安田美沙子の旦那・下鳥直之(デザイナー)の不倫発覚!謝罪したが許すのか?【文春砲】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

美人マラソンランナーで有名で、“アッコにお任せ“の常連の安田美沙子さんの夫。
下鳥直之さんの不倫が暴露されました!

またまたの、“文春砲”です。

安田さんは、妊娠5ヶ月で来年5月に出産予定です。

どんな経緯なのかを、週刊文春の理解を深めるめるために両者について調べて見ました。

真野恵里菜に熱愛発覚!相手プロダンサーとはだれ?中川卓将さんって本当か?【週刊文春】の記事はコチラ

松本潤(嵐)の井上真央、葵つかさのゲス二股愛とは?【文春砲】の記事はコチラ

スポンサーリンク

安田美沙子のwiki風プロフ

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:安田美沙子(やすだみさこ)

◆ 愛称:みちゃ、みーちゃん、やすみさ、たっちゃん、

◆ 生年月日:1982年4月21日(34歳)

◆ 出身地:北海道札幌市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:161㎝

◆ 学歴:京都府立東宇治高等学校卒業。摂南大学国際言語文化学部

◆ 職業:女優、タレント、

◆ ジャンル:テレビドラマ、CM、

◆ 活動期間:2001年~

◆ 家族:配偶者・下鳥直之(VICTIMデザイナー)

◆ 所属:アーティストハウス・ピラミッド

なんと、双子なんですね!二卵性双生児の弟さんがおられます。

北海道で生まれて、京都府で育ったようです。

摂南大学国際言語文化学部に在学中だった2001年4月、
京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビューしたのです。

同年12月放送の番組 『美少女図鑑』(プロデュース=会田我路)がテレビ初出演となった。

2014年3月14日、2012年春より交際していたデザイナーの下鳥直之と婚姻届を提出、入籍した。

馴れ初めは、2012年に共通の友人の紹介だったそうです。

安田美沙子さんは、マラソンが好きで有名ですが、お二人でも走るそうです。

2016年11月20日、生出演した『アッコにおまかせ!』の番組内で、
第1子妊娠を報告し話題を誘いました。

 

下鳥直之Wiki風プロフ

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%e3%83%bc3

◆ 名前:下鳥直之(しもとりなりゆき)

◆ 生年月日:1979年7月24日(37歳)

◆ 出身地:新潟市上越市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:182㎝

◆ 体重:65㎏

◆ 学歴:新潟県立高田工業高校卒業

◆ 職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー、

高校のころに東京に遊びに来たときにモデルにスカウトされたそうです。

高校卒業と同時に契約し、コレクションのウオーキングモデルをしておりました。

そして、洋服屋さんのスタッフを経験し、今の業界に入った異色の方です。

さらに驚きですが、学校で学んだわけでもなく全部独学だそうです。
工業高校出身ですからね!(笑)

現場のたたき上げで、“感性”主体の創作という事でしょうか?本人もそう表現しております。
これで成功したのですから、お金もかからず、近道だったようです。

“感性”と一口で表現しますが、並の人間には簡単にできる技ではないのですよね!

本当にすり寄りたいほどの魅力的“匠”なのですね!

デザイナー兼実業家である下鳥直之さんの年商は、ほぼ6億円と言われております。

2008年に原宿にVIKTIM TOKYOをオープンしております。
viktim-2
viktim
white-galary-1

芸能人や俳優などが多く着用していることがネットや口コミで話題になり人気を得ております。

羨ましいくらい強いことですよね!どうしたらこのような現象を醸し出すことが出来るのでしょうか?

2008年に、初めてMOOK本 「VICTIM 5th Aniversary Book」が発売されたのです。
これで、「VICTIM」の人気が決定的に爆発してそうです。

・ブランドの公式サイトは右です⇒VICTIM OFFICIAL SITE

本まで著わすのですね!こんな能力があるとは驚きですね!これも“感性”なせるままなのでしょうか?

現在では、国内に40店舗、海外に2店舗展開されており、即完売するようで大変注目されております。

彼は出身地の上越市に、ソバ屋「KOSOBA-TEI」をオープンしたそうです。

お金も十分あるのでこの程度は優しい事業ですね!

そこで、課題は“感性”ですね!どの世界でも重んじられて、お客との波長が合えば繁盛間違いなしですね!

この点は、「VICTIM」と同様に革新的・創造的経営が期待されますね!

スポンサーリンク

 

安田美沙子と下鳥直之の結婚は?

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%e3%83%bc4

2014年のホワイトデーに結婚しております。

このような日を選ぶのも下鳥さんらしいのです。

プロポーズも普通とは異なり、思い出の強く印象付けるように、安田美沙子がフルマラソンを完走して直後に、
婚姻届けと花束を手紙に託して差し出すと言うサプライズを準備していたのです。

%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%ad%90%e3%83%bc5

下鳥さんが、この道に入ったのも全く教えられたのではなく、“自分の感性”そのままに企画し運営しているように、このようなことを考えて企画するには、得意なのです。

こんなサプライズに企画が、女性を感動させて、モテているのです。

結婚式は、2015年4月のホワイトデーでした。

白金台の八芳園です。当然趣向を凝らしております。
キャンドルジュンさんの演出で、BUMPOFCHICKENの生放送でした。

ウエディングドレスは、MIRROR MIRRORだそうです。とても素敵な挙式だったそうです。

 

病院勤務の彼女はだれ?

11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。
現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。

S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だそうです。

2016年の夏頃、2人は合コンで知り合たようで27歳の北川景子似の美女のようです。
彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、
A子は彼が結婚していることを知らずに交際していましたと言うのですね!

12月18日、本誌は都内で密会中のS氏とA子さんの姿を発見。
丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、
2人が向かった先は、新宿・歌舞伎町のシティホテルだったことまで抑えられているのです。

どうも彼女から執拗にお誘いを受けて押し敗けて食事などをしたようなのです。
大体、男は
“据え膳食わぬは・・・・?”
と言う欲望は常にあり、積極性には負ける方が多いのは事実ですね!

後に、記者が直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語った。

一般女性とのことで、情報はありませんでした。

SNSの反応

https://twitter.com/Lemontea714/status/813745985755095046

堂ジュの声が多数寄せられております。

下鳥氏の謝罪文発表

28日に以下のように謝罪した。

「事実を妻に打ち明け、心から謝罪を致しました。僕にとって、とても大切な存在である妻の大事な時期にしてしまった行動をとても反省しております」と記し、「相手の女性にも全ての事において謝罪し、これから先、連絡を取らない事を約束しました」

と報告!続けて

「「本当に申し訳ない事をしてしまったと、後悔しております。私の軽率な行動の愚かさと責任の重さは、どう謝罪をしても許される事ではないことは、十分に承知をしております」

とつづると

「これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです」

と誓った。

まとめ

実は、すでに安田美沙子にきちんと説明したそうです。

こっぴどくお灸をすえられはしたのですが、

「今回ばかりは許したいと思ってます。」

とコメントしたのです。

お幸せになることを祈っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク