ダーブロウ有紗がSimのボーカルMAH(マー)と結婚した!ウエッディング画像がかわいい!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

4人組ロックバンド、SiMのボーカリスト・MAH(マー)

13日に自身のツイッターで、タレントのダーブロウ有紗

結婚したことを報告し、
ネットが炎上しております。
MAHさんは、

「わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!」

などと喜びを綴り、

ダーブロウも自身のインスタグラムで明かしている。
さらに、ダーブロウもインスタグラムを更新し、
「私事ですが、この度SiMのMAHさんと結婚致しました」

とファンに向けて報告したのです。

そして、

「悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、

私らしく支えていけたらなと思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します」

と結び、結婚生活への抱負を綴っている。

突然のことで、驚いております。

早速、迫ってみました。

中居正広が侍メンバーに贈り物(Boseヘッドフォン)をしたが値段は?背番号・名前入り?の記事はコチラ

ダーブロウ 有紗のwiki風プロフ

◆ 名前:ダーブロウ 有紗(ダーブロウ ありさ)

◆ 本名:アリサ ユリコ ダーブロウ(Alisa Yuriko Durbrow)

◆ 生年月日:1988年4月16日(28歳)

◆ 出身地:埼玉県飯能市

◆ 職業:タレント

◆ 活動期間:1995年~

◆ 家族:夫・MAH(SiM)

◆ 所属:ステラハウス

イギリス系アメリカ人であるヒッピー族ミュージシャンの父と、日本人の母の間に生まれたハーフです。

1995年 – ジュネス企画に所属し、芸能界デビューしました。

1998年4月 – NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として4年間出演してりました。

CANDY,ラブベリー、ニコラ、Hana*chu、mina等の専属モデルでした。

MAH(マー)のWiki風プロフ

◆ 名前:MAH(マー)

◆ 本名:谷口 学

◆ 生年月日:1986年8月5日(30歳)

◆ 出身地:神奈川県藤沢市

◆ 身長:168㎝

◆ 血液型:A型

◆ 職業:歌手

◆ 所属バンド:SiM(ボーカル)

元生徒会長だったそうです。

ツーブロックの黒髪や、タイトなポロシャツにネクタイ、

スキニージーンズなどの、ファッションスタイルが特徴的な方のようです。

また両腕にはたくさんのタトゥーが彫られています。


スポンサーリンク

お二人の馴れ初めは?

調べて見たのですが、ほとんど情報はありませんでした。

今回の結婚の発表では、MAHさんは自身のTwitterアカウントで

「特に公にはしてきませんでしたが先日結婚式を終えたので正式にご報告、
わたくしMAHはダーブロウ有紗を嫁に迎えました!よろしく」

とコメントしていることから、以前より密かに交際されていた事が覗えますし、

結婚式まで終えられているとの事ですから、かなり前々から計画されていたのではないでしょうか?

⇒HAMさんのTWはコチラ

こんなささやきがありました、(結婚報告)

⇒アリサさんのインスタグラムはコチラ(結婚報告)

ネットの反応は?

https://twitter.com/PPPPPPPP_Pman/status/841130227141033984

祝福の声が多数です!

お幸せに・・!!

まとめ

バンドマンは、どうしてこんなに“モテル”のでしょうか?

お似合いのカップルですね!

ターブロウさんの

 

「悪魔👿の嫁がちゃんと務まるか少々不安でございますが、
私らしく支えていけたらなと思っております。」

の言葉に感動しました。

タトゥーの印象は、かなり激しく、怖さを感じますが、

中身は、きっと優しいのでしょうね!

幾久しく“お幸せに!”とお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告