福山雅治結婚!で「福山ショック」が世界をめぐる!

福山・吹石「福山ショック」が世界をめぐる?

なんて信じられますか?
実は本当なのです。

”恋人にしたい男性・・No1”
”肩を揉んでほしい男性・・No1”
”御父さんにしたい男性・・No1”

等などで、兎にも角にも、
今の男性の中では、ダントツでNo1!なのです。

スポンサーリンク

日本中を“震撼”させた
“日本一のモテ男”の電撃結婚の発表なのです。

「シンガーソングライターの福山雅治(46)が
女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。」

とのニュースが流れると、世界中が驚き、
特に女性の「ショック」「落胆」は
世界中で発生しているのです。

「満月の夜だった!」ことも
何かの因縁でしょうか?

【日本では】

①「福山雅治さんが結婚したと聞いて、
仕事が手につきません!
帰ります。明日も休みます。」と言って早退した。

②「福山雅治ファンの私の母は
「喪に服します」と宣言して一切の家事を放棄したので
「家族に?なろ?うよ?」と歌いながら近づいたらビンタされました。
家庭崩壊です。」

③「永遠に結婚しないと思ってた福山雅治の結婚!!
あんなイケメンが一人と結婚しゅるなんて、
宇宙の原理に背いてる…」と、憔悴しきってた!

④「社内に福山結婚で泣いてる女子がいる。
本当にこういうので泣く人いるんだってちょっと感動してる。」

⑤「福山ファンの友達が
「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった…!!」って、
戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。」

⑥「20年ファンだったけど今回はマジ凹む
絶対許さないよ 」

⑦「お金返して!」

⑧「仕事早退したわ !もう何をしたいかもわからない
とりあえず海でも見に行ってくる
私今まで何してたんだろう?
長かったよね長かった今日まで長かった…」

⑨「祝福はする。ただしもうファンは辞める
「付き合えるとでも思ってたのか?」と
ステレオタイプに煽ってくる奴もいるが、そういうことじゃない

雅治もおおっぴらに恋愛ができなくて大変だっただろうが、
大なり小なりファンだって何かを犠牲にしてあなたの動向を追ってきた

時間、お金、人生。何1つもう取り戻せはしない。
けじめとして、示しとして、ファンは辞める。

ファン1人の、ファンとしての人生を終わらせたのは
紛れもなく福山雅治だという示し
痛くも痒くもないだろうが、
別にそれに関して何か感じて貰おうなんて思ってやしない

我々を惨めなファンだと笑う奴に言いたい。
某かのファンという地位の時点で既に人生では負けている」

⑩「デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
雅治に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが雅治だしね。

プライベートは一恵が支えればいい。
私達は雅治の音楽=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか雅治のDNAと混ざり合うから。

それがファンと仁とのEternalだし。」

【韓国では】
福山・韓国

①「あくびしながらこのスレ読んで、顎が外れそうになった!!」

②「日本の芸能ニュースで今年一番ビックリした!!」

③「あぁマジでショックだ(泣)
俺はマジでましゃは生涯独身ライフを楽しみながら
生きると思っていたのに(泣)!!」
④「ファンは辞めない
吹石一恵さんと幸せを祈って今日は静かに泣く!!」

⑤「はぁ・・・怒りで体が震えてきた・・・
私が女で最初のスーパーサイヤ人かも。。。 」
【中国では】
福山・中国

①「ショック!」 「冗談でしょ?」
「あまりにも突然すぎて体が受け入れを拒否」
「日本の芸能人のなかで顔面偏差値トップだったのに!」
「信じない、信じない、信じない!」

【台湾では】
福山・台湾

台湾の「自由時報」は「福山がEカップタレントと結婚!
3年間の秘密の恋」と見出しをつけて報じたのです。

①台湾での福山さんの人気は圧倒的なものがありますから、
よりショック受けているファンが多かったようです。

【シンガポールでは】
福山・シンガポール

「チャンネル8」電子版も
「46歳の福山が33歳の女優吹石と結婚」と報じ、
2人が送付した書面の内容を紹介している。

実は、
この日が吹石の33歳の誕生日だったのです。

スポンサーリンク

2人は2012年1月、“通い愛”が報じられていました。

2人の出会いは14年前。福山がカメラマンとして、
当時18歳だった吹石の“高校卒業記念写真”を撮影したことだった。

関係者によると、10年ごろに「知人の紹介で知り合い」、
再会したことが交際のきっかけとなった。

福山は同誌のインタビューで吹石の第一印象を
「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。
10代特有のアンバランスさっていうでしょうか?」と話していた。

また吹石も、24歳の時のインタビューで、福山との出会いを回想し
「『(福山さんに)どうしたらお芝居が上手になるんですかね』と相談したら、
『まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな』って。

頭からバシャッて水をかけられたようで。
その一言で変わりましたね」と“人生を変える出会い”
だったことをほのめかしていた。

お二人の概要を紹介します。

◆福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 ? )は、
日本のシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサー。

所属事務所はアミューズ、所属レコード会社はユニバーサルミュージック。
公式ファンクラブの名称は「BROS.」(海外居住者は「BROS.+」)。
愛称はましゃ、アニキ、マサジ、マーラダンコーン。

◆吹石 一恵(ふきいし かづえ、1982年9月28日 ? )は、
日本の女優、タレント。本名同じ。

大阪府生まれ。3歳頃に奈良県香芝市へ。
舞夢プロ東京事務所所属。

ハルナ幼稚園、香芝市立三和小学校、香芝市立香芝中学校、
大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科卒。

父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、
元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一です。


スポンサーリンク