池田貴族の娘・結奈はアイドル?嫁の池田一美さんの画像が美人過ぎる!?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

爆報!THE フライデー【あの人は今…芸能人のお金SP】が、

2月17日(金)に放送されます。

18年前にガンで亡くなった池田貴族さんの奥さん・一美さんと、一粒種の美夕さんが出演されます。

看病の辛さなどが語られます。

池田貴族さんは、すでに亡くなっており、忘れ去られようとしております。

奥さんの一美さん、娘さんの美夕さんについてお知らせします。

いちご(苺/イチゴ)の10大”期待効果“!イチゴ狩りのスポットとポイントとは?の記事はコチラ

スポンサーリンク

池田 貴族のwiki風プロフ

◆ 名前:池田 貴族(いけだ きぞく)

◆ 本名:池田 貴(いけだ たかし)

◆ 生年月日:1963年5月8日(36歳没)

◆ 出身地:愛知県名古屋市

◆ 学歴:愛知県立千種高等学校卒業

◆ 職業:歌手、作詞、

◆ ジャンル:ロック

◆ 活動期間:1987年~1999年

◆ 家族:夫人、女子1人

◆ 所属:ホリプロ

1990年、ロックバンド・remoteのボーカリストとしてシングル「NO!」でデビュー。

バンド活動を続けながらも、テレビ朝日の『プレステージ』などにて霊感能力を発揮し、
以後霊能タレントとして活躍するようになり、テレビ番組などへの出演で知られる。

なお、父親は真言密教の霊能師であり、母も強い霊感を持っているという。

がん発見時で、ステージ3でした。生存率で言えば、50%なんですね!

すぐに、肝臓の25%を切除しましたが再発したんですね!

癌になってからですが、子供をもうけました。

池田は

「どうしても娘が3歳になるまでは生きなければいけない。
3歳になれば、覚えていてくれる」

と語っていたのです。

同時に、自分も生き続けることを願っていたのでしょう!

その思い賄わず、1999年12月25日、肝細胞がんのため亡くなりました。

美夕さんが1歳半だったでしょうか(?)思いが叶わなかったのです。

<Youtube>

結奈のプロフィールは?

◆ 芸名:結奈(ゆいな)

◆ 本名:池田美夕(いけだみう)

◆ 愛称:ゆなぴ

◆ 出生:1999年2月16日(18歳)

◆ 出身:東京都

◆ 学歴:高校在学中

◆ 活動:2017年~

◆ 職業:Sluggers所属のアイドル

◆ 構成:3名(結奈・渡辺みなみ・舞波ゆうり)

⇒TW:結奈♡Sluggersはコチラ

千夏アイドルと言われておりますが、結構活動されております。

https://twitter.com/yunapi0216/status/830271722276335617

お父さんがなくなったのは、1歳6ヶ月だったので、記憶はないそうです。

小学校5年生の時には、父親のCDを聴いて、

「CDで聞くお父さんの歌声は輝いていて、かっこいい」と語っておりました。

 

スポンサーリンク

嫁・一美さんは?

◆ 名前:池田 一美(いけだ がずみ)

◆ 生誕:1969年?月?日(48歳)

◆ 出身:三重県

地元の三重県に戻り、介護の仕事に携わっております。

池田貴族さんの影響があったのでしょうか?

闘病生活は、つらいこともたくさんあったようで、貴族さんが亡くなってから、心の傷をいやすために帰郷し、娘さんと一緒に平凡な生活を送ったのです。

娘さんの“美夕さんに生かされている”とも語っておりました。

一般人であるため、情報は非常に少ないです。

【画像】池田貴族の妻で元アイドル一美さんと娘・美夕(地下アイドル)

 

末期がん患者のケア?

 

 

末期がんの患者は、病気の性質上大変不安になっております。

常に話を聞いてあげることが一番の看病になります。

励ましの言葉より、先の話・未来のイメージが良いとされております。

お子さん(美夕)を設けて、“3歳までは生きたい!”と言わせしめたのは、大変いいことなのです。

生きる糧になったことでしょうし、一種の“満足”をかんじたのではないでしょうあ?

その様子を毎日見て、看病する一美さんの“心労”はいかばかりかと想像し、同情を禁じえません。

 

 

まとめ

池田貴族さんは、図らずも36歳という若さで亡くなってしまいましたが、

一粒種のお子さん(美夕)を設け、自分の想いを繋いだのです。

貴族さんは、霊感があったと言われておりますが、

自分の行く末を見通していたのでしょうね!

“父のカッコよさ”を再現すべく、美夕さんは活躍していくことでしょう!

応援致しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ