嵐クローバー動画はどこ?5つ葉のCM“Are You Happy?”アルバムは? 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

15枚目となるアルバム

“Are You Happy?”は、「Happy」

というテーマのもと、「嵐が思う今の嵐」を表現し、
バラエティー豊かな楽曲が揃いました。

17年目の嵐が問いかける “Are You Happy?”

また、この作品ではソロ曲以外にも、
各メンバーが「Happy」をテーマに、嵐オリジナル曲も担当しております。

いつにも増して個性的な5曲が収録されています。

聞く人すべてを包み込みながら、
さらに歩みを進める嵐の現在進行形をパッケージした最強アルバムが完成しました。

と宣伝しております。

早速、迫り紹介したいと思います。

キム・ヨナ関連記事は以下にあります。
【韓国】キム・ヨナがパク・クネ大統領をガン無視!? ヌルプル体操拒否との関連は?  

スポンサーリンク

 

嵐クローバーとは?

 

『嵐クローバー』が話題を呼んでおります!

嵐の説明では、

「15枚目となるアルバム“Are You Happy?”は、「Happy」というテーマのもと、
「嵐が思う今の嵐」を表現し、バラエティー豊かな楽曲」

と言っております。

嵐のメンバーが、1人1人がクローバーの葉となって(花びら1つに顔がある)
4つ葉ならぬ5つ葉を演じるクローバーのことなんですね!

嵐の新アルバム

「Are You Happy?」

のCMキャラクターなんですね!

インパクトが強く、地上波で流れると話題を誘ってのです。

五つ葉のクローバー!

それは 100万分の1の確率でしか見つからない
と言われる幸せの奇跡なんです。

ファンのみんなに幸せを届けるため、嵐が自ら

「五つ葉のクローバー」

になったのです。

そして、5人は語りかけるのです。

「Are You Happy?」

動画はコチラから見られます!

初回限定盤は、

Are You Happy?(初回限定版・DVD付)

通常版ならこちら!

Are You Happy?(通常版)

各メンバーが、全身緑色の染めて、葉っぱに顔を出し、
5人が輪になる珍しい五つ葉のクローバーです。

%e5%b5%90%e3%83%bc8

シュールな登場動画はこちらです。

嵐クローバーのCM

嵐新曲「Are You Happy?」CM解禁!-5つ葉のクローバー編は、こちらです。https://youtu.be/6fwibWPv0Bw

この会話が衝撃的過ぎると評判です!

二宮和也・・「熱きハートを持った!」
%e5%b5%90%e3%83%bc%e4%ba%8c%e5%ae%ae-1

相馬雅紀・・「5人が揃えば!」

%e5%b5%90%e3%83%bc%e6%9d%be%e6%9c%ac-2

 

松本潤・・「みんなを幸せにする省庁になる!」

%e5%b5%90%e3%83%bc%ef%bc%93

 

大野智・・「そう!それが僕ら!」

%e5%b5%90%e2%80%95%e5%a4%a7%e9%87%8e-4

桜井翔・・「せ~の!!」

全員・・ 「Are You Happy? いえ~ぃ!!」

と言って5人が回り始めるのです。

スポンサーリンク

 

嵐のwiki風プロフ

%e5%b5%90%ef%bc%8d%ef%bc%91
◆ 名前:嵐(あらし)

◆ 別名:AEASHI,アラシ、

◆ 生年月日:年月日(歳)

◆ レーベル:ポニーキャニオン(1999年~2001年)J Storm(2001年~)

◆ ジャンル:J-POP

◆ 活動期間:1999年~

◆ メンバー:

大野智(おおのさとし)
1980年11月26日(35歳)東京都出身、メンバーカラ―青、

櫻井翔(さくらいしょう)
1982年1月25日(34歳)東京都出身、メンバーカラー赤

相葉雅紀(あいばまさき)
1982年12月24日(33歳)千葉県出身、メンバーカラー緑

二宮和也(にのみやかずや)
1983年6月17日(33歳)東京都出身、メンバーカラー黄(見にくいので緑っぽくした)

松本潤(まつもとじゅん)・1983年8月30日(33歳)東京都出身、メンバーカラー紫

◆ 事務所:ジャニーズ

◆ 所属レコード会社:ジェイ・ストーム

「嵐」というグループ名は、

「世界中に嵐を巻き起こす」
「芸能界に嵐を巻き起こす」

という意味が含められているそうです。

さらに欲を出して、

頭文字が五十音でも最初の“あ”、アルファベットでも最初の“A”であり、

「頂点に立つ」

という意味が込められているようで、徐々に向かいつつあると言えるでしょうか?

かなり欲張っていることは確かのようですね(笑)

嵐が人気の秘密は?

① メンバーが仲が良いとの評判!
・結成15年目を迎えてもなお、メンバー同士の仲の良さが続く嵐。
彼らの「仲良しエピソード」は数多いのです。

② 嵐メンバーの人間性にあると言われております。
・嵐のメンバーはどれだけ人気が出ても常に低姿勢で謙虚なんです!

③ いい意味で普通のその辺にいる男の子っぽいからと言われております
・アイドルだけとその辺にいるような雰囲気、こそが人気の秘訣だそうです!

④ 嵐メンバーの中で1番人気があるメンバーと言えば、イケメン担当の松本潤でも、
知的な櫻井翔でもなく、リーダーの大野智なんです。
・嵐のリーダーでもある大野智(34)の人気が急上昇。今やCM好感度1位。

嵐の人気の理由はやはり、偉そうぶらない謙虚な姿勢と、親近感わく人間性にあったのですね。

これからも嵐の活躍を応援していきましょう!

まとめ

今まで嵐が一番売れた曲は何ですか。

売り上げ的にはデビュー曲のA・RA・SHIです。

嵐が売れ始めたきっかけの曲はLove so sweetが有名ですね!

【嵐】「Are You Happy? 」のクローバー嵐CMがインパクト抜群で話題に!

なっておりますが、過去の曲を凌駕できるでしょうか?

この度のインパクト大きいので、楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク