マギーの恋人は妻帯者で不倫だ!!横山 健・妻・子供・趣味は?【フライデー】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

マギーは、『オレンジレンジ』YAMAMOTOとはすでに破局しているようです。

YAMATO-1

大物アーティストと「禁じられた愛」がFRIDAYされました!

ハーフで、しかも若手ナンバーワンモデルながら「理想の女性」は満田久子と言う。

なぜ?どうして?取材ですぐにわかったそうです。

ともかく彼女は自分の気持ちに正直に生きているそうです。大先輩のように???

とはどういう事でしょうか?

さっそく迫ってみました!

 

マギーのwiki風プロフ

マギーー2
◆ 名前:マギー

◆ 別名義:奈月 マーガレット

◆ 生年月日:1992年5月14日(24歳)

◆ 出身地:神奈川県横浜市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:171㎝

◆ スリーサイズ:80-59-84

◆ 職業:ファッションモデル、タレント、

◆ ジャンル:ファッション、水着、

◆ 活動期間:2008年~

◆ 家族:父母と弟(1歳下)

◆ 所属:レプロエンタテイメント

父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人。

2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。

生後間もない弟とともに父親に引き取られ、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダのハリファックスで、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市へ転居した。

美容意識が高く、風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課。

また、下着での撮影に備えてビキニライン等をブラジリアンワックスで脱毛している。

自動車の運転が好きでレースに興味があり、2016年JAF発行国内B級ライセンスを取得した

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビューしました。

2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称「マギー」に改名した。

2015年、第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞[6]。
2016年、11月発売号で『ViVi』専属モデルを卒業

 

横山 健のWiki風プロフ

 

横山健ー1

◆ 名前:横山 健(よこやま けん)

◆ 生年月日:1969年10月1日(49歳)

◆ 血液型:O型

◆ 身長:168㎝

◆ 学歴:成城高等学校

◆ 職業:ギタリスト、シンガーソングライター、音楽プロヂューサー、

◆ ジャンル:バンク・ロック、メロディック・バンク、

横山健ー2

◆ 担当楽器:ボーカル、ギター、

◆ 活動期間:1991年~

◆ 家族:二児の父

◆ 事務所:PIZZA OF DEATH RECORDSの社長、

・妻との間に、2005年9月9日に長男、2009年6月15日に次男を授かっている。

・座右の銘「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

・両肩から腕にかけて刺青が施されており、右肩には長男と次男の名前の刺青をしている。

スポンサーリンク

Fridayの内容は?

マギー恋人ー3

昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健さんだったのです。

車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、スマホで連絡を取り合いマンションの中へと入っていったーー。

皮ジャンの下に着ているパーカのフードをかぶり、マスクまでしているので顔はほとんど見えないのです。

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」

しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。
横山健ー3

(▲奥さんでしょうか?)
横山健ー4

(▲どちらのお子さんでしょうか?)

奥さんが10歳年下の「横山律子」さんで、「楓太」(12歳)と「桃士」(8歳)のお子さんがおられます。
専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして

「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」

を挙げたのですが、これは当然のことで普通ですが、次がチョット(?)なのです。

理想の女性は萬田久子さんとはさきにあげましたが理由がはっきりしているのです。

「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」

として、こう続けた。

“ロック”と言う言葉でまとめるのは、今どきの若者のように思いますが、以下の表現がまさに“ロック”なのですね!

「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」

その通りなのですが、世間には、少し硬くなりますが

“公序良俗“ 

と言うものがあるのです。

“好きなように何をやってもいい!”という事では通りません!

この点をどのように考えているのでしょうか??

ネットの反応は?

https://twitter.com/yumijnet/status/819437018031656963

https://twitter.com/acor_fact/status/819540413463728128

「健さんが喜ぶ」との書き込みがあるのが、不思議です調べてが分かりませんでした!

売名でしょうか?

 

まとめ

息子さんたちの影響かどうかは知りませんが、現在はアニメ「妖怪ウォッチ」にハマっているのだそうで、コマさんが大好きのようです。

横山健ーコマさん

また立派なタトゥーがあり、息子さんの名前も彫られており様です。

優しい岡山弁!とファンの間で話題になったようですが、これは奥さんの影響らしいです。

横山さんが作られたHi-STANDARDの曲の歌詞は全部英語です。
英語を学ぶに当たって、何も特別なことはされていないということのようで、この辺は特殊な才能と言えるかもしれません!

以上のように、話題の多い健さんです。

子煩悩のところも見せており、今回の騒動はどのように影響するか心配ですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告