中川俊直と前川恵の不倫が【フライデー】!!自民党・衆議院の面子や家族・子供は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

学校法人「森友学園」への国有地売却問題を巡り、国会では連日、

安部首相が野党から厳しい追及に晒されておりますが、

ラブラブなお二人にとっては、投手のピンチよりも逢瀬の時間の方が大切なようだ!

と見出しで、

自民党衆議院議員・中川俊直と前川恵の深夜の密会

を「FRIDAY」が暴露しました。

過去にも、衆議院議員の夫の不倫が暴露されて、
辞職に追いやられたばかりです。

過程や子供さんへの影響も心配されます。

早速、迫ってみました。

二階堂ふみの熱愛相手は米倉強太【FRIDAY】、
星野源と菅田将暉とは破局していた!の記事はコチラ

真夜中の密会は?

2月28日夜7時過ぎ、東京・渋谷区にある高級マンションから、

ラフなファッションに身を包んだカップルが姿を現した。

自民党衆議院議員・中川俊直氏と前川恵さんでした。

前川議員の少し後ろを中川議員が付いていき、連れ立って入っていったのは、

マンション近くのカフェレストランだったのです。

1時間程でサラダやピザをシェアしながら召し上がって出てきて、
同じマンションに帰っていったのです。

中川議員は、内閣官房長官や党幹事長を歴任した中川秀直氏の息子であり、
元テレビ東京政治部記者だった人です。

前川議員が初当選した2014年12月頃から、取材の巧く答えられずにいて、
世間のバッシングを受けた時から、サポートし支えたそうなのです。

 

以来二人は、2年にわたって「密会」を重ねていたのです。

週に3~4回会うこともザラというから激しいのです。
密会の場所は、前川さんが会長を務める
『一般社団法人日本フードバンク協会』
の事務所に使っているマンションの一室なのです。」

というから驚きなのです。

中川議員は、3人のお子さんがいるので、「不倫」となると、事は重大です。

記者が直撃すると、

「議連の打ち合わせだったのだ!スタッフもいたのです。」

と中川議員の答えだったのです、

一方、前川議員は、

「悪質なネット書き込みの撲滅を目指している議員連盟の打ち合わせです。
お手伝いの方も一緒におりました。
深夜にマンションで会うことが、疑いを招くという意識は、全くありませんでした。」

と答えるのでした。

深夜に、しかもこそこそと裏口から出入りしておきながらこの言い訳は、
あまりにも苦しいことは明白です。

中川俊直のwiki風プロフ

【名前】 中川俊直(なかがわとしなお)

【生年月日】 1970年4月25日(46歳)

【出身地】 広島県東広島市

【学歴】 日本大学文理学部

【前職】 テレビ東京政治部記者、衆議院議員中川秀直秘書

【現職】 衆議院議員(自由民主党)

【親族】 父・中川秀直(元大臣)、夫人、子供3人
2001年のテレビ東京退社後は、父・秀直の公設・私設秘書として13年間勤め、政治経験を積んだのです。

2012年の第46回衆議院議員総選挙に出馬し、前回の選挙で父を下した空本誠喜を破り初当選した。

当初は、世襲はしないと公言していたのですが、父の死後に、公言を翻し広島から立候補したのです。

2016年8月5日、第3次安倍第2次改造内閣で、経済産業大臣政務官に就任したのでした。

 

 

スポンサーリンク

前川恵のwiki風プロフ

【名前】 前川 恵(まえかわ めぐみ)

【生年月日】 1975年8月16日(41歳)

【出身地】 東京都

【学歴】慶應義塾大学

【前職】 料理研究家

【現職】 政治家(衆議院議員・自由民主党)

【所属政党】 自由民主党

【所属委員会】 環境委員会

慶應義塾大学卒業後、10代を過ごした米国カリフォルニアでの経験から、心も体も健康で元気になる料理や生活提案を行っているのです。

 

テレビや雑誌等で健全な食生活の実践方法を提案し、食の安全や食品ロス削減等、様々な食の問題について取り組んでおります。

 

■健康やダイエット、ストレスに対応した料理など、心も体も元気になる生活提案を行う

2010年、「食の未来を創る会」を開設

2012年、一般社団法人 食文化振興協会を開設

2013年、一般社団法人 日本フードバンク協会を開設

 著書も著わしており、テレビ出演もしております。

 

食育による地方創生、農林水産業における女性の進出を推進すること等、
食の分野を中心に多くの政策を発信しているのです。

 

⇒前川恵・公式サイトはコチラ

 

前川恵の家族

料理研究家の前川さんは、当選後の新聞記者の質問に

「どうしよう、わかんない!」

「あれっ!自民党の方針ってなんでしたっけ?」

「わかんない。それはノーコメントです。」

と連発し、世間の顰蹙を買ったのです。

酷評もさることながら、今回の件は、明らかに「不倫」なのです。

家族の情報はありませんでした。

 

自民党やネットの反応は?

 

自民党への影響が心配されます!

まとめ

中川議員は、既婚者で3児のパパです

この行為は、明らかに「不倫」です。

前川議員については、「応答が酷過ぎる」ことの話題が大きく、

家族についての情報がありませんでした。

テレビにもたびたび出演しており、国会議員という肩書と合わせて、

今後は、かなり厳しい目が向けられることは、避けられそうにありません!

2016年2月、元国会議員の「ゲス不倫」で議員辞職した

宮崎健介氏の二の舞になることも予想されます。

その情報は、以下のサイトにあります。

【1】
宮崎健介議員が議員辞職を表明した。「恥をかいて来い!」妻の評判急上昇!

【2】
宮崎健介議員が女性との交際を認め辞職へ!潔さに拍手!妻は強い!

【3】
宮崎健介(元議員)“不倫相手・宮崎まゆ”が週刊文春に応えた!その手口と心は?

【4】
宮崎健介元議員に二重婚約説が浮上!週刊文春の吟味と旅行地を検証!

【5】
宮崎健介元議員の女性遍歴が多すぎ!宮崎まゆ他のナンパの手口とは?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告