真野恵里菜に熱愛発覚!相手プロダンサーとはだれ?中川卓将さんって本当か?【週刊文春】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

TBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)に出演中で、
若者だけではなくサラリーマンにも支持を広げている
真野恵里菜の熱愛スクープが話題となっております。

これまた“文春砲”ですが、相手はどんな方なのでしょうか?

「根げ恥」間に恵里菜が「お泊り恋ダンス」のお相手は?と報じております。

さっそく迫ってみます。

安田美沙子の妊娠中に旦那・下鳥直之(デザイナー)の不倫発覚!
病院勤務の彼女はだれ?【週刊文春】の記事はコチラ

松本潤(嵐)の井上真央、葵つかさのゲス二股愛とは?【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

真野恵里菜のwiki風プロフ

%e7%9c%9f%e9%87%8e%e6%81%b5%e9%87%8c%e8%8f%9c%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:真野恵里菜(まのえりな)

◆ 生年月日:1991年4月11日(25歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:159㎝

◆ 職業:歌手、女優、

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:2006年~

◆ 事務所:ジャストロプロ(アップフロントグループ)

元アイドル、元ハロー!プロジェクトのメンバーです。

2006年に『ハロプロ エッグ オーディション2006』に落選を重ねていたが合格し、
はれて「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになっております。

ピアノを幼稚園から中学3年生まで習っており、弾き語りによる歌唱も行うことが出来ます。

5つ上のお兄さんがおられます。

性格は、マイペースで優柔不断と言われておりますが、この辺りは、不確実性があるのかもしれませんね!

2014年5月から出演中のケンタッキー・フライド・チキン「Krushers(クラッシャーズ)」
のCM・広告でロングヘアーを披露しております。

Youtube

本当に可愛いですね!キュートで笑顔もいいです!人気が出るはずですよ!!

真野恵里菜さんの男性謙暦は?

噂も含めて3人ほどおられますね!

まず、佐藤健さん!

これは、ほとんどガセのようです!

二人目が、染谷将太さんですが、ドラマの共演が噂の源ですが、これもガセで、
2015年には菊地凛子さんと結婚されておりますね!

三人目は、堺雅人さん!

全くガセで、噂の源さえ分からないようです。

週刊文春の概要は?

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%bc%ef%bc%91

「真野恵里菜はモー娘。などが所属するハロー! プロジェクト出身で、3年前に女優へ転身。

深夜ドラマなどで演技力が高い評価をされました。最近ではNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』や
『黄桜 呑』のCMに出演。若者だけでなくサラリーマンの男性からの支持も集めています」

今回、本誌が目撃した“恋ダンス”のパートナーは、俳優・阿部寛似のイケメンだった。

%e5%ae%89%e9%83%a8%e5%8d%9a%e3%83%bc%ef%bc%91

「12月12日、仕事を終えた真野は、自宅マンション近くのコンビニで男性と合流。
2人は距離をとりながら歩き、とんかつ店へ入って行く。

1時間後に店を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの裏口へ消えていった。
次に2人がマンションから姿を見せたのは翌日の昼過ぎだった。」

特に

“服装がマスクをして、距離を置きながら歩き、顔を隠し、周囲を警戒するそぶり”

は、見られたくないものがあるからなのでしょうね!

ここまで撮られると全く疑う余地はありませんよね!“お友達”の言い逃れの限界を超えております。

真野を虜にする男性は一体誰なのか。その正体を明かすのは、ダンス業界関係者だ。

「ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサーです。真野は大のディズニーファンを公言しており、
話題も合うのでしょう。彼はブレイクダンスも上手く、得意技はヘッドスピン。スタジオでダンス教室も開いています」

%e3%81%a7%e3%81%83%e3%81%9a%e3%81%ab%e3%83%bc%ef%bc%91

ディズニーの大ファンだと言うから、その関係で接点が生まれたのでしょうか?

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%bc%ef%bc%91

真野本人を直撃すると、「プライベートな……。知り合いなだけです」と答えた。

“お泊り”を重ねて、訪ねれれるとお決まりのフレーズが“知り合い”“単なるお友達”なのです。

⇒真野恵里菜さんのブログはコチラ

⇒真野恵里菜さんのTWはコチラ

度々、ディズニーの記事が載っておりますよ!

スポンサーリンク

ネットの反応は?

中川卓将さんとは?

初めは、「俳優・安倍寛 似のイケメン」「ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサー」
と報道されましたが、遂に特定されました!

【中川卓将さんとは?】

%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%8d%93%e5%b0%86%ef%bc%8d%ef%bc%91

◆ 名前:中川卓将(なかがわたくまさ)

◆ 出身地:神奈川県川崎市

◆ 学歴:日体大

◆ 生年月日:1990年10月31日

◆ ジャンル:ブレイクダンス

◆ 活動:ディズニーハロウィンイベント、バレンタインイベント

中川さんは、日体大出身で、運動能力は抜群です。あの頭でグルグル回るヘドスピンダンスを得意としているようです。

ディズニーファンの真野さんには、たまらなく魅力を感じていたことでしょう!

中川さんは、神奈川県の厚木市で、ダンススタジオ『Freedom』で、講師を務めているようです。写真者担当だそうです。

 

まとめ

なんと過去に男優としてAVに出演していたのではという噂も出ているそうですが、
ここで人物が明らかになったので、このようなウワサは忘れてしまいましょう!

ネット上の反応も様々ですが、

“真野ちゃんが、センテンススプリングされて、大出世!”

“アイドルじゃないからこれくらいはいいじゃん!”

“このお付き合いは、普通のできごとでグゥーの音も出ない(笑)”

など様々で、この意見からして、真野さんは、隠れることなく堂々と交際してはいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ