早見あかりのCM本数が実は凄い?福家堂本舗での演技や関西弁に注目! 

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

現在、大注目されている若手実力派女優と言えば、早見あかりさんです。

朝ドラ「マッサン」では、国民をテレビにくぎ付けにしたのですよね!

元は、“ももクロ”のメンバーで、ブレイク寸前で、(その年に紅白に出場したのです)

「かねてから、女優志望でこれ一本で勝負したい!」

との理由で脱退したのです。

最近では、ドラマやCMで見かけることが増えてきましたよね!

「朝ドラ」を見ていないという方もおられるので、この機会に是非、注目してください。

スポンサーリンク

早見あかりのwiki風プロフ

%e6%97%a9%e8%a6%8b%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%83%bc%ef%bc%91
◆ 名前:早見あかり(はやみあかり)

◆ 愛称:あかりん

◆ 生年月日:1995年3月17日(21歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:165㎝

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台、

◆ 活動期間:2007年~

◆ 事務所:スターダストプロモーション

・2008年11月~2011年4月:女性アイドルグループ・ももいろクローバーの元メンバーでした。

・2012年に、ドラマ初主演しました。

・2014年、映画初主演で、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演しました。

・2015年には、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントに抜擢され、2016年3月まで務めました。

・2016年に『夢の劇-ドリーム・プレイ』で舞台初主演を経験しております。

趣味は“踊る”ことで、体が柔らかく、エアロビ6級の資格を持っております。

早見あかりのCM本数は?

ドラマにも多数出演してますが、CMがなんといっても有名です。

その“さわやかさ”が受けており、ハーフと間違えられるほどです。

特に和装姿は、大和撫子よりも、その怪しさはハーフに見えてしまうのですね!

早見かおりさんのCMを集めました。

東京建物:森紹介ムービー「大手町の森」

まだ公開がされたばかりの東京建物の最新CMです。

森の間からビルが見えるのは何とも奇妙ですね!

翠が美しく、日差しが眩しいです! このように散歩しているときに、出会ってみたいですね(笑)

創味シャンタン「カップル編」

早見あかりさん出演のCMでは最新のものです。

早見さんの演技が見ものです。最後には不敵な笑みを浮かべるのですが、八重歯がかわいいですね!

この爽やかさは右に出るものはおりませんね!

友達以上恋人未満の微妙な距離感の関係がなんともいじらしいですね!

この短い間に見事に演じております。

グランブルーファンタジー「恋愛相談編」

顔で笑って、心では独を吐く、不思議なグラブル女子を演じております。

ここが採用されるポイントで、微妙な表情の作り方が最高なのです。

キリン午後の紅茶CM

このCMでは、見るとめっちゃ喉が渇くような気がしますよね!

早見さんの採用の勝利ですね!フレッシュな笑顔で午後の疲れをいやす爽やか茶のイメージがピッタリです。

カゴメ野菜生活100「新しい朝編」

雄大な朝焼けが印象的です。早見さんの澄んだ瞳がピッタリで感動的な画像になっております。

BGMがラジオ体操とは、意外な組み合わせでしたね!

すっかり忘れていた懐かしい音楽を聞かされたような気分です(笑)

花王「ASIENCE」

セカンドストリートCM

これが早見さんですか?オカッパ姿の髪型は珍しいですよね!

高島田の似合う早見さんの思い切った髪型です。
正統派美女のイメージを払拭したという事でしょうか?

オンワード樫山analysis CM

これまたイメージの激変ですね!

ナチュラルイメージでしょうか?なにをかぶせても清楚で美しいですね!

こんな美人画エスキモーになんかで発見したら、一大センセーショナルを巻き起こしそうですね(笑)

JAL沖縄CM

海はきれいですね!そこに走り寄る姿が美しき見えます。

女性は、後ろ姿と、傘の中と、深い帽子をかぶった時が一番魅力的と誰かが言っていましたが、正にその通りですよ(笑)

Yahoo Japan アプリCM「朝」「夜」

眠そうな仕草も映しいです!鉛筆をくわえた顔もはチャーミングですね!

ライオンLION CM「中村家大切なシャツ」篇

少し薄く表現されておりますが、魅力は十分です!

CMに似合うとはこういうことでしょうか?

「おまけ」ロッテFit’s CM「有名人かくれんぼスケート」篇

主演の佐々木希さん以外にもたくさんの芸能人が出演してますが、早見さんを見つけることが出来ましたか?

正解は、右下にブルーのショールをまとっておりますよ!

いかがでしたか?「CMの女王」のレッテルも間近で、その基礎を固めているようです。

スポンサーリンク

福家堂本舗での演技や関西弁は?
%e6%97%a9%e8%a6%8b%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%83%bc3

%e6%97%a9%e8%a6%8b%e3%81%82%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%83%bc4

原作は、「ぶ~け」(集英社)にて連載されていた遊知やよみによる「福家堂本舗」。本作は京都を舞台とし、今回イベントが行われた下鴨神社もロケ地となり、ラブストーリーを展開していくという内容です。

イベント内のスペシャルトークショーで早見さんは、

「3つのラブストーリーと舗和菓子屋の後継問題っていう物語でストーリーが構成されているのですが、みんなの色々な気持ちの葛藤や可愛らしい胸キュンストーリーだったり色々なものが混ざっていて、誰が見ても懐かしく思えたりいいなぁと思えたりそんな作品になっていると思うので、今後もまだまだ撮影は続くのでみなさんにたくさんの胸キュンを届けられるようにと思っています」

とドラマについて明かしました・

<blockquote>「京都の魅力を世界の人に届けられるように作品にできたら」</blockquote>

とも語っておりました。

市原さんは

<blockquote>「全編関西弁なのですけども、関西弁を自分の体に染み込ませて、より人の奥に関西弁ならではの距離感や人情を楽しんでいただければと思います」</blockquote>

とコメント。

関西人の前で関西以外の方が話をしていると、「あんたエセやろ?」ってすぐバレるんです。

話している本人は一生けん目にン溶け込もうとして、頑張っているんですよ。

その気持ちも良く分かるんですが、いかんせん乳幼児期から関西弁に親しんでいないと
習得出来ないとも言われているほどですから・・

「英語耳」ならぬ「関西弁耳」が必要って感じ…でつかわれております。

例えば、

あした北海道に行く⇒「あした北海道に行くねん」
きのう北海道に行った⇒「きのう北海道に行ってん」

となり、この不規則な変化が英語並みに難しいのです。

だから関西のアクセントは、

千年前からほとんど変化していないんだっていわれております。

はたして、早見あかりさんはいかがだったのでしょうか?

まとめ

米有力旅行誌「コンデナスト・トラベラー」は18日までに、読者の投票による2016年の魅力的な世界の都市ランキング(米国を除く)を発表し、東京が首位、京都が2位になった。

日本政府観光局によると、それぞれ前年の15位、9位から浮上した。

このことからも、魅力的な日本にあって、早見さんのように、CMの女王になるくらいの本数に出演し、

大阪弁にに挑戦し、女優を満喫しているように思われます。

ますますの活躍を祈っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ