広瀬アリスの彼氏が田中大貴だ!「アルバルク東京」に所属するバスケ界の王子です!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

自らを「男子」と称するほど、青年漫画(『ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』)
を好んで読んでいる「広瀬アリス」さんに待望の交際相手が発覚しました。

結婚願望はなく、

付き合いたいランキング1位”として『東京喰種』の主人公・金木研

を挙げているほどだったのです。

それほどの女性気質のない彼女を虜にしたのは、バスケ界の王子と称される「田中大貴」でした!

週間文春が報じました。

早速、迫ってみました。

市来玲奈の大学の選択がダンスだった?乃木坂46 卒業理由のシークレット理由は?の記事はコチラ

広瀬 アリスのwiki風プロフ

広瀬姉妹
◆ 名前:広瀬 アリス(ひろせ ありす)

◆ 生年月日:1994年12月11日(22歳)

◆ 出身地:静岡県静岡市

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:165㎝

◆ 体重:51㎏

◆ 学歴:

◆ 職業:ファションモデル、女優

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

◆ 活動期間:2008年~

◆ 家族:広瀬すず(妹・ファッションモデル・女優)

◆ 趣味・特技は、バスケットボールとハンドボール、編み物

◆ 所属:フォスタープラス

家族構成は父、母[5]、1歳年上の兄、4歳年下の妹広瀬すずで姉と同じくミスセブンティーンに選ばれ、
姉妹揃ってセブンティーンモデルとなった。

大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMでも姉妹で共演している。

2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション
「ミス・セブンティーン」に応募。工藤えみ、高田有紗、橋本愛らと共にグランプリに選ばれる。

2015年1月には、妹の広瀬すずと『セブンティーン』3月号の表紙を飾った。
姉妹で表紙を飾ったのは、『セブンティーン』史上初の快挙だった。

休みの日は引きこもって漫画を読んでいることが一番の幸せ[21]というほどの「漫画バカ」を自認し、
自らを「男子」と称するほど、青年漫画(『ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』)
を好んで読んでいる。

好きな漫画に『pupa』や『奴隷区』、『亜人』、『寄生獣』、『ミスミソウ』、『ライチ☆光クラブ』、『東京喰種』などを挙げている。

結婚願望はなく、“付き合いたいランキング1位”として『東京喰種』の主人公・金木研を挙げている

<Youtube>

田中 大貴さんのwiki風プロフ

田中大貴ー1
◆ 名前:田中 大貴(たなか だいき)

◆ 生年月日:1991年9月3日(25歳)

◆ 出身地:長崎県

◆ 身長:192㎝

◆ 体重93:㎏

◆ 学歴:東海大学卒業。

◆ 職業:日本男子バスケットボール選手

◆ 所属:アルバルク東京

2007年4月、長崎西高校に進学し、1年生時よりスターターとして
全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会(ウィンターカップ)に出場したのです。

2年生時の2008年インターハイとウインターカップでベスト16に選出されました。

2010年4月、東海大学に進学[1]。1年生時よりチームの主力として関東大学リーグ戦18試合に出場。

2年生時は関東大学選手権、関東大学リーグ戦(準優勝)、
全日本大学選手権(準優勝)で優秀選手賞を受賞。

4年生時は関東大学選手権2年連続準優勝で敢闘賞。

関東大学リーグ戦ではチーム7年ぶりの優勝を達成し、最優秀選手賞(MVP)を受賞。

全日本大学選手権では決勝で明治大学を73-54を破り連覇を達成。

自身も2年連続で最優秀選手賞(MVP)、MIP賞の2部門を受賞した。

田中大貴ー2

2014年2月1日、NBLのアーリーエントリー制度によりトヨタ自動車アルバルク東京に入団。
19試合に出場し、1試合4.3得点を記録した。

このように、輝かしい戦績を残しております。

スポンサーリンク

熱愛行動は?

 

田中大貴ー3

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリスの熱愛相手は、
田中大貴さんです。

昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。
友人らと4人で車に乗り込み、ハンドルを握るのは田中さん。ア

リスは助手席へ楽しそうに陣取ったのです。

田中さんは、プロフにもあるように、輝かしい実績の持ち主で、
長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得しているのです。

東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。

画像にあるごとく、女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています。

アリスの所属事務所に聞くと、

「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」

とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

好きな男性はマンガのキャラで、『東京喰種』の主人公・金木研だそうです。

“2次元愛”の強いオタク女子を自称していたアリスだが、

王子様をゲットして“3次元のお姫様”に!!??

まとめ

広瀬すずさんが評判で、姉のアリスさんをご存じない方も多いかもしれませんが、

CMには二人そろって出演されておりますので、最近では、大変評判になってきました。

そんな傍らでの、熱愛報道です。

動画を検索すると、姉妹でバスケットの画像が出てきます。
かなりの腕前で、バスケに興味を持つのは、自然な流れのようです。

順調に“愛”が育まれることをお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告