前川泰之がかっこいいと評判!モデルを捨て俳優になった訳は?奥さんや子供が気になる?   

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「風林火山」「半沢直樹」「真田丸」などで活躍した“前川泰之”さんは、元モデルだったのですね!

「アナザースカイ俳優・前川泰之が13年ぶりのミラノでアルマーニと奇跡の再会!」

に出演されて、モデルを辞めた理由や、映画出演の思い出を語るそうです。

その“かっこよさ”はともかく評判です。

どんな話になるのでしょうか?

その前に、プロフィールや家族について調べて見ました。

 

 

スマホから身代金要求?ウイルスが日本上陸!ランサムウエアの脅威と対策!!の記事はコチラ

スポンサーリンク

前川泰之のwiki風プロフ

 

%e5%89%8d%e5%b7%9d%e6%b3%b0%e4%b9%8b%e3%83%bc3

◆ 名前:前川泰之(まえかわやすゆき)

◆ 生年月日:1973年11月26日(43歳)

◆ 出身地:東京都足立区

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:186㎝

◆ 学歴:青山学院大学法学部卒業

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、

◆ 活動期間:1993年~2004年(ファッションモデル)、2005年~(俳優)

◆ 家族:夫人(政井マヤ)(元フジテレビアナウンサー)

◆ 所属:オスカープロモーション

2009年には、韓国で開催された「アジアモデルフェスティバルアワード」で、「モデルスター賞」を受賞しているんですね!

ルックスと言い、スタイルと言い“かっこいい”ですよね!

趣味が、異才ですよ!釣りは普通としても、キックボクシングを好むのは意外ですよね!

それも、のめり込んだらレベルが半端じゃないのです。
フイッシング愛好者に贈られる「ロイヤルアングラー賞」を獲得するほどなのです。

どうすればこのような賞を頂けるのか?聞いてみたいものです。

 

政井マヤ夫人(元フジテレビアナウンサー)との出会いは?

政井マヤは、日本人の母親と、メキシコ人医師の父親の間に生まれたハーフなのです。

あのエキゾチックで端正な顔立ちは、一見して分かりますね!
目が特に美しく日本人離れしております。

しかしこの両親、政井マヤが2歳のときに、スキーの帰りの交通事故によって亡くなってしまいます。

奇跡的に、同乗していた兄と政井マヤは助かったのです。

日本にいる伯父が二人を引き取り、育てることとなったのです。

当然ですが、政井マヤの伯父は、スペイン語しか話せない甥と姪を育てるのに最初はとても苦労したと言います。

アナウンサーと俳優の出会いは、所属事務所が一緒だったので、
当然のように遭遇するキッカケは多かったでしょうが、実は、「友人の紹介」だったようです。

2007年3月15日に結婚したのです。もっぱらデキ婚と言われております。

お互いの仕事柄、離婚の噂もあったようですが、全く意識することもなく幸せな家庭を続けてのです。

その噂も過去の行動にあるようです。

嫁の政井さんは、フジテレビの企画担当デスクと婚約をしていたのに、
同じ局の西岡アナウンサーとの浮気が週刊誌の暴露されて、両方とも別れる羽目になったのです。

アナウンサーの世界は、結構“ドロドロ”した世界があるのですね!
最近でも車の中での浮気画像が暴露されましたね(笑)

現在は、順調にお互いを信じあい幸せな生活を送っております。

お子さんは、上は長女で2007年9月、第2子は長男で、2011年3月19日に生まれておりますので、
8歳と4歳になりますね!

2人の子供の教育に熱心で、名門の聖心に通わせているのです。

政井マヤさんの紹介

 

%e6%94%bf%e4%ba%95%e3%83%9e%e3%83%a4%e3%83%bc%ef%bc%91

◆ 名前:政井マヤ(まさいマヤ)

◆ 誕生日:1976年6月2日(40歳)

◆ 出身地:メキシコチワワ州

◆ 血液型:A型

◆ 学歴:上智大学文学部卒業

◆ 職歴:元フジテレビアナウンサー

◆ 活動期間:2000年~

◆ 配偶者:前川泰之

◆ 所属:オスカープロモーション

父親が、スペイン系メキシコ人、母親が日本人のハーフです。
「マヤ」の名前は、マヤ文明のマヤだそうです。

母親は、メキシコの大学で博士号を取得し国際関係を学んでいたそうです。

父親は、医師でメキシコの貧困層の健康改善に取り組んでいたそうです。

スポンサーリンク

モデルを捨て俳優になった訳は?

調べましたが、情報はありませんでした。

そこで、「アナザースカイ俳優・前川泰之が13年ぶりのミラノでアルマーニと奇跡の再会!」
と題して、2016年12月23日(金) に放送されるのです。

なぜ彼はトップモデルとしての栄光を捨て俳優の道を選んだのか?
決断の理由が明らかに!なると言うのです。

どのような話になるのでしょうか?

楽しみにしたいと思います。

俳優・前川泰之がモデル時代の汗と涙が詰まったミラノへ!との内容で、

まとめ!

最終回になってきましたが、「真田丸」では春日信達役を演じますが、
裏切りに遭い“はりつけの刑”の処せられます。

%e5%89%8d%e5%b7%9d%e6%b3%b0%e4%b9%8b%e3%83%bc%ef%bc%91

“カッコイイ前川さん”をはりつけにしたのは納得がいかんとの声があっております。

気持ちはわかるのですが、同情するより、その演技の巧さを評価してほしいものです。

「アナザースカイ」ではどんな話になるか?楽しみにしたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク