成宮寛貴の友人A氏がブログ開設し迷走!同情が増え「銭ゲバすぎる」と批判が??       

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

成宮寛貴さんの薬物疑惑がフライデーされて、本人は、芸能界引退を宣言し、外国へ逃避しましたが、
ここにきて、様子がおかしくなってきました。

どうも、告発した友人のA氏が“銭ゲバ”過ぎると評判になり、
むしろ成宮さんが被害者ではないのか(?)とうわさされているのです。

友人のA氏は、21日放送のフジテレビ系「とくダネ!」にも出演したり、
金銭の要求が激しくなっているようなのです。

本当なのでしょうか?迫ってみました。

成宮寛貴のフライデー第2弾!“チャーリー”がヤバイ!尿検査は“陰性”だが逮捕の可能性は?の記事はコチラ

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人A氏のブログは?

東スポWeb 12月23日によると、「21日深夜、“暴露ブログ”を開設した。」
と報じたのです。

最初の投稿は、「真相を語る理由」です。
それによると、

「A氏は「私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました」と述べ、いたずら電話や自宅への侵入、盗難被害に遭ったことを告白。「これらを終わらせるために、私は本当の事を記していきます」とした。これから本格的に成宮氏の“裏の顔”を明かしていくという。」
成宮氏は、4年ほど前に出会ったらしく、
「罠にかけるつもりなんてなかったんですけど。彼にそういうの(薬物)をやめてほしいっていうのが僕の気持ち」

だと言うのです。
100万円の謝礼についても「うそですね」と否定したのでした。

 

友人A氏の“銭ゲバ”の本質は?

ブログを拝見すると、広告だらけの中身スカスカブログだったことが判明し、
経緯が書かれているだけで肝心の真実は今のところ書かれていないのです。

自分は、薬物使用していない、同性愛者でないとの保身の一節や、
ヒロを嫌いではないと保身に満ちているだけなのです。

そして決定的なのは、ブログには、アフィリエイトの広告が貼ってあったのです。

これは、いわゆるPVを稼ぎ、金銭バックを目当てにしているもので、明らかに「金銭目的」なのです。

さらに、散々迷惑をかけていながら、

「周りの皆さんやヒロ(成宮)本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて」や
「私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません」

などと述べて、

成宮氏のファンの怒りを増幅させるようなコメントもあるのです。

当然、ブログは開設直後からアクセスが殺到し、サーバーがダウンする盛況ぶりだと言うのです。

これは、アフィリエートをする側としては“笑いが止まらない”現象なのです。

スポンサーリンク

成宮寛貴さんに同情が?SNSだは!

https://twitter.com/km1582hyphen/status/811563481824530432

これらを見ると、如何にA氏がヤバイ化がお分かりいただけそうですね!

一方、成宮さんの弟思いが伝わってきます。

 

まとめ

薬物使用の実証がないうちにこんな騒ぎになり、一人の人間がこのような結果になったのです。

A氏は、自分の行っていることの重大さをもっと真剣に考えてほしいものです。

また、マスコミの態度にも“重要な課題”を突き付けております。

もし、事実と反するようであった時の責任は、どのようになるのでしょうか?

一個人のお金目的の軽率な行動が、これほど世間に重大な問題提起した例がありません!

今後の動きから目が離せません!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事は以下です】
①⇒成宮寛貴のタレント引退に同情多い!はめた友人は男性で恋人だった? 

②⇒成宮寛貴が東南アジアに逃亡!隠しているヤバイことは何か?

③⇒成宮寛貴が引退!尿検査は陰性なのになぜ?画像の事実と裏切ったAさんとは?      

④⇒成宮寛貴のフライデー第2弾!“チャーリー”がヤバイ!尿検査は“陰性”だが逮捕の可能性は?

⑤⇒成宮寛貴の薬物疑惑が衝撃!逮捕の理由や可能性は?【フライデー】     

⑥⇒サ・グレート・サスケの息子が成宮寛貴に襲われていた?1億円で寝てくれ!

スポンサーリンク