安藤政信、”既婚でパパだった!”結婚ラッシュに続き、ネットで衝撃走る!

安藤ー1千原ジュニア、福山雅治の結婚報道に
衝撃も冷めやらぬうちに

”安藤雅治”の「既婚でパパだった!」
報道は、衝撃を増幅した!

それも、結婚ではなく、
2児のパパだったのです。

早速、検索してみると、
右往左往している様子が見てとれます。

奥さんの写真を探すが、
一般人ということもあり、
ゴシップもなかったので、
全く分からないのです。

スポンサーリンク

『公開中の映画『GONIN サーガ』に
出演する俳優・安藤政信が28日発売の
ファッション誌内にて、
既に結婚していることを明かしたのです。

安藤は同誌内にて、『GONIN サーガ』撮影後に
第1子が誕生し、妻は現在第2子を妊娠中とのこと。』

つい最近の記事には、。

『2015年5月で40歳になる安藤さんが、結婚はまだのようです。
理想の女性は。韓国の女優、キム・デビさんのようです。』

『2006年公開の映画「ギミー・ヘブン」共演した

”宮崎あおい”さんのことを、”かわいい!”とべた褒めでした。

リップサービスとしても、安藤さんが、

そういうお話とは無縁なのはよくわかります。』

『彫りが深い顔立ちで、色白なことから、「

ハーフでは?」と思われたようです。』

等などがあり、ファンは、
全くの無防備といってよい状態でした。

さらに、なぜ秘密にしていたが?
詮索する記事まで掲載されております。

これは、かなり的を射ているようです。

『現在まで、結婚を秘密にしていたのは、
自分の仕事と映画のためだった!

福山雅治、千原ジュニアの結婚の話題で
大騒ぎ中に秘密をさらりと告白すれば、
話題にならないと確信したからでしょう!』

『私生活の話題は、やんわりとかわし、
現在公開中の「GONINサーガ」は、衝撃告白により、
注目を浴び、番線で丸儲け??

これは、「所属事務所と映画関係者の巧妙な作戦」
といってもおかしくない!!??』

こんな作戦もありなのでしょうか?
マスメディヤの完全な虚を突かれましたね!

自分も、逐次追跡を怠らないようにして、
情報を提供してゆきたいと思っております。

最後に、プロフィルをまとめました。

生年月日 1975年5月19日(40歳)
出生地 日本の旗 日本・神奈川県川崎市
身長 175cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 –
配偶者 あり
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
(Wikipediaから)


スポンサーリンク