久保田 直子 アナがかわいいしカップが大きいと評判?劇団ひとりが足が臭いと暴言は?ほんとうか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

テレビ朝日系で6年間放送されてきた

『マツコ&有吉の怒り新党』

が4月からリニューアルすることが7日わかった。

番組名も『マツコ&有吉 かりそめ天国』に改め、

“怒り”に限らず視聴者からのさまざまな

「ちょっと聞いてよ」という話に、
あーでもないこーでもないと話していく1時間となるそうです。

2011年4月に『怒り新党』の放送が始まってから6年も続いたのです。

視聴者から寄せられた投稿メールをもとに、

国民の怒りや愚痴を、ある時は共に怒り、

ある時はなだめてきたマツコ・デラックスと有吉弘行さんでした。

“ひと通りのことを怒り尽くしてしまった”

というのがリニューアルの大きな動機となったそうですが、

本当でしょうか?

少々疑問が湧くところですが、6年もたてば、

飽きられることも考慮して、“怒りつくした”と言わずに、

“リフレッシュしましょう”

だけで納得しますがね!

進行役は青山愛アナウンサーから久保田直子アナウンサー

にバトンタッチされるので、楽しみです。


早速、久保田直子さんに迫ってみました。

クルトン体操の股関節を柔らかくする効果絶大!
やり方のYoutubeはこれ!の記事はコチラ

スポンサーリンク

久保田 直子のwiki風プロフ

◆ 名前:久保田 直子(くぼた なおこ)

◆ 生年月日:1981年9月28日(35歳)

◆ 出身地:東京都町田市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:158㎝

◆ 学歴:立教大学社会学部(フランスに1年間留学)

◆ 職業:アナウンサー-(テレビ朝日)

◆ ジャンル:情報番組系

◆ 活動期間:2005年~

 

立教大学在学中に、2002年度の準ミス立教に選ばれたのですよ!(表紙画像)

スポーツマンであり、中学校・高等学校と陸上競技をやっており、

大学4年次にはホノルルマラソンに参加し、完走したのですね!

2007年東京マラソンにも一般で応募し出走しております。

また大学時代はゴルフ部所属で、最近ではゴルフ番組にも出演するようになっている。

スポーツ関連の解説は、得意分野となるわけであり、
面白く伝えてくださると期待いたしましょう!

<Youtube朗読>

久保田 直子さんの体重やカップは?

立教大学在学中に、2002年度の準ミス立教に選ばれ旅所ですよ!

身長は158㎝で、体重は、45㎏前後でしょう。

スリーサイズは公表されておりませんが、きつく抑えない限り“B”でしょうか(笑)

目の大きさから、女優でも務まり、顔の表情も追随できそうですね!

声優としても活躍されており、

ドラマは、「最も遠い銀河」(2013年)、

「最強のふたり」(2015年)

映画は、 「ドラえもんのび太と奇跡の島」(2012年)、
「クレヨンしんちゃん ガチンコ!

逆襲のロボーちゃん」(2014年)

スポンサーリンク

“足が臭いとは?”

久保田直子さんを検索すると“足が臭い・劇団ひとり”とヒットします。

こんな可愛い女性になんという言葉でしょうか?

すると、とある番組で久保田アナ自身が自分の足が臭いと

公表していたことが判明しました。

その際、共演者であった劇団ひとりさんが実際に

久保田アナの足を嗅いだそうで「くっせ~」と

発言されたそうです(笑)

どうも、久保田アナが、「動物のツボ押し」を紹介する企画があった時に、
冷え性でブーツなどでガードした時に影響らしいのです。

少々、気の毒に感じますが、今どきは、全く心配いりませんね!

スプレーもありますし、意識して通気などを

考慮するとすぐに解決するようです。

まとめ

ネット上では、めちゃくちゃ頑張り屋で常に一生懸命!
熱血もあり、倒れるまで自分の限界に気付かない

タイプだという情報がありました!!

久保田アナは現在は、あまり知名度の高い有名な

アナウンサーではないですが、
スポーツマンですし、

熱血漢でもあるので、
4月からの新番組

「マツコ&有吉 かりそめ天国」に進行役としてどこかで、

その能力の開花が期待されます。

今後かなり有名になるのではないでしょうか(^◇^)

応援いたしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ