福山雅治電撃結婚!!吹石一恵は家庭的で料理好き!!

吹石福山雅治は以前から

「家事が好きな人が良い。
暮らしていくためのことを当たり前にできる人」

とタイプを明かしており、

吹石は

「一度も弁当を買ったことがない」

という料理好きです。

福山の大好きなカレーや、
彼の地元長崎のちゃんぽんも上手で、
ハートだけでなく胃袋もゾッコンになった!

と評判です。

スポンサーリンク

なんでも市販のお弁当を
買ったことが無いくらいの料理好きで、

福山さんの好物や長崎名産のちゃんぽんなども
上手なんだとか?

あるテレビ番組では、
手作り調味料を披露したとか?

家庭料理と言えば、

①カレー、②味噌汁、が王道中の王道ですよね!

男性が「料理上手!」
と思う女性の得意料理といえば何か、

を調べると、

1位:じゃがいもがほくほくの「肉じゃが」
2位:ナイフで開くふわとろ「オムライス」
3位:ふわふわで形のきれいな「だし巻き卵」
4位:昔ながらの家庭の味がする「カレーライス」
5位:大根にうまみがしみこんだ「ぶり大根」

まさに、4位に入っておりますね!
意外に、好みに合わせるのが難しいのが、
”カレー”だと思います。

それが、気に入れられたこと!

「自分のことより人のため」・・

やはり日本人特有の

“おもてなし”

精神は重要なんですね~!

これがきちんと表現できているようです!

関係者は
「アーティストとして考えた時に
彼女ならばマイナス要素がない。
伴侶としても、役者としても尊敬しあえる
ピッタリの人だった」

と証言しております。

スポンサーリンク

その一方では、

『女優の吹石一恵さんとの
結婚を発表した歌手で俳優の福山雅治さんが
所属するアミューズの株価が29日、急落した。』

『女性に人気の福山さんの結婚で
ファンクラブ収入など売り上げに
影響が出るとの懸念が浮上した。』

等の情報が飛び交い、

株価は一時前日比500円(9.4%)安の4810円まで下落、
2013年8月以来の値下がり率を記録した。

終値は8.3%安の4870円。
株安によりアミューズの時価総額は
453億円と前日比で41億円減少した。

29日の日本株は急落、
TOPIX終値は前日比63.15ポイント
(4.4%)安の1375.52だが、
アミューズの下落率はこの2倍近い。

こんなニュースも飛び交いました。

これからも、目が離せませんね!

追いかけます!

またね!!!!

プロフィルを付記します。

本名 吹石 一恵
生年月日 1982年9月28日(33歳)
出生地 日本の旗 日本・大阪府[1] 身長 169cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル ドラマ、映画、CM、モデル
活動期間 1983年 –
配偶者 福山雅治
著名な家族 吹石徳一(父)
事務所 舞夢プロ
(Wikipediaより)

スポンサーリンク


関連記事はコチラ