ASKAまた薬で3度目の逮捕! 福岡生活の噂あるが妹とは絶縁か?  

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ASKAさんは、2014年5月に2回も逮捕されておりますよね!

しかし、その後は薬はキッパリと縁を切ったと思っていたら、
麻薬患者は、70%以上が再犯するとの過去のデーターにたがわず、

まさかの3度目の再逮捕となってしまいました。

過去のデーターが物語るとは言え、どうしてまた逮捕されてしまったのでしょうか?

車の中では、記者に手を振る様子が見られましたが、
様子が過去の状況と少し違っているようです。

逮捕の理由や親族などを検証してみます。

スポンサーリンク

ASKAの様子は?

逮捕前の画像が出回っておりました。
aska-4
aska-3
aska-2


少々疲れたように見えますが、いかがでしょうか?

頭がボサボサしているのは、いつもシャキットしていたASKAさんを見ているので、
薬の影響かと思ってしまいますよね!

チョット気になりました。

 

ASKAの過去の逮捕は?

ASKA【覚せい剤取締法違反、麻薬取締法違反】の経過は以下のようです。

2014年5月17日、警視庁組織犯罪対策第五課に覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。

知人の栩内香澄美とともに逮捕されたのでした。

2014年5月23日、

毛髪検査からも覚醒剤の陽性反応が出たこと、
否認していた容疑を認める供述を始めていることが判明する。

2014年5月27日、

覚せい剤取締法違反(使用)・麻薬及び向精神薬取締法(麻薬取締法)違反(使用)容疑で再逮捕された
(知人の女も覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された)。

2014年8月28日、

東京地方裁判所で初公判。9月12日、懲役3年執行猶予4年の有罪判決が言い渡された。(出典:ウイキペディア)

というもので、完全に薬物中毒すね!
女性と同時に逮捕されて、世間の批判は大きいものでした。

スポンサーリンク

ASKAがまた薬で逮捕って本当か?

2016年11月28日、「盗聴・盗撮されている」と自ら110番通報したようです。

駆けつけた警察官に対し「お巡りさんが来たら話す」など言動に異常な点が見られたため
警視庁が尿検査を行ない、その結果反応陽性と確認されたため、
覚せい剤取締法違反(使用)で再逮捕されたのです。

本人は嫌疑を否認しているようで、連行される頃間の中では、顔を隠すこともなく、
何やら右手でマスコミ(?)に手を振る仕草が見られました。

隣の刑事さんが顔を隠すように手を広げてASKAの顔を隠していたのです。

この状況を見ても勝手のASKAとは、かなり変化しているようです。

ASKA元被告は2014年、同法違反などの罪で懲役3年執行猶予4年の
有罪判決を受けており、現在は執行猶予中なのです。
執行猶予中の再犯は刑が重くなることは周知のことです。

 

ASKAは福岡で治療していた?

3度目の逮捕は、東京ですが、芸能記者の情報では、
福岡で生活していたらしいというのです。

というのも佐賀の病院に入院され、退院したとの情報もあるようです。

佐賀の田舎では、お年寄りが多いので、ASKAさんには都合がよかったようです。

警察もマークしているでしょうし、自身でも“盗聴”されていると言っているくらいですし、
何か、周りに人の“視線”を感じたのでしょうか?

それとも、“幻想“そのものなのでしょうか?
いづれ明らかになることでしょう!

刑務所で自由に行動できない環境で、治すしか方法はないのでしょうか?

 

兄や妹との関係は?

ASKAさんには、兄と妹さんがおられましたが、
逮捕されて大変迷惑に思っていたようです。

ASKAさんの実家は、福岡で妹さんも福岡で、洋風のカントリー雑貨屋を経営しているようです。

記者が直撃すると、

「兄が福岡で暮らしている? それはないですよ。定期的に電話で連絡を取り合っています。最近も少し話をしましたが、元気そうでした。(居場所については)わかってしまうと、また報道陣が殺到して、いろいろ迷惑がかかってしまうので‥‥。ふだんは高齢の父と母の2人暮らしなものですから、取材は控えていただけないでしょうか」

口調によどみがなく、元気だったが、
いずれにしても人目を避けた潜伏生活を続けているようです。

しかし、このように取材が押し掛けると、迷惑極まりないですよね!

お兄さんとは、福岡に住んでおり連絡を取り合って仲がいいという話です。
ともかく、一般人なので情報はありません!

実際、子供さんがいるのか気になって調べてみたら、
娘さんと息子さんがおられることがわかりました!

情報はありませんが、学校など大変気になりますね!

イジメなどないことを祈るばかりです。

 

まとめ

ASKAさんには、お嫁さんの陽子さんがおられます。

週刊誌にはコメントを残しているようですが、

それが厳しいものでした。

ASKAさんの父親に

「私の一生を返してください」

といったとか(?)噂が立っております。

そんな奥さんも、ASKAさんの更生を信じて頑張っておられたのに、

3度目の逮捕は、本当に厳しいものがあり、

奥さんが“壊れないか?”心配ねなりません!
 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事は以下です。
【記事1】⇒清原和博「覚醒剤取締法違反」で逮捕?背中の入れ墨が気になる?
現在・今後はどうなる?

【記事2】⇒清原和博が逮捕され、ネットが騒然!これも週刊文春が2014年に
報じていた!

【記事3】⇒清原和博のブログを発見!灰皿割った写真も発見!
子供、長島・王さんへの思いとは?

【記事4】⇒清原和博逮捕の状況と離婚の真相!元妻の暮らしと子供たちは?

【記事5】⇒清原和博・暴力団芋づる式逮捕の予想!リストが上がっている?
情報入手方法とは?

スポンサーリンク

関連記事はコチラ