【しくじり先生】熊切あさ美の“重い女”は怖いが面白かったと評判!    

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

タレントの熊切あさ美(36)が28日、
テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間SP」に出演し、
中学生時代から「重い女」だったことを明かした。

%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%98%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%bc%ef%bc%91

告白してふられた男子に、しつこく付きまとったいうことを今までには見せていなかった
“恥じらい表情”とともに告白したのです。

この仕草は、熊切さんには見たことがありません!

これまで以上に“魅力的だった!”と思いました。

熊切さんはさらに、

「有名人と付き合うと記事と写真が(ネットに)一生残る。しくじりました」と話しつつ、
自身に「重い女」とのイメージが定着したことを自覚していることも告白したのです。

シナリオ作成には、番組スタッフの力が大いにある事は、わかりますが、

内容はなかなかのものでしたので、一部になりますが感想を含め紹介いたします。

ブル中野関連記事は以下にあります。
http://miketonpei.net/archives/9135ブル中野 激やせして現在のカップは?結婚した年下夫・青木大輔ってどんな人? 

スポンサードリンク
スポンサーリンク

熊切あさ美のwiki風プロフ

%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%98%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%bc5

◆ 名前:熊切あさ美(くまきりあさみ)

◆ 生年月日:1980年6月9日(36歳)

◆ 出身地:静岡県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:161㎝

◆ 体重:45㎏

◆ スリーサイズ:85-58-84

◆ 職業:タレント、グラビアアイドル、プロ雀士、

◆ ジャンル:タレント

◆ 活動期間:1998年~

◆ 所属:バースデーエンターテイメント

高校時代から広末涼子に憧れて、CMオーディションなど受けまくっていたそうです。

1998年に「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなった。メンバーIDは006。

日本プロ麻雀協会の第6期プロテストを受けプロ雀士の資格を取得。
本人いわく「全く興味がなかった」という状態から約3か月の勉強を経ての資格取得だった。

資格ではさらに、『倶楽部クマキリ』(静岡第一テレビ)の収録において、
スポーツカイトのインストラクターの資格を取得した

趣味はワイン、料理(食べること)、ウォーキング(散歩)、山登り、加圧トレーニング、日本舞踊、寺巡り。

特技はフラフープ、モダンバレエ(4歳から習っていた)。

近年では加圧トレーニング、ゴルフにも凝っているそうです。

 

重い女と熊切さんの場合は?

一般的に“重い女”と感じられる人は、良かれと思ってやっている行動なのですが、
本人は気づいていないのですね!

「好きな男性と上手くいきたいから頑張っているのになぜ重い女と言われてしまうのでしょうか。

そもそも、男性は女性の何を見て感じて重い女だな…と思うのでしょう?

男性が重いと感じてしまう、あなたの意外な行動は?

熊切さんの話に行く前に列挙してみますね!

意外にあなたも同様な行動があるかもしれませんよ!

以下に列挙しますね!比較してみてください。

◆頼んでいないのに勝手に部屋を掃除する

◆ファッションについて指摘してくる

◆毎日の食事バランスをチェックしてくる

◆頼んでいないのに手料理を作る

◆友達との飲み会で浮気を疑う

◆1時間毎に「何してるの?」メール

◆すれ違った女性を見ただけで怒る

◆メールが遅いと返信を催促してくる

◆とにかく毎日のメールが多い

◆付き合った瞬間に彼女中心生活を求めてくる

◆顔を見る度に「次いつデートできる?」と聞いてくる

◆付き合ってもないのに待ち伏せする

◆急に高価なプレゼントを贈る

◆好きなタレントの格好を真似する

◆15 仕事で無理!と言っているのに「会いたい」と言ってくる

◆元カノと比較ばかりする

◆付き合っていないのに周りに好きアピールをする

◆付き合ったのに元彼との不幸話ばかりする

◆デート中のあくびや居眠りで過剰に怒る

◆会う度に「好き?」と聞いて言わそうとする

◆婚約したわけじゃないのに結婚したら…と話す

◆周りも結婚してるよ!と促す

◆結婚前から育児について熱く語る

◆お金の使い方を見ていちいち叱る

◆結婚前に男性の両親へお中元やお歳暮を贈る

◆ちょっとした喧嘩で号泣する

◆初対面から過剰なボディタッチをする

◆会う度に完璧な身なり

◆レディーファーストにやたらこだわる

◆合コンなどの自己アピールが細かくて長い

いかがですか(?)30項目も挙げたので、ハッ!と思った項目もあったのではないでしょうか?

では、熊切さんの場合について見て見ましょう!

① サッカー部のレギュラーで人気者だった男子に思いを寄せ、告白。
しかし、男子からは「しゃべったことがない」とふられたという。

これは、“思い“が先走り、暴走としか言いようがありませんよね!
普通なら“恥ずかしくて”言えないのですよ!

② 「一方的に愛情を押しつける傾向がこの頃からあった」として、
「振り向かせるために放課後、勝手にその男子の机を整理した」と明かした。

この行動は、“異常“ですよね!

出演者が声をあげてドン引きする中、

熊切は

「女子はみんなしてると思う」

と強弁する辺り。

次元が違うところにいる熊切さんです。

一斉に「してない!」と反論が上がったのも当然でした。

③ 「彼のものに触れられることが喜びだった」と話し、
「今思えば怖いですね。でも気づかなかった」
と反省の弁も飛び出した。

これは、かなり大勢の方が体験していると思います。
臭いもさることながら、鉛筆でも何でもいいのですよね!

貴方も経験ありませんか(?)

④  放課後にはそれだけではなく、
男子が机に置いていたリコーダーの口の部分を勝手に交換して吹いた。
その後は返したという。

この行動は、かなり重症ですよ!

“性”的感触に通じるものがあり、見つかったら大騒ぎになりますよねw

こんなところだったのですが、
男性が冷めてしまう重い女の特徴に当てはまり、
ドキッとした女性もいらっしゃると思います。

上の30項目共、本当に男性が重いと感じた特徴ではありますが、
共通したステージではありません。

お互いのシチュエーションが異なりますので、
触られることの喜びを感じる男性もいることは確かです。

いわゆる、ホルモンの作用(テストステロン)のよるのですが、
女性がそばにいてくれるだけで“高揚感”があるのはこのためのようです。

1分でも離れたくない様なカップルならば、良い刺激になったり、
結婚間近なカップルなら良いスパイスになる場合もあります。

重要なのは、一般的に 男性との距離感にあるのです。

これを感じ取る “力” “常識” “感性” が備わっていることが求められますよ!

女性側の想いと男性側の想いの離れ具合によって、
30項目は重い女にもなり、愛すべき女にもなります。

すなわち、“感じ取る力”があり、気づかれないように何気なく、さりげなく観察することですね!

重い女と言われない様にする為には、自分と男性との距離感がどの程度なのか?
をしっかりと見極めることが大切なのです。

スポンサーリンク

付き合った彼氏は?

まず、芸能人御用達のレストランで出会ったスポーツ選手と交際。有名なスポーツ選手らしいです。

またみんなに内緒の恋愛?

彼の家から着て帰った私服で番組の収録に参加したり、番号がかいてある小物を見に付けてみたり。
番号で誰かわかる有名スポーツ選手となると野球選手ですかね。

2007年5月に横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛が報じられた。
%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%98%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%bc7

本人はその事実を認めていた。

四には出ていない情報と言ってましたが、間違いなさそうです。

その後、同年12月29日にその那須野と破局したことを2007年12月30日のデイリースポーツなどが明らかにしたのです。

その後、世間を騒がせた片岡愛之助さんとの交際。
知り合ったきっかけは映画で共演したこと。

付き合って2年半、同棲している家に彼が帰って来なくなる。

そんなつもり無かったのに、週刊誌で破局を知り、例の「まだ別れてない…」発言に。
往生際の悪い女と“バッシング”を受けたのでした。

%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%98%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%bc4

思い出し涙する場面もありました。泣き笑いしながら
「誰の本命にもなれず今でも独りぼっちです」。

 

まとめ

今回しくじり先生に出るにあたって過去を振り返り、初めて自分が重い女ということに気付いたそうです。

大変よくまとまっており、熊切さん一人では到底不可能な語り部になっております。

きっと、本人もこうして纏めていただいて“気づき”を発見し大変有意義な
しくじり放送だったと思います。

収録は、半年くらい前で、あの有名な高畑淳子が出演していたのには驚きましたが、
実はこの放送の録画が、半年前だったようです。

%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%98%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%bc2-2

しかし、このような内容になると、
梅沢さんはいつも通りよく喋るのですが、
この人は喋ってる時より黙ってる時の方が面白い気しましたよ!

%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%98%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%bc3

思い当たることが多々あったことでしょう!
顔の表情でわかるようです!

むしろ、梅沢さんの影の解説を聞いてみたい衝動に駆られました!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事はコチラ