高樹沙耶 石垣島 虹の豆で逮捕!!大麻所持の現行犯?愛人4人は誰? 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

自然エネルギーを活用したエコロジー生活を実現し、石垣島で「虹の豆浮世離れ」を経営する、
元女優の高樹沙耶が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。

参議院に立候補し、演説で「大麻は体に良い!」と大麻合法を訴えていたりしておりましたが、世間では「やっぱり」といった声も聞かれます。

現在は、4~5人の男性と同棲しており、以前から大麻栽培などと言った疑惑がささやかれておりました。

スポンサーリンク

高樹沙耶のwiki風プロフ

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e3%83%bc2

◆ 芸名:高樹沙耶(たかぎさや)

◆ 名前:益戸育江(ますどいくえ)

◆ 生年月日:1963年8月21日(53歳)

◆ 出身地:静岡県浜松市中区

◆ 血液型:A型

◆ 学歴:東京都立青山高等学校卒業

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、

◆ 活動期間:1983年~

◆ 家族:配偶者・中西圭三(1998~2000年)

◆ 事務所:元・オスカープロモーション(2012年10月退社)

17歳の時に上京し、オスカープロモーションに所属しモデルとあいた活躍しました。

その動機が面白いのです。高校時代にコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せにできる仕事をしたい」と思い芸能界を目指したというのですね!

原田真二さんのコンサートだったのですが、よほど感銘し“幸せだ!”と思ったのでしょうね!

青春の感動というやつですね!

1983年には、『沙耶のいる透視図』の主演女優でデビューしております。

2002年には、フリーダイビング競技の日本大会で、水深45mの日本新記録を達成しました。これは女優でありながら、ヨガを行ったり、ダイビングで日本記録を達成したりと、異色のスターであったのです。

2007年には、千葉県南房総市に居を構え、自然エネルギーを活かしたエコロジカルな生活をしていた。

2011年11月8日、千葉県から沖縄県石垣市に移住していることが『週刊女性』で報じられた。全財産をはたいて1500坪の土地を購入しコテージを経営管理している。
また、同年にはブログで「大麻草検証委員会」の幹事をつとめていることを明かし、

「大麻については持続可能な暮らしをサポートする大切な天然資源の一つと以前から思っていました。(大麻は)私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、そしてアンチエイジングには最高の植物だと信じております」

と大麻保持を法的に規制することに反対する立場を明かした。

2016年5月10日、第24回参議院議員通常選挙に新党改革より東京都選挙区で出馬することを表明。

名前は本名ではなく、芸名の「高樹沙耶」で出馬したが[7]、落選。

同年10月25日、沖縄県内で大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕された(出典:ウイキペディア)

本人は、否定しておりますが、大麻数十グラム、パイプも発見されております

 

石垣島の「虹の豆 浮世離れ」とは?

 

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e3%83%bc4
%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e3%83%bc3

2013年2月にオープンしております。

原生ジャングル1,500坪を高樹さんたちが開墾し、個民家を移築しております。

宿泊用コテージが2棟、マッサージ用建物が1棟で、一度に受け入れられる人数は5人だそうです。

バナナやパパイヤが生えており、南国の雰囲気満喫できた、大変優雅です。ネットにも公表されております。

目玉の“露天風呂”も備えております。

◆ 宿泊料金:32,400円/泊、(食事別)・食事は別のカフェで撮るシステムのようです。

◆マッサージ用建物もあり、大麻所持で逮捕ですから、これがどのように用いれれていたkが気になりますよね!

◆「利用規約」に泊まる前に同意・サインが求められますが、もしかして「守秘義務」まで求めてはいなかったでしょうね!

検索してみましたが“削除”されておりました(・・?

◆住所:沖縄県石垣市桴海(ふかい)232-4

◆電話:0980-88-2622

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e3%83%bc5
<TW>

スポンサーリンク

高樹沙耶の愛人は4人?

2016年10月7日には、「爆報フライデー」に出演し、同棲中の男性の名前や経歴が紹介されておりました。

森山繁成(58歳)

%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e3%83%bc%ef%bc%91
%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e3%83%bc2

◆ 名前:森山繁成(もりやましげなり)

◆ 生年月日:1958年?月?日(58歳)

◆ 出身地:沖縄県

◆ 血液型:A型

◆ 職業:肩書・一級土木施工管理技士、全国勝手連合会・大麻取締法第四条廃止勝手連代表

肩書の試験の合格率は、15%という狭き門です。かなり力のある方ですね!

石垣島に来た目的は、狭心症の治療だそうです。これに大麻が役に立つという事のようです。

墓の方々も同様の目的があるようです。

大麻は、外国では合法なので、

「たばこやチョケートより安全なので、医療にも有効である。それを取り締まる法を廃止して行こう!」

という“大麻の合法化”を目指す、勝手に作った“勝手連”なのですね!

森山さんは、結婚しているので、同棲→事実婚→夫婦状態→浮気(不倫)ですね!

高樹さんに思想に感化されたのか、端に惚れこんだのかは不明ですが、一本気の性格の波長が合致したのでしょうか?

逮捕されましたが、自宅に合った大麻は「自分のもです」と認めている用です。

小見佑貴(26歳)

%e5%b0%8f%e8%a6%8b%e8%a3%95%e8%b2%b4%e3%83%bc%ef%bc%91

世界中を旅して、海外で大麻を知り、石垣島に落ち着いたようです。4人の中では一番若いのです。

自然と共生し、流れのままに生きるという思想に心酔したのでしょうか?

合法化に向けて活動はしていたのですが、逮捕容疑は“否認”しているようです。

和田英樹(41歳)

<画像がありませんでした>

建築関係の仕事をしているようですが、謎の人物です。皮膚病(帯状疱疹)を患いこの島にたどり着いたようです。

平山 誠(64歳)

%e5%b9%b3%e5%b1%b1%e8%aa%a0%e3%83%bc%ef%bc%91
%e5%b9%b3%e5%b1%b1%e8%aa%a0%e3%83%bc2

つい最近(3年前)なで参議員議員をしておりました。埼玉県出身。新党改革所属です。

2016年の選挙で落選しました。

四人に共通しているのは、経歴は多様ですが、いずれも何らかの病気を持っているという事です。

石垣島は、狭くのんびりした奮起があり、都会離れしているので住みやすいことや「みんなが家族!」、誰とでも仲良くなれるという環境にあるからではないでしょうか?

勝手連であれば、“四夫一妻制“の法律を作っても不思議ではないですね(笑)

まとめ

謎の多い今回の逮捕劇は、世間の関心が増大しており、ニュースやワイドで盛んに取り挙げられております。

高樹さんは、行動力があり有言実行が女性です。

どんな世界を築きたかったのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ