見た目が100%でデビューする

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

あの人気絶頂のお笑い芸人の「ブルゾンちえみ」さんが、

4月13日から始まる

「人は見た目が100パーセント」

で女優デビューするのです。

フジテレビのドラマで、女子力ゼロの理系女子3人組の一人、

「佐藤聖良」を演じるのです。

他の蒼々たる二人に混じってどんな演技になるか、

楽しみでもあり、不安もあり、笑いもあるのかと想像しております。

あらすじや、キャストについて調べました。

ダーブロウ有紗がSimのボーカルMAH(マー)と結婚した!ウエッディング画像がかわいい!の記事はコチラ

ブルゾン ちえみのwiki風プロフ

 

◆ 名前:ブルゾン ちえみ

◆ 生年月日:1990年8月3日(26歳)

◆ 出身地:岡山県

◆ 血液型:O型

◆ 身長:155㎝

◆ 学歴:島根大学教育学部中退

◆ 職業:お笑いタレント

◆ 芸風:漫談、コント、

◆ 活動期間:2015年~

◆ 特技:西洋占星術

◆ 趣味:日々の生活で見たコケティッシュなものを撮って

その写真をInstagramに載せること、洋画鑑賞(海外メイク研究)

◆ 事務所:ワタナベエンターテインメント

父は地元・岡山県の小学校教員だそうです。

2017年のR-1ぐらんぷりにて初の決勝進出(結果はCブロック敗退)

キャリアウーマン、外科医、デザイナーなどの社会人女性キャラになりきり、

ダンスやパフォーマンスを入れながら恋愛が苦手な女性たちに向けて

上から目線でアドバイスをするというネタを持つているのです。

2017年3月、同年4月から放送されるフジテレビの連続ドラマ

『人は見た目が100パーセント』

において主要キャストのひとりに抜擢、女優デビューをすることになった

人は見た目が100%あらすじ

「人は見た目が100パーセント」は、フジテレビで2017円4月スタートです。

ドラマの原作は、雑誌「BE・LOVE」で連載されていた大久保ヒロミさんのマンガなのです。

3人の女性が、美しくなろうとする姿を描いているのです。

毎日、研究に没頭する3人は、身なりに気を付けることを忘れてしまいます。

これではいけないと仕事の後に「美」について研究しようと話し合い決めるのです。

勿論、最初の研究は、「化粧」となります。

最初は、「つけまつげをつける」ことにチャレンジします。

失敗を繰り返しながら、何とかものにします。

次が、「服装」に気を遣ってみます。

 

(▲㊙のところがブルゾンちえみ)

佐藤聖羅に部屋着は、基本的にジャージだったのです。

これを正そうとします。なかなかうまくいきません!

そんな試行錯誤を繰り返していた時に、イケメン研究員が配属になり、

聖羅は一目ぼれします。やる気も持ち直し、再び運動やダイエットに励み、

オシャレな服装が出来るようになったのです。

しかし、女子力を挙げた彼女ですが、イケメン研究員に告白する勇気がありません。

ところが彼は、聖羅の変化に気づき好意的に見るようになるのです。

第一話はこんな内容になっております。

スポンサーリンク

キャストは?

◆ 原作:大久保ヒロミ

◆ 脚本:相沢友子

◆ チーフプロヂュース:中野利幸

以下は、女子力ゼロの3人組ですが、原作の年齢と実年齢です。

◆ 堀之内純(30歳)・・桐谷美鈴(27歳)・・主演です。

 

防錆紙会社の研究員・マジメ理系女子。メガネが弱点のJSM(女子モドキ)

◆ 前田満子(40歳)・・水川あさみ(33歳)

節約主婦で、妻であり母であるが、おんなではない。
時がイケイケ時代で止まっており、ノーズシャドウが特徴のJSM.

◆ 佐藤聖良(25歳)・・ブルゾンちえみ(26歳)

自称オヤジ女子・・でポッチャリ女子でもある。

「時代が私を追いかけてくる」と、圧倒的な自信を持っているJSM。

まとめ

ブルゾンちえみが女優になるとは、思ってもおりませんでしたよね!

どうしても、漫談、コントを思い出してしまいます!

ブルドンさんは、絶好調ですので、活動の幅も広がって行くことでしょう!

「見た目が100%」に引っ張られて、

容姿が変わったりしないか心配ですね(笑)

すっぴんでも“きれい”との評判ですので、

終わった頃には、見違えるようになっていたりしてね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告