桑子真帆(NHKアナ)が可愛いと評判だが金髪時代があった?家族や彼氏が気になる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「ブラタモリ」でタモリさんとコンビを組んで、先代の久保田祐佳アナとは…。

一味違った魅力を振りまき可愛いと評判で、

人気急上昇中のNHKの桑子真帆アナウンサー(29)が4月期から、

「ニュースウオッチ9」(月~金曜・後9時)のメインキャスターに起用されることが
31日までに分かったのです。

週間文春2月9日号で、「大抜擢の裏事情」としてスクープしてのです。

なぜ、桑子アナが抜擢されたのか。低迷の原因として問題視されているのが、河野キャスターだという。

これは、穏やかではないので、どのような活躍を見せてくださるのでしょうか?

早速、紹介いたします。

中居正広 体調不良は風邪か?独立、海外進出の計画は?【女性セブン】の記事はコチラ

桑子 真帆のwiki風プロフ

桑子真帆ー1

◆ 名前:桑子 真帆(くわこ まほ)

◆ 生年月日:1987年5月30日(29歳)

◆ 出身地:神奈川県川崎市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:158,3㎝

◆ カップ:C

◆ 学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業

◆ 職業:アナウンサー(NHK)(長野→広島→東京アナウンス室)

◆ ジャンル:報道、情報、バラエティー

◆ 活動期間:2010年~

◆ 好物:アメリカンドッグ

◆ 趣味:お買い物、

◆ 特技:楽器演奏

◆ モットー:素直でいること、感謝の気持ちを忘れないこと、

大学生時代はサークル活動で、ブラジル音楽のバンドでサックス、打楽器を担当しており、
リズムがうまく、敏感なところがあります。

広島勤務時代は、広島局制作の番組の他、BSプレミアム『ワラッチャオ!』にも出演。

warattyao-1

桑子真帆ー2

月に1回、東京に出張し収録を行っていた

2015年度には『ブラタモリ』にアシスタントとして出演しており、
一味違った魅力を振りまき可愛いと評判だったのです。

小学校時代、『クローズアップ現代』に出演している国谷裕子に憧れていたそうで、
理由はわかりませんが、アナウンスの興味があったことが伺われますね!

国谷ー1

その証拠に、大学生時代にNHKでアルバイトをしていた話もあるのです。

学生時代より鉄道旅行を趣味としていたようで、これは普通の気分転換と好奇心旺盛という事でしょうか?

 

桑子 真帆の金髪時代は?

想像しにくいのですが、結構お茶目なところがあるのですね!

大学生時代は、“金髪”だったそうです。

どんな動機なんでしょうか?憧れ?単なる好奇心?はたまたツッパリグループ?

等が造像されますが、写真を見ると“お茶目っぷり”を発揮しており、
興味本位のようですね(笑)

本人は、かなりチャラい系だったと言っているようです。

桑子真帆ー4

残念ながら、大学時代の画像はありませんでしたが、
子供番組(ワラッチャオ)での金髪画像がありました。

しかし、これでは学生時代を想像できないようですね(笑)

スポンサーリンク

家族や彼氏は?

現在は、独身です。

噂になっている彼氏の存在は?結婚の予定など調べてみました。

彼氏についてはいまのところ全く情報がありません。

しかし、2015年1月には、谷岡慎一(フジテレビアナ)とのうわさが頻繁に出ておりました。

それも、妹さんにバラされたと言うものです。

丁度、桑子さんが、NHK広島放送局から、東京に移動になってからのようです。

入社が同期なんですね!大学時代にアナウンス養成講座で学んでいたころからのようです。

二人が深夜の世田谷区を歩いている様子が激写されるなか、

谷岡アナの妹も、兄から確かに“桑子さんと付き合っていると聞いた”という証言が飛び出している。

それも、激写されたのが、午前4時ころとのことで、信憑性が増しているのです。

結婚の可能性まで報じられたのです。

しかし、何故かその後の情報がプツン!と切れており、現在では、全くありません!

もしかして、すでに消えてしまったのかもしれませんね!

ネットの反応は?

好意的反応ばかりですね!

 

まとめ

桑子 真帆さんは、年配の女性ファンも多いようです。

彼氏ができると、“落胆”するファンの大勢発生します。

どうなるのでしょうか?

目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告