松田翔太と秋元梢は同棲・結婚ゴール近し!いつか気になる?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

かねてから噂があった、松田翔太と秋元梢が公然と行動するようになったと

女性自身は報じました。

このビッグカップルの同棲・結婚が間地かのようです。

早速、迫ってみました。

◆アメリカ次期大統領関連記事は以下にあります。
ジャレッド・クシュナー(イヴァンカ・トランプの夫)はユダヤ人か?イスラエルとの関係は?

スポンサーリンク

松田翔太のwiki風プロフ

%e6%9d%be%e7%94%b0%e7%bf%94%e5%a4%aa%e3%83%bc2

◆ 名前:松田翔太(まつだしょうた)

◆ 生年月日:1985年9月10日(31歳)

◆ 出身地:東京都杉並区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:181㎝

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

◆ 活動期間:2005年~

◆ 家族:松田優作(父・俳優)、松田美由紀(母・女優)、松田龍平(兄)、Yuki(妹)

◆ 事務所:オフィス作

・松田優作(父・俳優)、松田美由紀(母・女優)の間に生まれた次男ですね!
%e6%9d%be%e7%94%b0%e7%bf%94%e5%a4%aa%e3%83%bc%e7%88%b6

お父さんは、俳優で歌手だったのですね!在日韓国人の家系のようです。

刑事ドラマの『太陽にほえろ』で人気を獲得したのは有名で、熱狂的ファンも多かったのですが、1989年40歳の若さで亡くなりました。癌だったのですね!

・お兄さんも俳優で、妹はYuki(ユウキ)さんでエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルで、芸能一家ですね!

%e6%9d%be%e7%94%b0%e7%bf%94%e5%a4%aa%e3%83%bcyuki

・2005年に俳優デビューし、2006年には映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビューしております。

・2015年には、「2014年度CM好感度ランキングの男性部門」で1位を獲得したのです。

なんといっても、精悍で男性らしい顔立ちと眼光の鋭さに特徴があり好評を得たのでしょうか?
KDDI auの「三太郎シリーズ」の桃太郎(桃ちゃん)役がヒットしておりますね!
%e6%9d%be%e7%94%b0%e7%bf%94%e5%a4%aa%e3%83%bc3
%e6%9d%be%e7%94%b0%e7%bf%94%e5%a4%aa%e3%83%bc4

 

秋元梢のwiki風プロフ

%e7%a7%8b%e5%85%83%e3%83%bc2

◆ 名前:秋元梢(あきもとこずえ)

◆ 生年月日:1987年7月27日(29歳)

◆ 出身地:東京都墨田区

◆ 身長:165㎝

◆ スリーサイズ:80-60-86㎝

◆ 職業:モデル、女優、

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:年~

◆ 家族:父・千代の富士貢

・お父さんが、大相撲第58代横綱千代の富士貢の次女として墨田区に生まれました。

・姉・優(ゆう)、兄・剛(ごう)、妹・愛(あい)がいて4人兄妹だが1989年に妹はSIDS(突然死)のためわずか4ヶ月で他界したのです。

%e7%a7%8b%e5%85%83%e3%83%bc4

・梢の誕生当時、父は既に21回の優勝を数える大横綱であったが、両親の方針で甘やかされた経験はほとんどなく「普通と変わらない家庭で育った」といい、学生時代にはアルバイトも経験している。

千代の富士らしいと言えば、語弊があるでしょうか?
小柄な横綱で努力は並大抵のものではなく、自分にも厳しい方だったようですが、
子供にも厳しいところがあったようですね!

・カレーライスが苦手だというのですね!
これは意外ですよ!
ラーメンとカレーは、子供の定番の食べ物で、また食欲のない時でもこの料理ならどうにか食べられるのですよね!

何か“トラウマ”のような何かがあるのでしょうね!

・千代の富士は、優勝したら記念撮影で、賜盃とともに子供を抱いて写真に納まることを励みにしていたそうで、
梢さんも生後9ヶ月だった時に23回目の優勝時に記念撮影をしたそうです。

%e7%a7%8b%e5%85%83%e3%83%bc3

・こずえさんの特徴は、なんといっても、“メイク”ですよね!
アイライナーで目じりを釣り上げたネコ目メイクと、黒髪でロング前髪を揃えた髪型が特徴です。

このネコ目メイクは、目を大きく見せてくれたり、小悪魔のような印象を持たせてくれることから女性には勿論、
好む男性も多いと言われています。

「うさぎ目メイク」もトレンド入りしてますが、ネコ目メイクの人気は衰えないようです。

桐谷美玲さん
黒木メイサさん
柴崎コウさん
ローラさん
真木よう子さん
ダレノガレ明美さん

他にもおられるでしょうが、この6人は有名ですね!

スポンサーリンク

結婚は近いか?

梢さんは、

「切り揃えられた印象的な前髪と、抜群のスタイルと父親譲りの鋭い眼光!
夜風が冬の気配を強く感じさせた11月中旬の週末、真っ赤なセーターの上にころ委ロングコートを纏って、
彼が待つマンションに消えた!」

と女性セブンが報じたのです。

翔太さんは,

「翔太君の行きつけのバーや飲食店で一緒によく飲んでいるみたいです。
最近では、ふたりとも周囲に丹羽交際を隠すようなことはなく、堂々としたもの。
翔太君は知人には『僕の彼女です』とハッキリ紹介し始めたんです、」

と知人が話すのでした。

この「最強の2世カップル」の交際は、2015年4月にもスポーツ紙で報じられておりました。

知人の話では、

「秋元さんは、見た目の通り、しっかりして気が強い女性ですが、
お父さんが大変だった時にしっかりと支えてくれた翔太君にさらに信頼を強くして、
しっかりリードされているようです」

と話すのです。

松田さんとの交際を始めたすぐ後に、秋元さんは父親に「彼氏」を紹介済みと言います。

「松田さんを紹介された親方は、とても喜んでいたそうです。
親方は、丁寧にビシットあいさつした松田さんを気に入って“いい男を連れてきたな”とご満悦な様子でした。
梢さんには優しかったが、周囲には結構厳しかったようですが、いきなり彼氏を紹介するのは、
やっぱり怖かったのかな!それにしてもあの親方に堂々と挨拶できるなんて、
松田君も男気を見せたというか、肝が据わってますね!」

と各界関係者は述べるのでした。

この辺のいきさつから、結婚へツ進むのは間違いがないようですが、
さらに次の状況は、結婚を強く感じさせるものです。

「病気発覚後に親方と松田さんは、顔を合わせることもあったそうです。
親方も女将さんも、むすめには“早く結婚してほしい”とよく言っていたそうです。」

「娘の誕生日までは、踏ん張る」

%e7%a7%8b%e5%85%83%e3%83%bc%ef%bc%91

と最後の気力を振り縛り、こずえさんの29歳の誕生日の7月27日の4日後に旅だったのです。

悲しみに暮れる秋元に寄り添ったのは松田さんだったというのです。

父親の姿を見て、動揺する秋元さんを、翔太君は近くから励まし続けたそうです。

親方の闘病中から、二人の関係はより親密になったようだと知人は語るのです。

11月の中人には、秋元さんは、都内の寿司店で食事をし、途中スーパーで食材を買い込み、
松田さんのすむマンションに消えたのです。

翌日には、秋元さんは迎えに来た車で、ラジオの生放送の収録へと向かったというのです。

ほとんど同棲状態なことは明らかです。

「娘に早く結婚してほしい」

都の大横綱の願いは地下時価叶う事となること間違いなさそうです。

 

まとめ

松田さんは、過去の女性遍歴も結構激しいものがあります。

沢尻エリカ、黒田エイミ、忽那汐里(くつなしおり)さんなどが有名ですが、
いずれも続いていないようです。

やはり秋元さんが最有力で、親方との関係でも当確でしょう!

何時発表があるか注視していきましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク