杉山セリナ news zeroに大抜擢された!カップ・身長がでかいと評判?

まえがき
こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

メキシコのギャングを「イカれたヤツら」と言い放ち、
周囲はあ然とさせたりして、

茶目っ気ぶりを発揮している、杉山セリナさんが、19歳の若さで、

2017年4月7日から日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』で、

キャスターを務める(金曜日のカルチャーコーナー、
お天気コーナーを担当)こととなったのです。

注目が集まっておりますが、先立って人物に迫ってみました。

高橋一生のanan表紙の相手モデルは外人?
実家や..2017の彼女が気になる??の記事はコチラ

杉山セリナのwiki風プロフ

【名前】 杉山セリナ(すぎやませりな)
【本名】 杉山芹菜
【愛称】 せりちゃん
【生年月日】 1997年9月24日(19歳)
【職業】 タレント、キャスター、
【出身地】 静岡県静岡市
【身長】 170㎝
【学歴】 宮崎日大高等学校→上智大学外国語学部英語学科在学中
【デビュー】 2016年
【ジャンル】 情報番組系
【所属】 株式会社アニューズ

お父さんがメキシコ人で、お母さんが日本人のハーフですね。

幼稚園の年長から小学校5年生までメキシコで生活をしておりました。

特技が、英語、スペイン語と言いますから、登園のことでしょうね!

スポーツも堪能で、剣道2段の腕前です。

趣味が、音楽鑑賞、映画鑑賞のようで、

若い人には普通かもしれませんが、散歩も趣味に加わっているのは、

性格的に、おとなしい、温厚な面があるようですね!

好きな食べ物はメキシコ料理を挙げておりますが、
故郷を感じるのでしょうね。

【経歴】

2016年2月21日、フジテレビ『ワイドナショー』で
テレビ初出演したのが初めてでした。

2016年、WOWOWが中継する

「UEFA EURO 2016 サッカー欧州選手権」

をPRする「WOWOWユーロガール」に選ばれたんですね!

このことは、語学が堪能だと言うことなのでしょうね!

次いでスペイン・サッカーリーグ
「リーガ・エスパニョーラ」2016-17シーズンの

キャンペーンキャラクター「2016-17 WOWOWリーガール」
に就任したのです。

実績が出て、評価されると、次々に役割が回ってくるのでした。

2017年4月7日から日本テレビ系報道番組

『NEWS ZERO』でキャスターを務める
(金曜日のカルチャーコーナー、お天気コーナーを担当)
こととなったのです。

19歳は番組史上最年少キャスターとなるわけで
注目を集めております。

すでに、自責があるので問題なくこなしていくことが期待されます。

News Zeroとは?

『NEWS ZERO』(ニュース ゼロ)は、日本テレビ(NNN)で、

2006年10月2日から平日(祝日も含む)の深夜に
生放送されている平日最終版の報道番組なのです。

放送時間が、【月~木】23:00 – 23:59【金曜日】23:30 – 翌0:30
で、正に深夜番組なのです。

ここに、若干19歳の大学生が挑戦すると言うから、驚きますよね!

番組スタート当時のCMでは、
「52年ぶりに夜が変わる」、「52年ぶりの新番組」
をキャッチコピーにしていのです。

番組のコンセプトは『ゼロから始める、革命的ニュースショー』!
なんと、迫力ある表現でしょうか?

その日に起こった政治、経済、社会、芸能、
スポーツの話題をよりわかりやすく伝えていくこととしているのです。

メインキャスターは、関西学院大学大学院教授の村尾信尚さんです。

2017年4月7日金曜日より・新たに金曜日担当キャスターとして
杉山セリナを起用されたのです。

金曜日の「ZERO CULTURE」と気象コーナーを担当するよていです。

スポンサーリンク

杉山セリナのカップや身長は?

 

杉山セリナさんの身長は、170㎝と公表されております。

これは、高い方で、スタイルも良いと思います。
今後は、モデルとしても十分活躍が出来そうです。

ちなみに、体重は、普通だタオ50㎏前半ぐらいいでしょうか?

スリーサイズは、公表されとりませんが、画像で見る限りでは、
“D”カップは十分にありそうです。

画図では、ハーフの特徴がよく出ておりますよね!

目が大きく、和製美心にょり彫りが深く、
髪の色は和製そのものですね!

まとめ

現在、人気急上昇中ですが、

・ZIP!

・ワイドショー

・2016年、WOWOWが中継する「UEFA EURO 2016 サッカー欧州選手権」

・キャンペーンキャラクター「2016-17 WOWOWリーガール」

等に出演して来ましたが、今後が楽しみですね!

応援しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告