ブル中野 激やせして現在のカップは?結婚した年下夫・青木大輔ってどんな人? 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

【しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル】で、11月28日に放送されます。

女子プロレス界最強の悪役・ブル中野が登壇します!
引退後13年間も仲間と絶縁し失踪…その理由を激白が面白いのです。

13年間は長すぎます!

どんな教訓を与えてくださるのでしょうか?

ライフワークを失って人生に絶望しないた目にはどうすればよいのでしょうか?

都のシミですが、その前に、どのような人物か(?)迫ってみました!

ショーンK関連記事は以下にあります。
ショーンKの11月現在の様子は?「仕事が殺到」しお金もあるとは本当か? 【女性自身】

スポンサーリンク

ブル中野のwiki風プロフ

%e3%83%96%e3%83%ab%e4%b8%ad%e9%87%8e%ef%bc%8d3

◆ リングネーム:ブル中野

◆ 本名:青木恵子(あおきけいこ)

◆ ニックネーム:女帝、ブルちゃん、ブル様、

◆ 生年月日:1968年1月8日(48歳)

◆ 出身地:埼玉県川口市

◆ 身長:170㎝

◆ 体重:115㎏

◆ 職業:元日本のプロレスラー

◆ 活動期間:1983年~

アメリカのWWF世界女子ヘビー級王座を獲得した唯一の日本人です。

他にWWWA世界ヘビー級王座獲得多数。日本の女子プロレスが絶頂を極めた1990年代、その頂点として君臨していた。

ダンプ松本から『極悪同盟に入って私と一緒にやらないか。』と声をかけられ、最終的に加盟しております。

%e9%85%b7%e6%82%aa%e5%90%8c%e7%9b%9f%e3%83%bc%ef%bc%91

1988年にダンプが一時引退した後は自己をリーダーとした “獄門党” を結成し、

 

%e7%8d%84%e9%96%80%e5%85%9a%e3%83%bc%ef%bc%91

グリズリー岩本、アジャ・コング、バイソン木村らの実力派を従えて引き続きヒールの頂点として活動しました。

米国でプロテストに不合格となり帰国し、体重維持の運動中に、
ムエタイ道場で15歳年下のキックボクサーでムエタイ選手でもある青木大輔と出会って
2010年2月14日に入籍したことを同番組内で発表した。

交際中には自分がブル中野とはなかなか言えず、
青木からのプロポーズまで隠していたために

『彼女がまさかあのブル中野だったとは全く思わなかった。』

と語っている。

1997年に左靭帯2本を切る大怪我をして、プロレスラーを引退。

中野区内において『ガールズ婆バー中野のぶるちゃん』も経営する傍らタレントとしても活動しております。

激やせして現在のカップは?

%e3%83%96%e3%83%ab%e4%b8%ad%e9%87%8e%ef%bc%8d2

極悪同盟  獄門党などで悪役レスラーとして、長身、豊満な肉体を披露し活躍していたブル中野さん!

最近あまりにも痩せて、かえってきれいになったと評判です。

アメリカのWWF世界女子ヘビー級王座を獲得した唯一の日本人です。

ニックネームは、女帝、ブルちゃん、ブル様、と呼ばれておりました。

現役引退後は、ゴルファーになろうとして、115㎏あった体重を65㎏まで落としたのです。

身長が、170㎝の高身長でありますから、理想体重の公式

理想体重(kg)=身長(m)×身長(m)×21

に当てはめてみると、1,70×1,70×21=60.69

となり、65㎏はマアマア・・というところでしょうか?

年齢を考慮すると、あまり下げ過ぎない方がよいと思われます。

減量の方法は、「青色ダイエット」だそうで、

青色は食欲減退、睡眠効果、精神安定などが期待されるという心理学を利用したものだそうで、
部屋中を青色に統一し、食事制限と運動で痩せたようです。

ネイルや美顔器も使用し、美容にも大変気を遣っているようです。

全盛期のころはGカップだったのですが、
現在は(?)残念ながらデーターが公表されておりませんでした(-_-;)

スポンサーリンク

結婚した年下夫・青木大輔ってどんな人?

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%a4%a7%e8%bc%94%e3%83%bc%ef%bc%91

米国でプロテストに不合格となり帰国し、体重維持の運動中に、ムエタイ道場で15歳年下のキックボクサーでムエタイ選手でもある青木大輔と出会って2010年2月14日に入籍したことを同番組内で発表したんですね!

 

15歳年下と言えば、子供とまでは言えなくても弟の弟といったような関係ですね!

逆に男性が、実際以上の年下の女性との結婚はよく聞きますが、女性が大差の年下男性を選ぶのは大変珍しいことですよね!

交際中には自分がブル中野とはなかなか言えず、青木からのプロポーズまで隠していたために

『彼女がまさかあのブル中野だったとは全く思わなかった。』

と語っているのです。

しかし、男らしいところも見せております。

「君が今まで悪役で日本中から嫌われていた分だけ、僕は君を好きになるよ」

と、包み込んだそうです。

大大お姉さんに言った言葉としては、男らしい愛情のこもった言葉ですね!

この辺は、普通の“愛情”の表現ですが、家庭で二人で過ごすときは、
果たして“男らしさ”“男権”の行方は、推して知るべしという事でしょうか?

聞くところによると、結婚して6年になりますが、二人でUSJに行くそうです。

子供さんはおられないようなので、いつまでも青春で、子供に帰る唯一の時間かもしれませんね!

ブル中野さんは、中野区内において『ガールズ婆バー中野のぶるちゃん』も
経営する傍らタレントとしても活動しておりますが、名前が傑作です。

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%bc%ef%bc%91

 

%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%bc2

中野のぶるちゃん : GIRS 婆 BAR

住所 : 東京都中野区中野5丁目46-4慶NAKANOビル B101
どうしてこん名前にしたのでしょうか?残念ながら根拠は未発見でした。

大介さんは、お店を手伝ったりしているそうです。

まとめ

ブル中野さんは、痩せてますます綺麗になったようです。

タレント業も順調のようで、何よりですが、

女子プロレス界史上最強悪役レスラーのブル中野が

“現役引退して人生に絶望しちゃった先生”

として「しくじり先生」に登場しますが、

13年間は、長すぎます。

中野は退職後に陥りがちな“しくじり現象”も分析し、

・クライマックスではライフワークを失って自暴自棄になっている人、
・定年退職して生きがいを失った人たちに向けて、

渾身のエールを送るそうで、ライフワークを失って人生に絶望しないための授業としてどんな授業になるのでしょうか?

楽しみにしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ