陣内智則 熱海で結婚宣言!彼女の松村未央とはどんな人?性格や家族は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

陣内智則さんが、遂に結婚宣言をされました。

お父さんの喜びの言葉が感動的です。

正月の熱海での劇場型結婚宣言!」だったようです。

相手は、かねて噂のアナウンサーの松村未央さんです。

多彩な能力がありますが、未知の部分も多い女性です。

早速、松村未央さんに焦点を当てて調べて見ました。

草彅 剛 結婚確実!熱愛彼女はだれ?馴れ初めと画像は?の記事はコチラ

松村 未央のwiki風プロフ

松村ー2
◆ 名前:松村 未央(まつむら みお)

◆ 愛称:ミオバン、未央ちゃん、まっちゃん、マッチ、

◆ 生年月日:1986年6月29日(30歳)

◆ 出身地:神奈川県藤沢市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:159㎝

◆ 学歴:慶應義塾大学法学部政治学科卒業、

◆ 職業:アナウンサー(フジテレビジョン)

◆ ジャンル:スポーツ、報道、

◆ 活動期間:2009年~

◆ 趣味:テニスとゴルフ[13]を嗜む他、美味しい料理店の探訪を好む。

◆ 特技:料理、英会話、ピアノ

◆ 慶應義塾大学法学部政治学科卒業後に同大メディアコミュニケーション研究所を修了し、
2009年4月1日、フジテレビに入社。

中学生時よりテニス部に所属し大学生時はテニスサークル「ALEKS」で4年時にチームキャプテンを務めた。

この経験は貴重で、社会に出ると、リーダーシップ、人間関係、
コミュニケーション能力に好影響を与えます。

水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなども嗜み、
Y字開脚が可能なほどに身体が柔軟である。

多彩なのが驚きですね!文武両道を地で言っているようです

TOEIC940点、実用英語技能検定準1級など英語に堪能で、
ハリウッドスターや外国人スポーツ選手などへ通訳を介さずに直接取材し、
映画観賞、本、雑誌、新聞記事などでも多く英語に接することを心掛けているそうです。

TOEICはほぼ満点に近く、英検では準1級に実力に相当し、英語教師の力も十分あるのです。

小学校4年から中学校1年までの3年半、アメリカ・テキサス州ダラスに在住していた帰国子女だそうで、
英語の力は当然ですね!

漢字検定も2級だそうで、当然日本語も上級です(笑)

 

陣内智則との馴れ初めは?

アナウンサーの中では地味で真面目な存在だそうですが、

2014年に陣内さんとの交際が発覚しております。

2017年1月1日に陣内さんが結婚の意思を固めたと報じられておりました。

過去には、陣内さんには、藤原紀香さんとの離婚や、小林真由さんとの二股疑惑など浮名が激しい方ですが、

以前から、「いつかちゃんとプロポーズしたい」

と語っていたのです。

二人の出会いは、2012年になります。

さま~ずの大竹さんが主催の合コンで初めて知り合ったそうです。

そこから陣内さんの猛アタックし、交際が始まったのです。

2014年のFridayで熱愛が公表されました。

陣内ー1

タイトルは、

“二人のクリスマスのお泊り愛!!”

でした。

スポンサーリンク

陣内 智則のWiki風プロフ

陣内ー2
◆ 名前:陣内 智則(じんない とものり)

◆ 生年月日:1974年2月22日(42歳)

◆ 出身地:兵庫県加古川市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:168㎝

◆ 学歴:兵庫県立高砂南高等学校・吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生

◆ 職業:お笑い芸人、タレント、司会者、

◆ コンビ:リミテッド、(1992年~1995年)(相方・西口 圭)

◆ 芸風:コント

◆ 活動期間:1993年~

◆ 家族:独身(離婚歴あり・藤原紀香)

◆ 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

松村未央さんの家族は?

実家の親がすごいお金持ちらしいと噂になっているので調べて見ました。

松村未央の親について調べてみたところ。詳細な職業についてはでてきませんでした。

ミオパンは小学校4年生から中学校1年生まで3年半、アメリカのテキサス州ダラスに在住しています。
これは父親の仕事の都合ということでした。

アメリカ・ダラスに海外出張の可能性がある職種ということ、
それが大手勤務なのか、自分の会社なのかまでは、まだ公表されていません!!

気になりますよね~☆彡

兄と弟がおられるようですが情報はありませんでした。

女兄弟のいる男性もそうやけど、男兄弟のいる女性って、日常がそのまま“男性社会”でもまれており、
男性のありのままを知ってるっていうか、過度に理想化せず

客観的に自分と合うタイプを見つけられて、男性の扱いも上手そうって印象がありますよね!

陣内さんが、それにかなったという事でしょうか?

女性問題では、結構激しかったのですが、そこはどのように見えたのでしょうか(?)
も気になりますね(笑)

 

まとめ

陣内さんのお父さん(功壱さん)が、

陣内ー3

「ずっと待ち焦がれていた夢がようやく叶いました。もう感無量です・・・」

と語ったのです。

「息子から『先方のご両親も呼んで旅行に行こうと思ってるねんけど、親父とオフクロもどう?』と誘ってくれたんです。息子は向こうのご両親とは面識がありましたが、私たちはお会いしたことがありませんでした。わざわざ正月に両家が会うなんて、よっぽどのことがないとやりませんからね。だからいい機会だと思い、行くことにしたんです。」

「1日でも早く結婚してほしいという話は伝えましたが、ここまで来たら何も言うことはありません。個人的には、今年中に入籍や結婚式もあってもいいんじゃないかと思いますけど(笑)。私も歳をとったし、妻も孫のことを気にしていました。でも今は2人が前を向いて幸せに歩んでいってくれさえすれば、親としては何も言うことはありませんよ」

と続けたそうです。

こんな目出度いことを、このような形で報告し、両方の両親を喜ばせる陣内さんに企画力がすごいですね!

ピン芸人が、実演しているみたいで、テレビで放送してほしいと思いますね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告