オガタ・カズチカと森 葉子(テレビ朝日アナ)熱愛!年収や結婚が気になる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「金の雨を降らせる」プロレス王者が、“結婚禁止”契約を乗り越えて、

森葉子アナと「いざ結婚へ!」

と題して1月31日号のFLASHに特集されました。

プロレス界きってのイケメン「オガタ・カズチカ」

テレビ朝日の人気アナ・森 葉子のビッグカップルです。

1月5日の夜の行動がキャッチされました♪

両者のプロフィールと行動を追ってみました。

新井美羽の身長や学校は?「天才子役」と評判!大河の井伊直虎(おとは)の子役!の記事はコチラ

オガタ・カズチカのwiki風プロフ

オガタカズチカー2
◆ リングネーム:オガタ・カズチカ、岡田かずちか、オガタ、オナケイト、

◆ 本名:岡田和睦(おがたかずちか)

◆ ニックネーム:レインメーカー、筋の雨を降らせる男、超新星、ドリームブレーカー、

◆ 生年月日:1987年11月8日(29歳)

◆ 出身地:愛知県安城市

◆ 身長:191㎝

◆ 体重:107㎏

◆ 職業:プロレスラー、」

◆ 活動期間:2004年~

◆ 所属:新日本プロレス、

中学時代は野球に打ち込み、陸上では短距離100メートル走で愛知県大会1位を記録する程の運動神経の持ち主です。。

プロレスの存在は中学時代に5つ上の兄がたまたま友達から借りてきたプロレスのゲームソフトによって知り、これがきっかけで新日本プロレスを録画して見るようになったと言いますから、お兄さんの影響は大きかったようです。

2004年8月29日、メキシコ・アレナコリセオにおけるネグロ・ナバーロ戦でデビュー[3]。同年12月のヤングドラゴン杯を制覇したのです。

デビュー後のオカダはメキシコ、日本、アメリカ、カナダなどで試合を経験し、これはウルティモ・ドラゴンからの指名によるものであった。

この間は数々の試合と戦績を残したのです。

2017年、1月4日のレッスルキングダム11で、G1覇者のケニーオメガとの45分を超える試合を制して王座を防衛した。

オガタカズチカー1
これは美しいと言った方がいいかもしれません!鮮やかなものでした。

森 葉子のwiki風プロフ

もりようこー1

◆ 名前:森 葉子(もり ようこ)

◆ 生年月日:1986年4月26日(30歳)

◆ 出身地:千葉県夷隅郡岬町

◆ 血液型:O型

◆ 身長:170㎝

◆ 学歴:茨城大学教育学部卒業

◆ 職業:アナウンサー(テレビ朝日)

◆ 活動期間:2010年~

◆ 家族:姉・森花子(NHK)

幼少時から地元の剣道スポーツ少年団に所属していたのです。

高校、大学も姉と同じ学校に進み、そこでも剣道を続け、全国大会出場経験があり、現在段位は四段だそうです。

現在の担当は、

原宿AbemaNews(AbemaTV、2016年4月14日 – )木曜・金曜担当キャスターや熱闘甲子園への道などです。

スポンサーリンク

FLASH の内容は?

1月4日の「1・4東京ドーム」大会は輝かしい試合で優勝を決めたオガタ・カズチカさんが、次の日の夜にはテレビ朝日のアナウンサー・森葉子さんと腕を組んで、肌寒い都内を闊歩していたというのです。

変装もせずに、堂々と腕を組んで歩いていたそうです。

オガタさんは、華麗な技で、現在はIWGPヘビー級の王者です。

オガタカズチカー3

「当初は、嫌味なキャラだったが、驚異的な身体能力とイケメンぶりで人気に火が付き、今では絶対的なエース。特に“プロレス女子に師事は絶大だ!」

と記者は言うのです。

結婚禁止条項が削除され、

「30歳までは結婚したい」

と周囲には度々漏らしていたそうです。

馴れ初めは、

「海外武者修業から凱旋帰国した‘12年ごろに共通に知人を通して知り合ったようです。
大学までン県道に打ち込み、全国大会まで出場した森アナとオガタさんは、
スポーツの話題で意気投合したそうですが、友人にも秘密にしていた。」

そうです。

「昨年初めに交際が復活し、森アナはお忍びで、プロレス会場に行っており、
昨年の生放送では結婚願望を明かしており、結婚前提の交際だ!」

記者の質問にも、

「今は何も言えませんが、言えるようになったら、起因とお話ししたい。」

と答えるのでした。

オガタ・カズチカの年収は?

数千万円は堅いと思っていたのですが、

なんと、約3~5000万円だそうです。

公表していないので定かではありませんが、過去の情報を総合するとこうなります。

愛車が、フェラーリーと言うのも高額年収の裏付けとなりますよね♪

オガタ愛車ー1

この車は、新車で約3000万円のようです。
さらに、このほかにジープなども所有しているらしいのです。

年収は、もっとすごくて億に近いのではないでしょうか(^^♪

 

ネットの反応は?

https://twitter.com/a_yuuuri710/status/821201326486884353

祝福する声が大変多いですね!

 

まとめ

テレビアナウンサーはどうしてこんなにモテルのでしょうか?

羨ましいとの声が近くで聞こえてきますよ(笑)

ただ、ただお会いしただけではだめで、何かそこには共感できるものがあったのですね!

このお二人には”スポーツ”だったようです。

街を歩くのも、全く変装などはしないで、闊歩していてそうで、
私もこれが本当ではないかと思いますね!

お幸せを祈っております!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告