千原ジュニアが一般女性と結婚!“最後の大物独身芸人”がついに結婚した!元カノ一覧

千原ー1

お笑いタレントの千原ジュニア(41)が28日、
今年春から交際していた一般女性と結婚した。

日本のお笑い芸人、司会者、俳優であり、
コンビ千原兄弟のボケを担当。
本名および旧芸名は千原 浩史(ちはら こうじ)です。

所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシー
を通じてジュニアは

「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」

とコメントを寄せた。

スポンサーリンク

アンタッチャブル・山崎弘也(39)が8月14日に結婚し、
今田耕司(49)、ナインティナインの岡村隆史(45)と並び、

結婚が注目されていた

“最後の大物独身芸人”の1人、
ジュニアがついに結婚した。

きょう28日に婚姻届を提出したというジュニアは
「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!
にビビットきまして、人生をにけつッ!!
して行くというケータイを取ろうと決めました」
と結婚を報告。

そこで、お祝いを兼ねて(笑)
過去の彼の周辺の彼女を集めてみた!

①ジュニアと大久保さんのキスは13回もあったことを暴露!

千原+大久保
 2人のキスが番組のネタのようになったのは、
 今年3月に放送された「サシ飲み」企画が発端。
  千原ジュニアが大久保佳代子に
 「ちゃんと付き合いましょうよ」と宣言!

②千原ジュニアさん、元カノの舞川あいく
 (台湾ハーフ・ 14歳下”CanCan”モデル)さん

千原+舞川
 とはまだ片思い中という。
 交際は4ヶ月ほどで終止符[たらーっ(汗)]

③内田有紀家庭環境はもう大丈夫!?
 千原ジュニアと復縁!?深夜の教習画像

大久保フライデー
 【画像 内田有紀 千原ジュニア(フ ライデー)】
 2007年にデートしているところをスクープされ交際が発覚。
 2008年には破局説が流れていた。

④ジュニアさんは一時期、元超人気アイドルKを狙っていた。
 加護亜依さんだそうです。
加護千原+

⑤数年前までのジュニアは、
 理想の女性は『安達祐実』と公言してましたからねぇ・・・。

安達+千原

⑥伊藤綾子(日テレキャスター)
 某番組で「ジュニアが常連の都内某スペイン料理店に女性を連れてくる」
 という店長の証言が紹介されたことがきっかけだった!

千原+伊藤

⑦後藤真希(アイドル)とも噂されました!
千原+後藤

⑧フリーアナウンサー田中みな実似の美女を
 自宅マンションに持ち帰ったことを報じられた
 ジュニアのマンションで一晩を過ごしたという。

⑨5/22(火)放送の「うぬぼれ」内で、千原ジュニアが
 『付き合いたい人1位』に大島麻衣を選んだ。

千原+大島
 千原ジュニアと大島さん 手繋いでたけど、お似合いだよ

⑩2ちゃんですが、稲垣早希さんが千原ジュニアの元カノだのと・・?
稲垣+千原

付録として

◆千原ジュニアの「苦手な芸人」とは?
 東野幸治のブログで「アンジャッシュ児嶋」ということが暴露


スポンサーリンク