新垣 隆のテレビに出まくり売名との批判が!斜視や家族・子供が気になる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。
ゴーストライター騒動の“新垣隆”関連については、忘れ去られそうですが、
この度、12月5日に「あの天才のその後」で取り上げられ放送されます。

1年前から姿を消しているそうですが、そういえば最近すっかり見られませんが、
なんと、“今はアイドルと??関係に・・”というものです?

タイトルが興味をそそる表現となっておりますが、

その前に、情報を提供いたします。

 

成宮寛貴のお薬物関連記事は以下にあります。
成宮寛貴の薬物疑惑が衝撃!逮捕の理由や可能性は?【フライデー】 

スポンサーリンク

新垣 隆のwiki風プロフ

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e9%9a%86%e3%83%bc2

◆ 名前:新垣 隆(にいがきたかし)

◆ 生年月日:1970年9月1日(46歳)

◆ 出身地:東京都清瀬市

◆ 学歴:桐朋学園大学音楽学部作曲科卒業

◆ 職業:作曲家、ピアニスト、桐朋学園大学非常勤講師

◆ ジャンル:クラシック、現代音楽

お母さんがピアノが好きで、幼いころからピアノを聴かされて育ち、好きになったそうです。

お兄さんがいて、お兄さんに続いてヤマハ音楽教室に通い音楽家へのキッカケになったとのことです。

幼き頃の家庭環境が行く道を導くのは一般的にある事ですよね!
そして、才能のある人は、専門音楽家に認められて上昇していくのも同様ですね!

「非常に優秀なピアニストで作曲家」
「新垣隆君は、日本で芸術音楽の作曲に関わる者で知らない人のない、
彼の世代のトップランナーの1人として20代前半から注目されてきた芸術家です」

「誠実で、普段は控えめで、人間性はとても優しく、しかし音楽の主張は明確で、
素晴らしい耳と手を持つ高度なピアニスト、ピアノ教授でもあり、つまるところ、
彼の悪口を言うような人が、ちょっと思い浮かばないような第一人者です」

などと評価されていたのです。

20代前半から、注目され才能を開花したようです。

民族音楽から、世界中の音楽、80年アイドルや歌謡曲、演歌にも詳しいようで、
音楽好きでたまらない人のようです。

今回の騒動で、講師を辞めようとしたら,
生徒さんたちの「辞めないで!」の署名運動で7700名ほども集まったそうです。

これほどまでに生徒さんに好かれているのに、
何故にゴ-ストライターを10年も続けていたのでしょうね!

 

売名との批判は?

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e9%9a%86%e3%83%bc3

 

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e9%9a%86%e3%83%bc5

“偽ベートーベン”佐村河内守氏のゴーストライター(10年)として話題となった作曲家の新垣隆氏が、
脚光を浴びているのです。

・フジテレビ系の『ノンストップ』に出演。

・野外ライブにゲスト出演

・「女性セブン」ではモデルデビューを果たし。

・フジテレビ系『どぅんつくば』に純レギュラー出演

・フジテレビ系「バイキング」に生出演。

・「ザ!世界仰天ニュース」に出た

・コンバットのCM
%e6%96%b0%e5%9e%a3%e9%9a%86%e3%83%bc6

・「しくじり先生」には。“断れない先生”として出演

・「徹子の部屋」出演(?)
%e6%96%b0%e5%9e%a3%e9%9a%86%e3%83%bc4

等々に「お願いされれば断れない」ともっともらしいことを言って、
順調に活躍の場を広げているのです。

収入については、前年の1.8倍になったともう伍する始末なのです。

新垣氏は、佐村河内氏と共に世間を欺いてきた共犯者のはずで、
これでいいのかと疑問を持つ方も多いのです。

さらに、スター気取りで来年の目標は『婚活』と宣言するのです。

お金の為にゴーストやってある程度金貯まったなって思ったら実は私が作ってましたって…

「もう、テレビにはでない!」

と言いながら、

「またお願いします」

と振られるとすぐさまに

「よろしくお願いします」

と返し、言行不一致を見せつけたりしたのです。

ツイッターでは、痛烈な批判が目立ちます。以下に示します。

スポンサーリンク

家族や子供は?

テレビの中で、来年の目標は、『婚活』と言っておりましたので、
結婚はされていないようです。

「彼女募集中」とも言っておりましたので、彼女もいないようです。

結婚していたら、マスコミの取材やらで大変なことになったでしょうし、
お子さんは、必ず、「イジメ」に合うことは想像に難くありませんね!!

一連のゴーストライター事件を見ていると、世間をだますこともあるので、「マユツバ」で、

用心はしておくことには越したことはないようですが・・・

右目の斜視は気になりますが?・・・

新垣さんの場合は、若いころの画像では、キチンとしていたのですが、
いつ頃かはわかりませんが、途中から近視か遠視が強すぎて、そうなったようです。

斜視の原因には様々な要因がありますので、自分が勝手に決めつける訳にも行きませんが、
そのように推定する方が無難でもあります。

 

まとめ

某情報では、1996年に結婚しておりましたが、奥さんが結核を患っていたというのです。

生活は困窮しており、音楽だけが生計が立たず、肉体労働のアルバイトもしていたそうです。

そのころに出会ったのが、佐村河内守さんだったというのです。

その後の情報がありませんでしたので、先に記述したように独身のようです。

桐朋学園大学側の処分も署名運動の結果を踏まえて、
退職願を受理したが“白紙撤回”したが、その後の情報がありません?

12月5日にはすべてが明らかになると思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク