山田美紅羽が可愛いすぎると評判!演技力は下手・上手いと意見が分かれる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「下剋上受験」でシンデレラ的抜擢をされた山田美紅羽ちゃん!

17日の金曜日には、お姉さんお兄さんに混じって

“ぴったんこカン・カン”

に出演されます。

人気沸騰で、”引っ張りだこ”になっておりますが、

演技力について、意見は分かれております。

小学生としては、

“よく頑張っている”方ですよね!

また、似ているタレントが多く、浅田真央、井上真央、内田未来、優香、中村静香、上戸彩など

囁かれております。

成長途中ですので、観る人それぞれイメージするのですね!

私はそうは思いませんが、世間の見る目は違うようです。

人気急上昇しており、テレビでお目にかかることが多くなりました!

早速、山田美紅羽ちゃんについて調べて見ました。

二階堂ふみの熱愛相手は米倉強太【FRIDAY】星野源と菅田将暉とは破局していた!の記事はコチラ

山田 美紅羽のwiki風プロフ

 

◆ 名前:山田 美紅羽(やまだ みくう)

◆ 生年月日:2005年11月14日(12歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:133㎝

◆ 学歴:小学生

◆ 職業:子役俳優

◆ ジャンル:映画、タレント、

◆ 活動期間:2014年~

◆ 趣味:工作、カラオケ、

◆ 特技:バレエ

◆ 所属:ベリーベリープロダクション

• 2015年・母と暮せば(松竹)にすみれ 役で出演しております。
続いて、2016年には、太陽(KADOKAWA)に洋子 役で出演し、

テレビでは、最近まで、
2017年・下剋上受験(TBS)の桜井佳織 役が評判でした。

<Youtube>

そのほか、舞台・CMにも出始めており、

まだ小学生ですので、これからですよね!

なんと、CMは2年間で5本ですよ!

ブログで、名前の由来について

「名前の由来は、酉年の紅葉のきせつに誕生したので、
赤いもみじと羽のイメージをまぜこみました!」

と、あたかも自分が付けたような言い方をしております(笑)

スポンサーリンク

美紅羽ちゃんのデビューは?

マクドナルドのCM
「ハッピーセット アイカツ!」
リアルオーディション篇でデビューしました。

2014年のことです。
250名の中から選ばれたのです。

何と言っても山田美紅羽ちゃんは可愛らしいですね。

かわい子ぶりっこもしていないし自然体で笑顏が素敵すぎます!!

この感じだと業界関係者や視聴者からの印象はバッチリですね。
特技が“バレエ”と言っておりますので、

タレントとしての素養を
磨き、特訓中という事でしょうか?

5歳の頃からバレエ教室に通っているのですが、

そのころから進む道を決めていたようですね!

 

御両親の熱意もさることながら、

費用も結構掛かったことで、余裕があったのですね!

美紅羽ちゃんのユニットは?

2016年10月にモデルや子役の女の子4人で結成したアイドルユニット

「ミラクルキャンディーベリー」

のメンバーとして活動を開始しました。

活動拠点はお台場で2017年より本格的に始動するということです。

デビュー曲は「ミラクル☆エクスプレス」です。

 

美紅羽ちゃんの演技力は?

山田美紅羽ちゃんについて、

なんと“可愛くない”という意見と“可愛い”という意見の両方があるのです。

ドラマを見ての意見には、別れるのは仕方がないとしても、

調べた中では、“可愛い”が多かったですよ!

では、演技についてはどうかと言えば、
悪いとも良いとも言われていないのが現状のようです。

一部で将来伸びると言われていないこともないがまだこれからってところかね。

「下剋上受験」では、エリートじゃない子が、エリートを目指すと言う役だから、

山田美紅羽ちゃんにぴったりかもしれません!

あるインタービューでは、自分の性格について

「元気いっぱいで、パワフルな性格!ゲキカワなアイドルになりたいです!!」

と答えているのです。

表現の言葉が、小学生を超えておりますよね(笑)

顔が大きめで、表情が分かりやすく、笑顔がとてもかわいいですよね!

まだまだこれからです、あるキッカケで、“大化け”するかもしれませんよ!

美紅羽ちゃんネットの反応は?

https://twitter.com/7star1010/status/839813439522402304

最後の“ささやき”が全てを表しているように思えます。

一つに心配は、演技は磨かれるのですが、
この幼顔がどのように変化して変わっていくかですね!

美紅羽ちゃんに似ているタレントは?

小学生5年で、まだ成長過程ですが、

似ているタレントが多いとささやかれるのは、美紅羽ちゃんの特色です!

自分では“どうかな?”と思っても、雰囲気を含めて似ていると思う人が多いのです。

浅田真央、井上真央、内田未来、優香、中村静香、上戸彩など、
こんなに多く囁かれております。

成長していくにつれて、似て来なくなる場合もありますが、

“目が大きく”“口元がはっきりしてる?”

のは、タレントの共通項なので皆さんが、似てると思われるのでしょう!

まとめ

残念ながら、家族の情報がありませんでした!

一般人なので当然でしょうが、周りは放っておかないでしょう!

出演、露出が増え、人気が向上すると関心が自然にそちらにも向いていくのです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告